アクセス解析
*WWL450!! 2005年12月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン
ゆっきー(*千賀)から頂いた無条件バトンでーす。
...続きを読む
【2005/12/10 15:46】 | Baton | コメント(0)
虹の空を越えて辿り着けば
お久しぶりです。生きてますよ横尾担。
なにかと忙しかったのです。
ここ4日間のどうでもいいような日記達ドーン!


+6日+
期末終了。午後は容儀検査と避難訓練。
の後に萌えを語る会なるいつもの3人(わたし、M香、Kちゃん)でカラオケ、
…が、途中でKちゃんが熱でふらふらするーって事で途中退場。
その後はM香と2人で昔の懐かしい曲とか入れてけらけら笑って、
なんだかお互い帰りたくないねってなったのでマックの2階席で
人間観察しながらだらだらおさべり。Kちゃんに最近王子という名の
彼氏が出来まして。なんだか取り残された感があるよねーってぐだぐだ。
彼女キレイだし積極的に動いてたし、当たり前といえば当たり前ですが。

会話の中で「最近幸せを感じた事って何?」ってM香に聞かれて
すぐ出てこなかったのよ。なんか悲しいよねー。
自分幸せの体感温度が低くなってるのでしょうか。
贅沢になったというか、小さな幸せに慣れ過ぎてしまったというか。
お互い「今日も渉がかわいい」「ライブチケ取れた」とかしか言えなくて、
自分自身に起こった事じゃないじゃん、切なーってミルクティー啜りつつ。
まあ幸せの形なんて色々だから、これでも充分幸せ感じてるけど…
けど。そろそろ女の幸せも欲しいよねーっていう訳ですよ。
結局なんだかんだで面倒になっちゃったりして掴めないんだけど。
まぁまだまだ自分磨き足りないし、当分は出来ないよねーって
ケラケラ笑ってバイバイ。こんなものですヲタクなんて(笑)

+7日+
放課後さーか(*中丸)と3誌買いに行って、
その足でマックの奥ーーの席で3誌見つつ静かにキャッキャ(どんな)
「渉って壁と壁の間の隙間とかに入ってそうだよね」
とか訳の分からぬ事言ったり何かと笑えた(笑)
壁の間の渉。…結局どんなでもかわいいって思うんだろうなー。

3誌感想は…和服がかっこよ過ぎてあららな感じ。ちょこんって縛った
襟足のちょんちょこりんがほんっと可愛いよねー。
あれオプションで玩具の刀とか持たせても可愛いと思うんだけど。
それでへらーって八重歯見せてはしゃいでたら絶対可愛い。斬られてもいい。
あとは…あ、キョンと太輔さん、大学合格おめでとーう!!!!
キョンは芸術系だから結構な倍率だったんじゃないのかしら。
努力したんだろうねーー。推薦とはいえ、真面目に勉強してそうだもん。
2人とも頑張ったよー!あとはツボだったのはW誌のプレゼントの所。
4人とも写り良くてほーーーんっとかわいい。渉ちゃんの手は今日も美。
国の指定文化財に登録すべきだと真剣に思う今日この頃であります。

+8日+
部活あると思い込んでて部室に行って楽器とかも用意して
引退した3年生と待ってたらただの自主連の日で大恥かいた(…)
自分の空回り具合に笑え過ぎて涙出た。
「今日あった事は忘れますから…!」と1年生に笑顔で慰められるも、
より空しさを覚えた事は言うまでも無い。

そして今日に至ります。今日は花男ですよー♡
あ、金スマに室井佑月さんが出てましたね。好きなのー彼女の本。
で、花男。このドラマほんと面白いんだけど。類ーー。
微妙にうちのクラスでは評判が宜しくないです花沢類。
好みなんてそれぞれだからいいんだけど。
ラクダみたいとまで言われた。
顔のつくりより雰囲気重視なんだけどなー。雰囲気で惚れるタイプ。

少クラの千ラブはキスマイだったそうで。新米なので
キティをリアルタイムで応援は出来なかったけど、色々考えることは
あるし…ね。どんな思いで歌ったのかなとか。
でも純粋にわたちゃん見れるのは嬉しいから1月の放送が楽しみ♡
いいなぁーしょーくら…観たら間違いなく涙出る。

遅くなりましたがちょこちょこコメレスに行かせてもらいますねー!

【2005/12/09 16:11】 | TV/Magazine | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

