アクセス解析
*WWL450!! 2005年11月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本番で入れてこ。
どうしよう。さあどうしましょう。
胸いっぱいでほんとに張り裂けそうなんだけど…!!

お昼のひらめ筋のたいちゃんの涙にもらい泣きして、
渉くんが唐突に喋った事にびっくり、
更に夜にはまた渉くんアップでびっくり。もーーーなんていうか…はぁ。
わたちゃんの声が2回も聞けた事も今年の嬉しかった事の
5本の指に入るくらいなんだけどさ、
やっぱり今日はふじがやくんですかね。
13対14であと1点って所でサーブ回ってくるのってほんとプレッシャー。
わたしもバレー経験者なんですけども、あの瞬間は嫌、一番嫌だ。
練習でもそういう緊張感を…って練習で、ミスしちゃった事に泣けるって
凄い感受性豊かだなーって思った。

両手で顔覆って、手が隠れちゃう位長い袖がなんか頼りなさげで、
ああーまだまだ18歳なんだねぇーー。
ってキュンてきた(…)
みんなに胴上げして貰って、頭わしゃわしゃーってやってる時
全国のどれだけのヲタクが混ざってわしゃわしゃしたいと思っただろう。
ひらめ筋チームには負けちゃったけどみんな頑張ったよーーーーー!!
こんなに感動するとは思わなかった。バレーって素晴らしい*・゜゚・*☆:.。.:*

わたるちゃんはねぇーー(へらへら)
昼のひらめ筋で大林さんが話してる時なんかちょっと口元がへらぁーって
してるし、脚掻いてたりなんかわたわた落ち着きないなーーーって思ってたら
泣いてる藤ヶ谷に「本番で入れてこ。」って静かに励ましたのが
突然でびっくりした。ジャージの襟でちょこっとお顔が隠れちゃってて
もー可愛いのなんの。あの黄色のジャージほんっとかわいい♡
本番は残念ながらベンチだったけど、わーわーー!って応援。
「集中集中ー!声出してー!」みたいに声掛けしててそれがアップでびっくり。
しかもユニフォームが短パン…!!わわわ…脚が…!!!!細い!極細!美!
何かに一生懸命な子達ってかわいいよね。お腹いっぱい。
みんな可愛過ぎるーーー。

【2005/11/25 23:14】 | TV/Magazine | コメント(0)
バトン
今日は特にネタも無く眠いので
Rほりん(notヲタ)から回って来たフェチバトンに答えようと思いますー。
あ、膀胱炎は大丈夫です(笑)>私信

...続きを読む
【2005/11/25 15:43】 | Baton | コメント(0)
ぞうりむし
本日二回目とか初めて?凄い暇って訳じゃないんだけどね。
マスターヒッツダビングしたりわりと活発に動いてるんだけど。
19日からずーーっとかめなしくんの方のCM見れないーーって
言ってて何気なく昨日のヤー撮ったテープ巻き戻してたら、
何故かCDTVが撮れてて。…捕獲。してたっていう。あらら。
母ちゃんやったよーーーーーーーーー!!!!!
渉くんはほんとにちょみーっとしか映ってないね(笑)
みっくんキョン様がちょぉーーう可愛いのでいいです。
やっぱりあれ亀さん+キスマイ4人でやった方が絶対可愛いよね。贅沢だけど。
藤ヶ谷のあのハイトーンボイスで「ぞうり!どーぞーー!」
とか聞きたかったよー。藤ヶ谷はああいうシーン凄い似合うと思うんだけど。
もちろん渉ちゃんも台詞有りでね。にしても。…に、しても可愛いね。
みっくん可愛い…!!あのもこもこーな衣装も可愛いし、
「じゃ、ぞーり」っていう不貞腐れ具合も。
ほんとかーーわいいね!色白ちゃんで雪見大福みたいよ♡
雪みっつ大福。(…)
渉くんにもあーいうもこもこなの着せて欲しいなー。絶対、可愛い。

