アクセス解析
*WWL450!! 1988年06月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
+profile
Name: ゆーこ  


Birthday: 1988.6.7 
いつの間にやら最高学年。
県内某公立高校で服飾関係の勉強中。
でも将来は福祉関係志望。


Blood-type: B 
9割9分の確立でAかOでしょ?と言われるB。
友達はAかOが大半。
一概には言えないけれど、
仲良くなるのがAなら嫌われるのもAな気がする今日この頃(笑)


Address:苺位しか名産品のない関東の隅っこ。


Love:横尾 渉
どちらかというと健康的な万人受けするイイコ系(笑)が好きだったから
今大好きなのがほんと青天の霹靂。人生何が起こるか分かんないもんです。
基本熱しやすく冷めやすいのでずっと一番好きって保証はないけど
この先どう成長していくのか見ていたいなーと思わせるひと。


Likes:Kis-My-Ft2 じゃにーず 友達 ファッション誌 読書 映画 電車

ヲタクも学校の子も学校違う子もみんな好き。
ヲタクは好きな事の話も出来る上に色々話せる。
趣味の枠を超えて濃くなれるし大切な関係。
学校の子も大事。個性強くて衝突する事も多いけど
得るものも多い。
学校違う子は時々しか会えないけど会うと頑張ろうって思える。
たまにしか会えない距離感も丁度いい。
自分のいいとこも悪いとこも受け止めてくれてる何にも変えられない存在。

電車とかかなりマニアックではありますが。単純に好きーってレベル。
発車ベルとか好き(…)通学列車もコンサート行く時のも好き。



【About a link】
初めましてでのリンクはご遠慮させて頂いてます。
何様だよって感じですが。すいません(笑)
ある程度お話が合い、仲良くなれてきたらお誘い頂けると嬉しいです。
もちろんわたしからもお誘いさせて頂けたらと思っています!


【Mail】 bonnie_rose0516◎x-mail.jp か xpjyf543◎ybb.ne.jp(◎→@で)

Last up 06'4.7
【1988/06/07 00:00】 | Life | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

