アクセス解析
*WWL450!! 2006年01月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン
クララ担から貰った携帯バトンに答えまーす。
...続きを読む
【2006/01/27 15:52】 | Baton | コメント(0)
SNOW!SNOW!SNOW!
M誌買った。か わ い い。
ニット帽って基本好きじゃないんだけど、
渉って意外と似合うのね。可愛いよーーーーう。
でもこのきょんわたで写ってる所、わーたんのカメラ目線が全然無い。
嗚呼なんて勿体ない。きょんちゃんがすーごい愛嬌たっぷりで写ってるのに。
まーそんな事言っても結局はかわいいんだからやめましょ。
あれが嫌これが嫌って言ってばっかりなのはやっぱり楽しくない。
聞いてる方もあんまり気分良くないだろうし。
個人的にはアイス早食いし過ぎて頭キィーーーンってなってるお顔が好きかな。
アイス(さくらんぼ?)を指先でちょいちょいって弄ってる手も好き。
あーーハンテンにニット棒にセーターにこたつ…!冬支度ってかわいいね。

藤ヶ谷2ページはね…ちゅー顔のインパクトが…(爆笑)
ダメなのこういう企画。申し訳ないけどたいぴーに限らず爆笑。
ちゅー顔…あーーーーダメ(まだ笑うか)
でも小っちゃい頃の写真とかかーわいいね!写真から伝わってくるよね、
みーんなに愛されて、大事にされてぬっくぬくと育った感じが。
いつも周りに人が居て、いつも笑って育ったようないい環境にいたからこそ
トイレに行く時はきょんちゃんを誘わないと行けない程寂しがり屋なのかもね。

一番好きな写真はやっぱり右上の集合でしょう。
ちょっかい出さずにいられない兄さん方3人がすーっごいかわいい。
わーたたんの口元がキャワワワ。
この写真って見方によっては藤ヶ谷の頭になんか付いてるのを
取ってあげてるようにも見えなくない。みんなで頭見てるよねコレ(笑)
ってか昨日の時点で、ふじがやの太輔ぴーが恋人にしたいJr2位だって
小耳に挟んだから、今年からまたKAT-TUNは別、とかになったのかなーって
思っちゃって。そしたら2位ってJr内投票なのね。
なーーんだ(笑)あはは。アフォだね。

あ、なんか書くの忘れてたけどたきざーさんの舞台は無事チケ確保致しました。
一人舞台です。えへ(何)3月28日です。誰か遊んでくれないかな当日。
でも13:00からだから午前から遊んでもそこまで時間ないし、
終わってからじゃ遅いかもだし一人で色々買い物してた方が有意義かも。
実は一人っ子なので(これ初めて書いたかも)一人は苦じゃないのです。

今日は朝から雪が降ってびっくり。わたしの住む市では初雪ではないかと。
この前の土日も降らなかったしほんっと降らなかったんだよねー。
調子こいて小さい雪だるま作ってみたりした(笑)つなビィ参照。
クラスでも粉雪歌ってる子が多くてもう頭から離れなくて困った。
何年後かにCDTVとかで2005(2006)年冬のヒット曲~とか見たら
懐かしむようになるんだろうねーって友達と言ってた。
今の20代の方とかからしたらglobeとかそんな感じなのかしら。

【2006/01/23 22:18】 | TV/Magazine | コメント(0)
Aniversary
渉くん入所5周年おめでとう:゜゜:。☆:゜:。

有り難いことに去年から色んなお仕事が貰えるようになって、
忙しすぎて体壊しちゃったり怪我しちゃったりしないかそれが心配されていたけど、
こうして渉くんが無事に5年目を迎えられた事を本当に嬉しく思います。
渉くんを応援するようになってから、コンサート含めて何気ない一回の舞台が
ほんとにほんとに大切なんだなって思うようになりました。
明日も今日とまた同じとは限らない世界だからってのもあるけど
その一瞬一瞬はそれしかない二度と戻せない瞬間だから、
一秒でも渉くんから目を離したくないって思う。

今年は20歳になる渉くんのますますのご活躍を祈っています。
渉くんの成長、活躍が何よりも嬉しいです。
渉くんが頑張ってると大好きで良かったなって心の底から思います。
5年目も渉くんらしく頑張ってね。