キョンもゾウリムシって言葉が可愛く感じる程の爽やかさで
とっても眩しいです。キョン様ってどうしてあんなに男前なんでしょう?
可愛いしかっこいいし天下無敵のキョン様。
きょんちゃん。きょーーん。キョンってなんか無性に呼びたくなる。

今日は夕方予定通りRほりんがいらっしゃいました。
何やら学校で修二と彰がブームらしいよ。へぇーーー。
Rほりんはお笑いヲタなので、歌笑の話になって、
昨日の録ってあるよーーって言って見せました。そしたらRほりん、
修二と彰じゃなくてちらちら映るやついさん(エレキコミック)とかばっかり(笑)
ある意味バック担だよねこれも(笑)
渉ちゃんが分からないから説明したら、こういうの好みじゃないよねー?
って言われた、うん。そうなんだよね。
今までを考えたら好みじゃないんです横尾さん。

【2005/11/21 21:22】 | TV/Magazine | コメント(0)
バトン
「名前バトン」でーす。
...続きを読む
【2005/11/21 15:41】 | Baton | コメント(0)
あの頃は若かった
今日は土曜日の文化祭代休でお休みでーーす。
こんな早い時間帯って珍しいよ自分。家に誰ーもいないからさ。

で、一昨日文化祭だった訳ですが。ショーは業者の音響ミスが
少しあっただけであとは無事成功。先輩達もわーーーって泣いてて。
S田(@翔央)とわたしも照明室でほろり。
3年生の仲のいい子とかも終わった後泣きながら抱きついて
ありがとう、ありがとう、って言ってくれて。ほんとスタッフやって
良かったなーーって思った。
来年の為に今からもう話し合い始めようかって話も出てて。
今までもなんとなく漠然と思ってたけど、来年のショー製作の為に
これからはもっとしっかり貯金とか努力しなきゃって思った。
一人3着位凝ったの作るから10万近くかかるんだよね。
プロポーション作りももっともーーーっと努力しなくちゃだし。限界まで。
体育館の入り口まで超満員の会場を見て、
来年自分達が見せる責任とか凄い、感じた。
そういえばうちの学校の創立記念日ってキョンの誕生日だって事に
今更気付いた。きょーーーーーん♡

あ。昨日の歌笑、アミーゴが衝撃感激過ぎてすーっかり
大友康平さんとのlovesの事書くの忘れちゃってた(笑)
あの衣装ってアミーゴPVのだよね。渉ちゃんが着てたのってキョンの…?
インナーが色違いなだけに見える。なんかそういうのって嬉しいよねー。
ノースリで二の腕ばーーーん!って出ててすっごい可愛い。
立ち襟でなんか埋もれちゃってる感がかわいい。
でやっぱり黒髪がかわいい。しつこいようだけど。

昨日キョンが居なかったのって収録時間が遅かったから
18歳未満はダメ、ってので出られなかったって聞いたんだけども。
こんな事言うのは不謹慎だけど、なんか理由が可愛いと思わない?
あんなに男前ーな色気振り撒いてる子がまだ17歳だから出られなかったって。
もう18日で18歳になったからそういう年齢制限で切ない思いしなくて済むよね?
やっぱり4人揃ってなくちゃ、嫌。

そーだそーだ。冬の予定が上がりましたよ。
自分も夏の時全滅でとてつもない絶望感に襲われた身だからなんとなく伏せ。
←から飛べるようにしてみた。
お会い出来る人、是非お会いしましょーー♡ヲタクさんと絡むの大好き。
お手紙の一通でもこさえていきますので。
今回あんまり予定通りに取れなかったけど、チケットがあるっていう
有り難さだけでなんか十分だからいいかななんて。
ほんとは3日が欲しかったんだけどね…
一緒に行くM帆ちゃん(@山下)の誕生日なんだよね。
誕生日にNEWSに会えるチャンスとかそう何度もある訳じゃないし…
ちなみにわたしが入るドリボズが思いっきり平日なのは
中丸の愛方がその日誕生日だからだったり。
コンシーズンに誕生日っていいよねーーー。
自分の誕生日は夏の予定が発表されて徴収される時期だから羨ましい(笑)

