アクセス解析
*WWL450!! 2005年09月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みょーじょー。
キスマイ2のページ。さすがに8人になると3ページだねー(キラキラ)
こーやって楽しそうにしてるといいなー8人。って思うんだけどね。
っていうか体操服って…!!!!!!!…かわいいけど(ボソッ)
1ページ目はみんな大口開けて笑っててちょーーかわいい。
玉ちゃんが笑いつつも目が必死!!なのは気のせいでしょうか(笑)
一番下で馬乗りされてるんだもんまぁ必死にもなるよね。
渉ちゃんは笑うとほんと白目はどこー?って位黒目がちになってかわいい。
…にしても腕細すぎでしょう。関節と二の腕の差が有り得ないよ(震)
みっくんが手書きのゼッケンに「独身です」と「オタクです」
って書いてるのにびっくり。
み、みっくんは何オタクなのかな…?(恐る恐る)
みゃーわたとみっくんニカちゃんが頭くっつけてるのがすーごいかわいい。
心底みゃーたんが羨ましくなった(素)横尾さん今回ほとんど笑顔♡
風船割り対決のところ、腰パン藤ヶ谷さんはグレーのパンツが…(苦笑)
風船膨らませてるキョンちゃんがなんか凄いかわいいんだけど(愛)
たいちゃんは必死にボケようとしてるのがかわいい。
でもって腕が好き(笑)この位肉感があった方がいい。
あーいい腕してるよねー(まだ言う)
100マス(ますだって。100増…)計算のみっくんニカちゃん。
無条件に2人がかわいい。
ってかみんなかわいいんだよねー。ここまで書いといてなんだけど(笑)
悪魔の微笑み渉ちゃんも好きよ(笑)箸は厳しくしつけられたんだって。
どーしても渉ちゃんの親御さんっていうと
「あいらびゅーぱぱ!」の一件が浮かぶ。
豆掴みしながらカメラさんにキャワ!!な笑顔をお届けして
みゃーたんに抜かされるとかどんだけ。かわいいねーーぇ♡

ふぅ。語った。可愛かったんだもん今月。お腹いっぱいです。げふん。
【2005/09/23 22:28】 | TV/Magazine | コメント(0)
20th
HAPPYBIRTHDAY!!HIROMITSU KITAYAMA
とうとう20歳…やっぱり20歳にしては可愛過ぎるような(笑)
みっくんは初見は雑誌で。「あーかわいいかも」
少年で見て「ちょっとウ●いでしょう…」
なんだかんだで見慣れてみれば「可愛い…」

って気付いたら思ってた。みっくんパワー恐るべし。
これからもその童顔と「オレ!」な存在感でひゅるひゅるして下さい。
北山宏光にとって素敵な20歳の1年になりますように。
【2005/09/17 00:00】 | Aniversary | コメント(0)
よろしくな、横尾。
ミンテレ。もー緊張し過ぎてお腹痛かった(…)
ミンテレ神。みっくんオンステージ…!
わたちゃん比較的あんまり映ってなかったかもだけどあれだけで満足です。
くるっくる回ってたよー。ダンスにもキレがあって必死に頑張ってた(笑)
ガシガシ踊る渉くんかーっこいーい(愛)
後半一瞬渉くん消えたとかいつもの事だよね(爆)
キスマイお兄さん組みんなかっこいい。
でも藤ヶ谷ソロあっても良かったんじゃないかな…いや、贅沢は言わない。
Kis-My-Ft2ってフリガナ付でテロップ出ただけでも感動だったんだし…!


○●3誌●○

D誌
・無理。ますだくん薄ピンクのパジャマとか反則…(卒倒)
寝てるからズボンの裾がつんつるてんって感じですーごい可愛いーー!!!!!
・地元のお祭り行けたって2誌で言ってる。凄い嬉しそうで良かったvv
・2誌で小山さん渉と海行った話してくれた。渉最近毎日楽しいんだって。
充実感が顔に出てたって。忙しくてもこの夏充実してたなら良かったよね。
・仕切り役な横尾さん。いい事いっぱい言ってる。
ちょっとお兄さんぶってて可愛いんだけどー(笑)
・ニカちゃんと食べさせっこしてて可愛過ぎる。

W誌
・もーますの全部可愛い!W誌だけ散髪後。さっぱりして凄いこの髪型好き!
かっこいいー(ノ▽≦*)ソロはまだまだお子様って…!あれで?!
・みっくんとわたちゃんのシャツ色違いだよね?笑。わたちゃんピンクーvv
今回3誌どの衣装もどこかしらピンク入ってるね。
・5分以上まばたきしないとかみっくん何?!(笑)
・今回NEWSさん対談形式が無くてちょっと淋しい。まぁ忙しかったしね。
でもキスマイ2さん達は2誌対談(笑)みんなキャラが濃くて面白い。
みっくんママの「おぅ息子よ!」に爆笑。しかもみゃーたんに電磁波避けの
シールあげたとかどんな母上なんだろう(笑)
全体的に藤ヶ谷の笑顔がいい(笑)かわいいよね。
そんなガヤ母もサマリー2回来て「私!私!」ってアピってたとか(笑)
3誌はますだくんも渉くんもかーわいい。どれもかわいい。
ますだくんの髪は軽くなったけども渉くんはちょっとモサだね。
でもモサモサわたちゃんもかわいいよーーv
はい。副担に甘いわたしです。あれだよ。孫みたいな。
んーーー。3年生から見た1年生みたいな可愛がり方なんだよね。
猫っ可愛がり。ますだくんは貶されてこそのますだくんだものーーー(…)

ふう。昨日は3誌にミンテレで祭り過ぎた。しばらくほくほくです(幸)
さーかさんにはミンテレ後キスマイ2ネタ喋りすぎてすみません(笑)
あの子達ネタ豊富なんだもん!みゃーたんの笑顔は世界を救うよ。

演技者。中学生役なんだねー(笑)シゲアキさん中学生…
またhasekenに戻るのね(笑)
予告は見れてないんだけどもう一週間切っちゃったんだね。
わーーー緊張。でも楽しみーvv
【2005/09/07 23:33】 | TV/Magazine | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

