アクセス解析
*WWL450!! TV/Magazine
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Squeeze out!
しょーねんくらぶの感想を。

KisーMyーMe~は元気で可愛くてめっちゃ好き!
…なんだけど、何回Kissって言うんだよって位すっごい言ってるのねーえ(笑)
見ながら何回なんだろうって思って数えたら28…か29回位言ってた。
映像に集中してるとどうしても正確にカウント出来ない…!
いずれにせよ30回近くキスって大分言ってるよねー(笑)
ユニ名入った曲出来るとなんか無条件で嬉しい。
「たっぷりあるさ」のピシッて動きの手が超好き。手がたまらないの手が。
あとねー最後のみんなで投げチューのとこで終わったあとフォッていうか
フゥッていうか息吐いてるのが超かっこつけててかわいい。
見た瞬間噴いたけどかわいい。超かわいい。つぼすぎる。
なんでわたるってこんなにツボな動きをするんでしょうか。
喋ってる時の表情筋の動きさえもツボる…!歌ってる時も喋ってる時も
表情と身振り手振りで一生懸命伝えようとしてるのが物凄く好きなのです。
「 簡単な恋?そういうのじゃない」ヒイイイイどうしよーーーーう!
キタ!キタ!←とりあえず、落ち着け。歌ってる時の表情といい
「ない」の辺りの息の抜け具合といい手つきといい
どうしようもなくカッコイイ。
「そういうの」の辺りの切なげな顔(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
むりだツボる。てかここ歌ってる時超ー歓声凄くない?
ほらお爺さん!こんなに需要が!!ねえ!爺さんてば!!!!
…あ、中に着てたグレーのベストって祈りのだよね?脱げばいいのにねーぇ。
祈りの最初のソロダンスっぽい所、ダンスはかっこいいのに
ちょっと笑っちゃってる感じがらしくていいと思う(笑)君は君だよ*.:☆.*。
後は糸巻き巻きとか全体的にテンション高めな動きしててめっちゃ楽しい!
ってのが伝わってきてかわいかった。渉が楽しそうなのが1番です。
楽しそうな姿を見ていると自然と目尻が下がるよウン。
…なんか自分ばーちゃんぽいな。
キスマイ2の個性についての所、
きたやまくんがちょータイミング狙ってたっぽく見える(笑)
俺今いい事言ってる!って満足気な顔してるのがちょっとウザいけど、
北山宏光全開でちょっと可愛い。

あー久々に全力で萌えた。わたるくんは髪色落ち着いてた方がいいね!
基本何色でもどんな頭でも好き好き*.:☆.*。って感じの盲目ヲタだけど、
この位がいいねー。先月のとか頭が錆びて見えるよ。でもかっこい(ry
藤ヶ谷がいないのがほんとに無念極まりない。
なーんでいっつも誰かいないんだろうねええこの人達!!
きすまいふっとつーみんな揃うと可愛すぎるから?(…)
全員揃った姿が見たいのようううう。

すっきりしたのでこの辺で!うふふふふ*.:☆.*。
【2006/12/03 23:19】 | TV/Magazine | コメント(0)
るんるるーん
ふっふふーーーー!昨日の少クラリピ超楽しくってー。
サヤエンはワンピース!のかっこつけなカット使われてたし、
胸ーが騒いだー♪の表情とか超かわいい!ほんと表情豊かで飽きない。
曲に合わせた身振り手振りとかもーーーーーうかわいい!
サヤエンに限らずMY WEATHERもヲタクの眼球使って撮ったんじゃないの!?
て位カメラワーク良くてハッピハピ。マイウェザー超頑張って踊ってるよね!
傘バージョンしか見た事無かったけど踊った方がかっこいーい!
藤ヶ谷→横尾ってソロダンスあるし、そりゃ白い靴下もチラリ☆しちゃうさ!
出てくる時の動きが宇宙遊泳してるみたいでかわいい。
ちょっと止まってる時片脚プルプルしちゃったり。
両腕挙げてぐいっぐいって体反らす所の振り良い!これ結構個性出てるよね。
藤ヶ谷は上体っていうよりお尻でリズム取ってる感が(笑)割と直立だし。
その後のひらん♪ひらん♪て時の手の動きとか大きさがかっこいいし、
この辺の流れ好き。マイウェザーみんなかっこいいから何回見ても飽きない!
困っちゃうね!…と心にもない事を言ってみる。
曲自体もすーごいツボな曲調だし!中丸ソロってハズレがない。
ビューティフルにビタエンに、聴きたかった曲聞けたし満足。
ほんっと今のズニアみんな可愛くってー。
今更だけどわたちゃんてO脚かなあ。
ガニマタなだけかなーって思ってたんだけど、藤ヶ谷の人に留まらず、
うちのかーさんにも指摘されて気になった。