昨晩突然ずーーっと連絡取ってなかった中学時代の友人K子とテルリンリン。
昔彼女とはルーズリーフ2、3枚の手紙交換をほぼ毎日しててねー。
受験真っ盛りの1月2月とかにそんな事してる受験生って。
あの頃の自分達に勉強しろよと言ってやりたい。よく志望校合格したよお互い。
31枚あったルーズリーフ手紙の内容読み返して
バカみたいにひーひー笑って終わった。
当時もヲタクだったから手紙の文字が萌えの方が先走ってて汚いのなんの。
ペンを握る手が萌えに追いつかないとかどんだけだったんだろう。
あの頃の思考回路が本当に理解出来ないよねーって言い合った。
若さって恐ろしい。ほんとにアホ丸出しなの。
「今2袋目のルーズリーフが開封されたよ!祝1枚目☆」とか
だからなんだよっていう要らぬ情報もわざわざ書いてあるしさーーー。
あの手紙たちは死ぬ前に処分しなきゃ。うん。

今日は夕方我が家のちょーー近所の学校に通うRほりんが遊びに来るのです☆
京都大阪広島土産ーーー♡…くれると思うんだけど。多分。

【2005/11/21 13:20】 | TV/Magazine | コメント(0)
歌笑はネ申サマー
ありがとう日テレ。ありがとう歌笑。
今日ほど人生で日本テレビに感謝した日はありません。
菓子折りでも持っていった方がいいですか?しゃっちょーさんに。のし付けて。
ほとんど映ってるよわたるさん。真ん中ってこんなにおいしいんだね…!!
少クラでもMステでもいつでもはじっこ専門な渉くんだから、
こんなにおいしくて困っちゃったよ。
開いた口が塞がらないというのはこういうことを言うのかと。
立ち位置、渉ちゃん身長あるしスタイルいいからなかなかサマになってたよね?
ね?!誰かと分かち合いたいこの萌えを。

白スーツ上下に赤Yシャツで白ネクタイすーーーっごい可愛いよね!!!
嬉しすぎて涙が出そうだった。何人の渉担が胸を震わせた事でしょう。
微妙に怪しいかな?って思う所もあったけど、あれだけ踊れてれば
もーー100点満点だよーーー!!いや100点以上あげちゃいます♡
シャカリキに踊っててもーかわいいのなんの。目に入れても痛くない程の
可愛さ。実際痛いでしょうけど。ほんと、その位、可愛いの。
ポイントは…「2人で一つだーった」の「だーった」の
おでこの位置でばーんって撃つみたいな
逮捕しちゃーうぞ☆な感じの(…)あ、逮捕より「らじゃ!!」
って感じ??振りがほんっとーーーに可愛くて撃沈。
振りもちゃんとぴしっ!ぴしっ!て決まってたよ♡
ほんとかわいいねー!黒髪が可愛くてしょうがないんだけど。
可愛さ450増。歌が終わってもう提供とか出てて梨花が喋ってる時の
渉ガヤみっくんが可愛いーー♡キョンがいないのが残念。
あれで4人映ってたらほんとーーに日本テレビはネ申サマー。だったよね!!
梨花とかがいる席見上げて笑ってるお顔が黒髪でちょっと幼くって
もーー可愛すぎて無理。
ママンが「渉ちゃん達変な生き物を見るような目で梨花の事見てたね」
ってボソっと言ったのににすーーごい笑った。変な生き物って。
ほんとうちの母は失礼な人です。
アミーゴは振り付けも可愛いしかっこいいしで初めは渉ちゃん出てないから
出てくれさえすれば嬉しかったけど、
とにかくほんと渉ちゃんいーっぱいで。お腹いっぱい。


【2005/11/20 22:05】 | TV/Magazine | コメント(0)
その先にあるTomorrow
*HAPPYBIRTHDAY!! KYOHEI IIDA*