+2006.1.21  ゆーこ+
【2006/01/21 05:16】 | Aniversary | コメント(0)
熱くヴィーナス☆
うたばん渉くん居たー!曲始まってからすぐ人数確認!!…7人。
あららーまた仲間外れかしら?って思っていたらきょんがいない。
でもわたがいる。…ここのシンメはほんと揃わないのねぇ。
わたが居ないときょんが居る。きょんが居ないとわたが居る。
4人揃ったあの子達が見たいんだけどなーあ…ううう。
ダンスは1・2・3・4って数えるように指折ってくのがもーかっこいい。
最後の方で翼くんのすぐ後ろに移動したからそこの振りが
うまいこと映り込んでて嬉。渉さんの手ってほーんと素敵ー。
手首細いしお顔小さいからそう見えるのか手ぇでかいなぁーっていつも思う。
でもって口元もツボ。なんて言い表わしたらいいか分からないんだけど。
んー正直やっぱりきょんちゃんがいないから何か煮え切らない。
エビとキスマイ8人だけで揃ってバック付いてるの見たのって
いつが最後だっただろう。結構前だよね。

昨日の話をちょこちょこ聞いたんだけど来月の少クラやーっばいね。
もー今から楽しみ過ぎてわったわたする…!!嗚呼もう。

【2006/01/19 22:20】 | TV/Magazine | コメント(0)
ひらめきーーん。
渉くんかっこいい渉くんかっこいい渉くんかっこいい…。
なんかもーほんと敵わない。
今日という日まで生きてこられた事を本当に感謝します。
平和よありがとう。
どこまで可愛かったら気が済むんだろう。嗚呼もううう!

ドッジボール、それまでひょこひょこ隅っこーの方で逃げてたのに、
一人になっちゃった瞬間顔が二ヤーーって。
危機的状況で余裕ぶっこいてるとか何なのー…
難しい状況程覆したくなるっていう?
そこでニヤーってしただけじゃなくって、
ちゃんとガシッ!!ってボール取って、当てちゃった。
ニヤーってした顔がまたかわいいんだよね。
口の端きゅるるんって上げて不敵な笑み。
あーーかっこいい。
ドッジボールしてる人をこんなにかっこいいと思ったこと、ない。
まー結局調子ぶっこいて挑発した挙句当たっちゃったけど!(笑)
それも渉ちゃんらしいよね?最後までかっこいいとかちょっと、似合わない。
お尻ペンペンから何から動きが全てかわいい。
頭の毛先から、つま先まで可愛さで出来てるんじゃないの?
当たっちゃってからのお顔もかわいい。
あっれーぇ当たっちゃったんだけどーみたいなおどけた顔。
試合終わってわーーー!ってみんなで喜んで、
亀梨くんがインタビュー受けてる後ろできょんちゃんとかに囲まれてて
ちょっと得意気ーなのがすーごい可愛い…!!
ねえ褒めて褒めてーー!オーラが溢れ出んばかりの笑顔、笑顔、笑顔。
みんな褒めてあげてー!いい子いい子してあげたくなっちゃうよね。
インタビューがカットだったのはやっぱり渉くんだよねー(笑)
試合後キャピキャピなテンションでインタビュー受ける渉くん、
見たかったなー…でも頑張った渉くんいーっぱい見れたので良いかな。
これ以上いい扱い受けたらなんかもっと貪欲になっちゃいそうだもん(笑)

心残りは、たいぴーもみっくんも頑張ってる所映ったのに
きょんだけベンチでしか映らなかったのがほんっと切ないー(苦笑)
きょんちゃん…。

練習の映像も今まで未公開だった部分とか流れて、
スパイクとサーブパァァァン!って決めたのも見れたし、
ドッジ練習でジミーと田口に同時に狙われちゃって
壁に引っ付いて避けてるのとかかわいいなんてもんじゃない。
可愛い以外でそれ以上の可愛さを表す言葉ってなんだろうね。
わたしにはその言葉が見つかりそうにない。くっそーう。
可愛すぎる上にかっこよすぎて頭くーらくらする。だめだぁー。
いつもにも増して文章おかしいなー今日。
頭が使い物にならない
【2006/01/14 22:22】 | TV/Magazine | コメント(0)
バトン
まきちゃん(*渉)から頂いたコンサートバトンと胸キュンバトンでーす。
...続きを読む
【2006/01/13 15:51】 | Baton | コメント(0)
KAT-TUN vs KANJANI∞ DreamBoys
1/10 1部
+2階C列下手より観劇。
思いっきり渉くん中心。
...続きを読む
【2006/01/10 13:00】 | Stage/Record | コメント(0)
2m57.4cm
3誌買ってきた。
もーーーなんていうか愛くるしい。わたくるしい。今最高潮に大好き。
横尾渉という人が。…なんでだかよく分からないけど。