あ、YOUたち(笑)思ったよ…りは面白め?(笑)
熱湯とか懐かしいけどあれはあの時代だったからこそ面白かったんだよ…!
お蕎麦の所でちょこんと正座してるきたやまくんが可愛かった印象が。
餌待ちの小動物のよう*.:☆.*。
OP映像にまさか居ると思わなかったからテンション上がったけどね!
人文字さ、あれ実際地面でやったら痛いんじゃないのかなあ。
コン映像で花道をローラーで駆け抜けてった後ろ姿はわたちゃんだろうけど、
人文字はどれなんだろう…Oかなって思ってるんだけど。衣装と体型が(笑)

さてさて。
今のあたしには無縁としか言えないバトンを回してくれちゃった人がいるので
続きで答えましたよーん。嗚呼長かった。
...続きを読む
【2006/10/09 18:13】 | TV/Magazine | コメント(0)
立ってるだけでかっこいい
その通りだよニカちゃん…!とスタッフさん。
渉ちゃん立ってるだけでかっこいいよね!ね!
寧ろ生きてるだけでかっこいいよね!ね!ね!
d誌のニカワタ対談、ニカちゃんの第一声に激しく同意。
ってかここの二人大好きなんだけど!会話が可愛すぎてもえくるしい。
話反れるけどニカちゃんってB型?血液型で決める訳じゃないけど、
なんかこーいうの読んでてニカちゃんと自分、
ちょっと似た所があるかもしれないって思った。なんていうか、
図々しさというか「しょーがないなー」みたいに言われる感じとか(…)
一応弁解しておくと、
誰にでもこーな訳じゃなくて気を許した人には徐々にこーなるんだけどね。
…振り回されてくれる心優しい人に恵まれて生きてきたよ。
いつも人に甘えてる訳じゃないけど、
後輩とかにも平気で甘える時あるし(どうしようもない)
…話を戻して。d誌の対談は3組とも全部かわいいねー!
玉ちゃんもやっと心を開いてくれたみたいでホッ。
やーびっくりしたよ玉ちゃんがきたやまくんを宏光呼びしてるのには(笑)
最後の3人も面白過ぎるし超やりたい放題な足2めっちゃ好き*.:☆.*。
あ、ABCの携帯公開するコーナーの郁人の画像がツボ過ぎる。
あーもう超笑った!パッと見ほんとに腕が脚で脚が腕に見えるよ(笑)

●W誌
はちらーっと見ただけでまだ買ってないけど男前だった。

●P誌
ヤバイヤバイヤバイ…!めっちゃツボ。
どうしてこんなにかっこいいんだろう。
身長も肩幅もあるのに薄っぺらいこの体型ほんっっとにヤ バ イ 。
ちっちゃい写真、表情豊かでほーんと可愛いよーううう。
はみだしPOTATOで千ちゃんの衣装を直してる所がネズミ男っぽいね(笑)
でもかわいい。…すみません盲目ヲタで。


ブログでもヲタクとの会話でも大体渉ちゃん、渉呼びだけど、
なんか最近かっこ良すぎて呼んでいいものかって思ってしまう。
…超どうでもいい話だけど。Oneのパンフも有り得ない位男前だし
こんなかっこいい人のわんふでいいんでしょうかワタシ。素で悩む。
別に勝手にキャー渉ちゃんかっこいい超好きめっちゃ好き世界一*.:☆.*。
(※あくまでわたしの中の世界という狭ーい域)
ってやってるだけだからアレなんだけどさ。
しかもこんな事言ってたって降りる気更々ないし降り先がないっていう。
今日辺りなべしょちゃんに降りるとか馬鹿げた事言ってたけども無理なお話。
でもなべしょちゃんは今のチビ枠で一番かわいいから好きです。
ダンスもとっても上手だし!わたって付く子って可愛いのかしらね?(…)
でもなべしょちゃんをわたしょちゃんとはどうも呼べない(笑)

…どーでもいい話を長々と。
しかもこれ携帯からダーーーッと打ったから凄い疲れた。

あ、下北終わっちゃったねーぇ。最終回あんまりサトシン映らなくて残念。
後半は忙しかったみたいだし仕方ないですかね。
お疲れ様!毎週木曜淋しくなるねーー。

あー早くOne行きたいー(うだうだ)
【2006/09/07 22:26】 | TV/Magazine | コメント(2)
ハッピーです。
一週間振りー!
気がつけばもうお盆近くなのね。早ーぇ!
そして大冒険自分的初日まで丁度一週間*.:☆.*。わーいわーい!

