アクセス解析
*WWL450!! 2005年07月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
渉が飛んだ。
SUMMARY Ya-Ya-yah SHOWTIME
7/30 1部 10:00~
超自己満感想。
...続きを読む
【2005/07/30 10:00】 | Concert | コメント(0)
ヤヤヤTEPPEN
TEPPENは6回程ますを追い、
リピ7回目からはわたちゃん探し。
まぁ今回探すまでもなく結構映りこんでたけど。
結構どころか最初からドーン!
可愛いってー。
そこの19歳可愛いってー。
キュっと上がった口角と大きめの口が可愛い(TEPPENと関係ない)
舞い上がれーのトカゲみたいな(もっと可愛い例え方ないのか)
振りが可愛い。でもあれ以外の衣装ないのかしら(苦笑)
もっと可愛いの着せてあげても良い気が。
今回ユッキーがちゃんと映りこんでて久々にちゃんと顔見た気がした
(見てるかもだけど)いい男ねぇ。幸太朗ちゃんといいW幸は美しすぎると思う。


あープレゾン行きたい。
【2005/07/10 16:41】 | TV/Magazine | コメント(0)
3誌
どれもいい感じ。
P誌のもいーいお顔で写ってるし(笑)

なんかさ、W誌のインタの文章おかしくない?一番上の段の会話
横尾「俺はコンサートの度に武内の~(中略)バージョンがあるね」
横尾「すごいなぁ。(中略)できないんだよね」
ってなってる。わたちゃん自問自答?一人二役?(笑)
これほんとはどっちがわたちゃんなんだろう。
そして片方の子は誰?キョンちゃん?謎。
W誌のプレゼントの所のわたちゃん素敵。小指!!

昨日のミンテレ。プレゾンで出ないかなーって思ってたら。
わたちゃん凄い映ってたよーう。あの衣装好き。
赤ジャケットの隙間から見える黒タンクの脇の下辺りが(…)
C-3POの脇にわたちゃんだけ数秒映りこみ。
ちょっとへろへろなバック転も見れたし満足。

【2005/07/07 20:37】 | TV/Magazine | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