ワタ誌ことW誌のお顔がちょっと上目遣いできゅるるん臭漂っててヤバイ。
Jr選手権では消しゴム積みに続き5本の指に食い込みました横尾さん。
立ち幅跳びとか自分2mもいかないもん。2m57.4cmって。
塚ちゃん抜いちゃったとか凄いよね?頑張ったねーわたちゃん。
なんてったってパンツ1枚になってまで頑張っちゃったもんね!
あんなガリンコガリガリな身体でパンツ1枚…寒々しい。
男の子ってパンツ1枚になるのって抵抗ないのかしら。
布1枚でも隠れてさえいればいいのかな(笑)ふとした疑問。
飯田横尾でまーたなんかやってるし。どんだけきょんちゃん好きなのかね?

個人的にはD誌の写りが一番好きかもしれない。
どれもかわいいんだけど、上の段の左から二番目の
目だけくいって横見てるやつの表情がすーごい好き。
正面向いてるのも好きなんだけど黒目だけ左寄りとか
そーいう表情大好きなんだよねーえ。
衣装も好き。結局何着ててもかわいいんだろうけどさ。
極端な話、仮にもじもじくんみたいな全身白タイツ着せられても
最終的にはかわいいって言うかもしれない。
かわいいって絶対言わないっていう自信がないよ(笑)
んでこのきょんちゃんめーっちゃ男前。普通に居たら惚れる。
そーだ。わたちゃんが「●●やん」って使ってて軽くショックだった。
関西人以外の人が関西弁っぽい言葉使ってるとなんか嫌なんだよね。
やめてーー!じゃんでいいジャン!ジャンジャン!
ていうかABCのページに…藤ヶ谷弟が。名前見た瞬間本気でびびった。
あの兄弟ほんと濃いぃぃね(笑)

P誌の中綴じのメガネもやーばいよね。
中学の頃は大分メガネフェチだったと思う。マニアックだけど。
わたちゃんメガネ掛けてもちょー素敵♡(…)
変顔してる写真見て思ったんだけど
第一回Jr選手権でストップウォッチを10秒ジャストで止めるって奴
やった時もこんな感じの顔で写ってた気がする。この顔好きなんだけど。
あと気になったのが…身長。
前172だったのが170に縮んでるのはNANDENANDE?
今まで詐称してたのか、計ってみたら170だったのか(笑)
太輔ぴーより小さいんだ…へーえ。170もあれば充分だよね。

今日は中丸の愛方がはるばるうちにやって来ました。学校同じだし
隣のクラスだけど、家が遠いからなんかはるばるって感じ。
駅まで迎えに行って3誌買って帰って来て、
しょーくらとか見て自担にデレデレして終わった。
愛方があんなに中丸氏にデレデレしてんの初めて見たかもしれない(笑)
愛は大きいけどいつもそんなデレデレしてないから新鮮だった。
来るのめんどくさい所だけどまたいつかおいでね♡

さーさー課題片付けなくちゃ。でも珍しく半分以上終わってるんだなー。
2006年は何事も自分の限界まで頑張るって目標立てたからね。
有言実行で行きますよー今年は。ふっふっふ。

【2006/01/07 16:13】 | TV/Magazine | コメント(0)
冬の陣
時間詐欺でこんばんは。
にゅーす初日1部行ってきました。withM帆ちゃん(*山下)M子(*手越)
一応レポらしき完全自己満な感想上げてみた。MCと別にしてあります。

以下今日の行動などなど。

...続きを読む
【2006/01/03 23:55】 | Concert | コメント(0)
NEWS "A Happy NEWS Year 2006"
1/3 1部 12:00~  
横浜アリーナ  
センター8ブロ1桁列より。
With M帆ちゃん(*山下)M子(*手越)
...続きを読む
【2006/01/03 12:00】 | Concert | コメント(0)
NEWS "A Happy NEWS Year 2006"
1/3 1部 12:00~
MCのみ。
...続きを読む
【2006/01/03 00:00】 | Concert | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