↓そういえば↓
昨日(日付的には今日?)初めてkittyとしてお仕事する北山くんを見た。
kitty関連の番組全部録り逃してたから(…)
うたた寝しちゃってさー目が覚めてテレビ見たら、
マッチ棒と格闘する北山宏光(20)が。
寝ぼけ眼のせいか初め誰だか分かんなくてねー頭だけ映った時、
かっこいーなこの人ーって思ってよく見たら…っていう。
椅子ぐるんぐるん回されてる時の体育座りが可愛かったわーぁ*.:☆.*。

↓3誌感想↓
【W誌】
顔がキレイ過ぎると思う(真顔)
ねえどーしよう!超かっこいい!美!意外と太い首が狡いよ。
69ページの変顔に爆笑するニカちゃんが可愛い。このページの雰囲気好き。
今回「フェチ」として通用するのはニカちゃんのにおいフェチだけのような
気がするんだけどいいのかしら(笑)

【d誌】
なんでどーして椅子取りゲームに藤ヶ谷くんがいないんですか…!
もし藤ヶ谷がいたら、健永の邪魔しまくって脱落させた後
自分が邪魔されいじられ終わると思う。
薮ちゃんの邪魔する渉ちゃんが可愛すぎるー。12の顔も好き。
渉ちゃんて「うひゃ!」とかそんな音がしそうな顔で笑うよね。
超かわいいいい…!
眼鏡はかっこ良過ぎて無理。欲を言えば黒縁の方が好きかもしれない。
ノンフレームも上品で好きだけど!
Tシャツも今回みたいに作り小さめな方が好き。
だからさー体は薄いのに意外と肩幅とかあるの凄く狡いと思う(溜息)

【P誌】
このちょっと悪ーい感じの顔超好き。でもえくぼ出てるよおにーさん。
もーめっちゃ可愛いいいい!
自分の名前名乗るのに英語なのがウザくてかわいい(…)
やたら英語なのは先月のW誌で短冊にお願いしたからでしょうか。有言実行!
夏の予定にパラグライダーって入ってるのがとても気になる。
空飛んでる暇あるの?パラグライダーっていうとどうもホリケンが浮かぶ。
プレゼントの所の髪型に超びっくりした。飽きっぽいのかなんなのか…
まぁ向上心の顕れよね!向上心のある人イイと思う、男女問わず。
髪の毛色々いじるの好きだよねー。わたしが変えな過ぎなのかな。
でも最近は巻いたりまとめ髪したりいじってるのよ…!…わたしにしては。


なんかやたら長くなってしまった。
後で続きに一週間振り返り日記上げに来るー。
【2006/08/09 19:32】 | TV/Magazine | コメント(0)
しっくすてぃーん
ちょーっと不意打ちじゃないのー?(笑)
ウタワラ始まった頃しょーくら見てて、かーさんに
「ねーウタワラー」って言われて回したら丁度始まりまして、
亀梨くん一人だったからバック付いたらいいのにーアハハハみたいな事を
能天気に言ってたら ほ ん と に 出 て き た よ オ イ
後半ちょろーっと録画出来たけど、全部撮れなかったよー…メソリ。
赤西くんのわんふの人から出てたねー!てメール来たから
ついでに明日借りる約束した。ふーぅ良かった良かった。
その後藤ヶ谷の人からもテンパった電話が来てテンパる人々。
ってかねーさんの見逃した理由がツボなんだけども(笑)>私信
あー亀ソロやっぱかっこいいね。
春ツアーのソロは聖ソロとも甲乙付け難いんだけど、
こういうフォーマルな衣装に弱いんだよどうしても。
ってかハットが無理なのよ…!かっこ良過ぎる…!!嗚呼。

で、16秒の件で多少吹っ飛んだけど、
見せてやるぜーぃ!が無事放送されて何よりです。
こうして改めて冷静に見ると瞬きに見えてしまうんだけど…
うん、いーんだいーんだ目を開閉してる事に変わりは無いんだから。
気のせい気のせいHAHAHA!
アップで見てみて思ったんだけど、渉ちゃんファンデ黒くない?
これもやっぱ気のせい?(笑)
白浮きするよりはいいかもしれないけど、首よりも多少黒い気がする。
まーラッツ&スターみたいに極端じゃないからいいんだけど。
…例えが古いかもしれない。
最近だとゴスペラッツのが分かりやすいのかな。(悩む所ではない)
なんにせよ顔くしゃくしゃにしてウインク49回な渉ちゃんめっちゃかわいい。
数え始まる前に3回位パシパシパシ☆ってして、
自分でウヒャ!って笑ったときの顔がめっちゃツボ。かわいいいい…

さーておしゃれイズム見よ。
【2006/07/09 22:06】 | TV/Magazine | コメント(2)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

