アクセス解析
*WWL450!! Aniversary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
虹の空を越えて辿り着けば
わたるくん6周年おめでとう*.:☆.*。

二十歳になって、それもただ二十歳になっただけでなく
内面や考え方も大人になっていくのを見ていると、
本当に努力の人なんだなーって思う。
褒め過ぎかもしれないけど、どうしても褒めたくなっちゃうのよ(笑)

今年も去年以上に変化の年になりそうだけど、
わたるくんがどういう方向に転んでも、
しがないおたくはそれに合わせて応援するまでです。
7年目もローラー履いて駆け抜けて!

最後にベタですが、

この冬も越えてもっと素敵になってねーーー!!










…これが日中書いた奴。
今22日(…)下書きで上げなかった自分何!!!!!!!
まぁ間違えてしまったものはしょーがない。祝えたのでよしとしましょう。
要は気持ち!プライスレス!!!意味わからなくなってきたので〆。
【2007/01/21 23:27】 | Aniversary | コメント(1)
君と話したたいせつなこと
きたやまくんはっぴーばーすでー*.:☆.*。

21歳おめでとーう!
もう21なのね。早いね!この分だと22になるのもすぐだよねー…
来年とかどうなっちゃってるんだろう。そんな予想不可能な状況だけど、
北山くんらしくそこに居て欲しいなーぁと思います。


とりあえず今日のうちにこれが言いたかっただけだから去りますよよよー。
【2006/09/17 21:30】 | Aniversary | コメント(2)
さいんこさいんたんじぇんと
*HAPPYBIRTHDAY Dear Taisuke Fujigaya*

19歳おめでとうございます*.・.゜☆.・.+:゜
早いもので10代最後の年。早いねーほんとに。
それだけ自分も年取ってるんだけどもね(抗えないこの事実)
グループでも、個人でも、ここ最近の活躍…っていうか、
お仕事で求められるものが変わってきたなーって思います。
特に今年、半年切ったけど変化の年だなって感じてるはず本人も。
今まで以上に色んな人に見られるようになっていくと思うし、
いい意味でも頑張り過ぎず、頑張って欲しいなーあ。
…なんか矛盾している(笑)
今のまま、謙虚で愛される人であっていて欲しいです。
ドラマ楽しみにしてるよーー!ふっふふー*.・.゜☆.・.+:゜


ドラマといえば。公式サイトのあのシルエットは…!
前髪…(笑)笑っちゃったじゃんよー。
渉ちゃんの時の12分の1の値段だけどプリンでお祝いしたよ。
値段じゃないよね…!モノより思い出。
プライスレスってどこかのCMでも言ってる事だし←こじつけにしか聞こえない

さてさて明後日のテストに向けて数学を。
あー嫌だ嫌だ。なんで数学なんてあるんだろうねー(素)
【2006/06/25 20:58】 | Aniversary | コメント(0)
Y!
*HAPPY BIRTHDAY!! KOICHI GOSEKI*

晃一さんって呼びたくなるなんか(…)
落ち着いてるよねとりあえず。大人…!
ダンスがかっこよくて好き。21歳おめでとーございまーす。


今日は久々に懐かしい映像漁ったりした。
キスマイ初お披露目の少クラとか健永ちっさ…!!
てか今更気付いたのが、一人ずつ「Kの北山~」とかって
紹介されてく所で「Yの横尾渉ー!」って言われた時
両手バンザーイ!してほんとに横尾のYのポーズで、
しゅーってローラーで前に出て「(お)ねがいしまーっす!」←あざーす調で
って言ってたのね!これ超かわいい超…!!
あれって本人狙ってる?横尾のY。
あとは二千のおてまみリピリピ。この二人めっちゃかわいいね。

そういえば最近うちのかーさんが健永をお気に召したようです。
セニョ祭りの時期とか「このガシガシ踊ってる子誰?」とか言ってて、
お手紙でも「…すいません!(笑)」って言うとことかで
ウフフ*.・☆・.+.:・゜って感じで。
まさか母がああいう異国情緒溢れる子にウフフアハハすると思わなかった。
いつも大体万人受けするっていうか、そういう子を愛でてたから。
(例:滝様、赤西、ますだくんetc…)
んーちょっとムチムチした子が好きなのかしら。共通点が見つからなーい。

あ、来週の裸少藤ヶ谷なのね!楽しみーーー*.・☆・.+.:・゜

【2006/06/17 20:11】 | Aniversary | コメント(0)
Only one
*。・☆+.・HAPPY BIRTHDAY Dear Wataru Yokoo*。・☆+.・゜

20歳おめでとう!
早いものでついに20代。大人の男の第一歩…!
今年1年が渉くんにとって素晴らしいものになる事を願っています。

2005年になって、グループ形体が変わったり、
大きな舞台に立てたり、
台詞が貰えたり、
自分達だけの曲が貰えたり…
色んなお仕事に引っ張りだこで、
忙しいけど凄く充実した1年だったんじゃないかと思います。

熱しやすく冷めやすいのは、自分がよく分かってるんだけど、
今この時点では、もしかしたら最後なんじゃないかな…なんて思う。
渉ちゃんから気持ちが無くなったり、
応援する事が出来なくなったらヲタクから足を洗いたい。
…今この時点ではね!言わせて頂戴今日くらいは!(笑)
渉ちゃんを応援するようになって、
大事な友達にも出会えたし、より人生が楽しくなった。
人生とか言うとなんか大袈裟だけど、ほんと(笑)

個性豊かな仲間達と今年もいっぱい笑っていて欲しい。
しっかり食べて体には気をつけて欲しいです。
その薄っぺらい身体が魅力な訳だけど、健康あってこそ、ね。

頑張ってる渉ちゃんの目が世界中に輝きますように。

だーーーーーいすき。(…)


+2006.5.16   ゆーこ+

【2006/05/16 00:00】 | Aniversary | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