わーーー18歳。色々解禁だね。
駄目だよ。弟組に変な事吹き込んだらーーうふふ。
キョンは現実的に近くに居たら好みだと思う。ダンスも安定してるし
癒し顔というかクマのぬいぐるみみたいにあったかそうで。
実は初恋の人と下の名前が同じなんですよ飯田さん(そう言われてもね…)
ファンの子見る時の目が好きなんだよね。
ガシガシ踊った後、こっち見てくれたりするとはぁーーー♡ってなる。
男の色気というか。歳を重ねる毎にいい男になりそう。

ここ数日文化祭準備やら文化祭のファッションショーのリハやらで
忙しかったーーー。昨日は家に着いたの9時半だよ…眠い眠い。
でも先輩達に有難う、とか2年生は飲み込み早いねーとか喜んでもらえると
凄い嬉しい。そんなこんなでほんと色々あって
何から書いていいか分からないんだけど…

CM!!902シリーズに渉ちゃんがー!!びっくりしすぎた。
今日なるともだけ録画していったんだけどやらなかったし(…)
ズームイン張れば良かったなー…明日から放送だから何とか捕獲します。
嬉しいんだけど、やっぱりなんで3人なの?って思っちゃう。
にゅーす春はみっくん、出雲途中からキョン、アミーゴは渉ちゃん。
いつもいつも誰かしら居ない…4人がいいよーー…めそ。


そしてそして。13日のしょーくら感想ドーン!
なんていうか無理。どうするよ?こんなに出てて。
みんなかわいいしみんなかっこいい。Kis-My-Ft.ってなんて
愛しいグループなんだろう…!!!!

【JrにQ】
ひたすら渉ちゃんの笑った口が可愛くて可愛くて映ってる間はずーっと
ニッタニタしちゃったよ。きっと楽屋とかでこんな事して遊んでるんでしょ?
すっごい可愛くない?藤ヶ谷の物真似にお世辞でも「に、似てます!!」って
言わされるけんとっととかさ。それ見て渉ちゃんはけけらーーって笑ってるの。
ほーーんと可愛過ぎる。キュン死。

【puzzle】
やーーっと見れたよパズルーー!!
ピンクのスーツって普通有り得ないし、着たとしても林家ペー位かなって
普通の感覚なら思うんだろうけどこの事務所の子が着ると
普通に見えちゃう辺り感覚狂いそうで怖いよねー。 
「その先にあるTomorrow」の「あるTomorrow」がpuzzle一番のツボ。
ヤバーー。キョンの方見た時の顔。
これ、この顔。こういう顔大好きなの。わたるちゃんの悪戯っぽい顔。
もーーーーかっこよすぎる。かっこいいけど、可愛いの。
「何を抱いて」も好きなんだけどやっぱり↑かな。
あたしこの人の担当でいいのかなって真剣に思った。その前のキョンも好き。
藤ヶ谷のラップの後のうぉーう!って一人ずつ回って言うところ?で
渉ちゃんが手を口元にやってたのは投げちゅなのか何なのか気になるところ。
あああーーー。あるTomorrow好き。
渉ちゃんが可愛くてかっこよくてあるTomorrowも無くなっちゃいそう。
なんでこの人こんなにかっこいいんだろうね。
そしてやっぱり4人のKis-My-Ft.が好き。誰見てても愛おしい。

【まいったネ今夜】
始まってすぐの「レイザリアム~」で舞台袖に居る
渉ちゃんと藤ヶ谷の動きが…!!リズム取っちゃう渉ちゃんは勿論、
カメラに気付いて「あ、ヤベッ」って顔して隠れる藤ヶ谷がほんっと可愛い。
なんなのこのひとたち。ダンスはこの曲自体が大好きだから、満足。

【It'sBAD】
つつつつつついに。7月から見たくて見たくてしょうがなかったいっつばっど。
本当に増田くんは可愛い。「make up上手に変えても」
のmakeupの時の笑った顔が好き。ラップの語尾がいちいちかわいいよね。
この曲ってさ、当たり前といえば当たり前だけど、ダンスが中央に行くにつれて
濃ゆーくなってくよね(笑)藤ヶ谷の腰ってなんであんなに激しいのでしょう。
ほんとに18歳?嘘でしょ?嘘だと言って。
渉ちゃんはイントロとか初めの腕ぴーーんって動かす辺りの振りが
綺麗に出来てるよー!!って感動。途中の腕立て伏せみたいなのは
あまりに体勢がリアルで困った。
渉ちゃんが一生懸命踊ってる時点で満足なんだけどねーー♡
この曲は腰回してるところよりも、最後のバンバンバババン!!って
5回腰を打ちつけるってか突き上げる所の方が自分的には好き。
この時の渉ちゃん好きーー♡渉ちゃんはあんまり激しくなくていいの。あの位で丁度いいと思ってるもーん。…つくづく甘いね。
ほんとこのダンスメドレーは少クラ史上今年一番の予感。

そんなこんなで明日文化祭一般公開日。頑張ろーー!ああ眠い…
【2005/11/18 22:35】 | Aniversary | コメント(0)
きんきーん
ひらめ筋…!!!
黒髪赤ジャの渉ちゃん!!もー可愛いよー!!
サーブ打った所もちゃんと映って♡
ちょっとへなちょこサーブなのは気にしない気にしない☆
むしろかわいい。ジャージの着方も可愛いし困った。
打った後はずごーって転んじゃったけどね。それもご愛嬌。
骨折れてない?!って心配になる。人一倍細いんだもの。
でもあれって打った後自分の所に来るなんて絶対思って無かったよね(笑)
打ったことで満足しちゃったみたいな。
打ち方も「てぇい!」って感じでかーわいい。
ベンチに居る時?ベンチから身乗り出してなんか声掛けしてたのが
すーごい可愛いー。すっごい楽しそうだったんだもん。
勝った時もわぁーーー!!って。かわいいねー!!!
15日見に行けないけど26日に放送されるから楽しみにしてよーっと♡
…にしても藤ヶ谷兄弟は双子のようだね…!!
友輔くんって上の弟?下の弟?誰か教えてください(笑)
ほんとそっくり。さっぱりした顔立ちでかっこいい子だと思ったよ。
しかしあの事務所は誰かの弟出すの好きだよね(笑)
みっくんもぴょんぴょんブロックしてて可愛かったよ(笑)
しししかも。キョンが叫んだ…!!びっくり。声高いよねキョンって。

【2005/11/12 22:16】 | TV/Magazine | コメント(0)
2人で一つだった
まさか、まさかまさかのMステ。
パッと見た時にいつもよりもバックのわらわら具合っていうか
人口密度が高い感じがして、じぃーーっと見てたら
いたよーーー!!!!最後の最後に。
ありがとうMステ。ありがとうテレ朝。そして森田和義さん。


初め向かって左から2番目~で「例の奴らに追われてるんだ」
で彰(山下)の後ろにちらちら。その後ハケてちびっこわらわらで
間奏で後列一番左、「Si 俺達は昔から」ここで結構長く映ってたよねー!!
最後のキメはごっちの斜め左後ろ。
映り込みこの位かな?分かりやすいのは…
9日に見た時と同じく髪の毛真っ黒ですーーごい可愛い!!
これ髪茶色かったらきっとかっこよすぎたと思う。
黒髪のおかげで可愛さ満開*・゜゚・*☆:.。..。.:*・゜
髪の毛もいーい感じに短くてほんとかわいい。
後ろに片手付いてガッて脚広げる振りが一生懸命でかわいい。
っていうか全部の振り付けが必死!!でかわいい。
必死な時はお口がヘの字。
最後の最後に出られて良かったねぇーーー。

日曜日色彩検定だから明日はずーーっと引きこもってお勉強です。
さーーーて寝ようっと。

【2005/11/11 22:50】 | TV/Magazine | コメント(0)
ザ少年倶楽部 公開録画
12月放送分。
2階14列中央右寄り席より。

記憶が無い、メモ取って無い所は書いてないですー。
...続きを読む
【2005/11/09 19:00】 | Stage/Record | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

