アクセス解析
*WWL450!! 2006年02月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン
「妄想バトン」でーす。
...続きを読む
【2006/02/27 16:01】 | Baton | コメント(0)
バトン
しいにょん(*きむらにーさん)から頂いたバトンでーす。
...続きを読む
【2006/02/25 15:59】 | Baton | コメント(0)
めんばー愛
来たよ、小山K一郎の連載。
小山大明神様降臨。LOVE118渉ちゃん登場*.・:☆.+゜*.・:☆.+゜
いつ以来…?渉担の携帯画面メモによるとLOVE87以来。
K一郎氏に焼肉を奢らせた回ですね。
もーーーーーわざわざメールしてくる辺り可愛過ぎる。
「また俺のこと書いてくれなかった(怒ってる顔の絵文字)」
とかもーーーーーMOW!!(懐かしー最近食べてないわ)
信頼してる人には構ってちゃんなのかしら。それとも末っ子気質の表れ?
いいなーいいなーあ。渉に甘えられるK一郎氏が素で羨ましい。
しつこい奴とか言ってK一郎もそのメール見てほくそ笑んでるんじゃないの?
甘えられるって最高に自尊心くすぐられるもの。
そんなメール送って来るとか可愛い以外になんと言えよう。
…あ、捉え方によってはウザいか。
まーとにかくかわいいからいい、うん。あーかわいい、あーーーあかわいい。

M誌見てきた。…金髪シャラポワ…ぷ。あえて何も言わない。ふふふ。
お料理上手アピールの渉ちゃんは可愛いに決まってるじゃーん。狡い。
笑顔の写真が多くて嬉しかった。笑顔がかわいいねー…ほんとにもう。
でも過度の料理上手アピールはさー
女の子にプレッシャーを与えてしまう気がするよわたるちゃん。
俺のチャーハンのが美味いしーなんて言った日には
フライパンで殴られるよわたるちゃん。
…女を泣かせる奴にはならないで下さいね?

【2006/02/24 21:45】 | Life | コメント(0)
あいつバトン
千賀のゆっきーから返って来たあいつバトン↓
...続きを読む
【2006/02/22 15:58】 | Baton | コメント(0)
ああもう。
つ、疲れた…。
ヤバイよねー。ヤバイよ。あれはヤバイよ。
全てが神過ぎる。
合言葉は~の所で両手で襟ちゃちゃって掴む振りがもーすっごいツボ。
ちょっと偉そうな感じっていうか気取った感じ?でかわいい。
みっくんが前髪掻きあげてる時の左後ろに移ってる渉の口元が大好き。
ちょっとだけきゅるんって口角上げてちょっとかぱって口開ける奴。
一生懸命踊ってる時の癖なのかしら。
よくやってるよね?ああいうへらぁーって感じの口。
曲終わりの方の肩をカクカクちゃきちゃきさせてる時の足の動きとかも
ちゃきちゃきしてて可愛いーーー。
結局そこにいるだけでかわいいんだけどもね。
ha-haの時それぞれどんな踊り方してるのか見れたし満足フォー。

いつもながら衣装の着方ってほんとに個性出るよねー。
特に今回みたいなYシャツとスーツだと。
わたちゃんはシャツ肌蹴け気味でシャツもズボンの外、
あの位のボタンの開け具合が凄く好きなのー。
キョンはいつもしっかりシャツインしてるよね。
性格が出るのかしらね?やっぱり(笑)
ふじがやもきっちり入れてたし…あ、みっくんは出てたっけかなー?
ローラー滑り終わってしゃがんで息切らしてるのとかほんとかっこいい。
息切らしつつお顔が笑ってるのはやっぱり渉だよねーえ(笑)ふふふ。
一生懸命ってかっこいいしかわいいね。

そんなこんなで今日もきすまいふっとが可愛くてしょうがない。
ha-haもハアハアっていうよりハァ…って感じ。感嘆。
踊れるって凄いなー。あたしダンスって苦手だから(違う振りに見える)
ほんとに凄いなーって思う。

あーーテスト疲れたよーう。5教科なのに4時間なのです。
普通教科じゃないとはいえ1時間に2教科とか疲れるーー。
あと2日あと2日。
しかも女祭り初日と来た。テスト中は平気だったけど学校から帰る時に
ちょーーー痛くって。腹と腰と脚の付け根とかも痛くて足攣りそうだった。
今まで祭りの痛みとかって殆ど無かったんだけど何故か最近痛いのよ。
…どっか悪いのかなー。割と最近生殖器系の病気で切腹(手術と言え)
しているので怖いのよね。再発かしら。寒さのせいだと思いたい。
【2006/02/20 20:30】 | TV/Magazine | コメント(0)
あいつバトン
まいか(*大倉)・あゆみ(*手越)よりー。
...続きを読む
【2006/02/20 15:57】 | Baton | コメント(0)
ha-haでha-ha
今日学校から帰る時校門の途中の道で定期拾った。
しかも買いたて。日付が今日だった。「スズキ 18歳」としか書いてないし
とりあえずうちの学校の生徒のだろうって事で職員室届けて帰ってきた。
っていうかスズキだけじゃなくてフルネームで書けよーって思った。
下の名前分かればすぐ持ち主見つかるのにねー?

さーさー今日のメイン。Mステですよー!!
ちびっこわらわらにきすまいさん達はローラーでぴゅーんと登場。
どうなんだろう。出てくれただけで満足なんだけど、ローラーだと
動きが速くて結構判別不可能なんだよねぇ。
ワタ担的リピポインツは後半の「稲妻より光見せて」の所。
あああすべてが可愛過ぎる横尾渉。今の髪型凄いツボなんだけど。
黒髪で程よい長さでかわいくってしょーがない…!
あーかわいいかわいいかわいい。
個人的に一希の隣で踊ってる感じが凄いかわいいと思った。
あんな身長差も年齢差もあるのに一生懸命踊ってる振りが
ちびっこ達と同じってのがなんかかわいい。これはわたちゃんに限らずだけど、
やっぱり贔屓目で見てしまうのかそう思うよ。
あ、一希もかわいいよ!一希は好みの可愛さです。
あとチラチラ映る高木もやっぱりかわいい。

今朝のズームインは朝7時には家出るもので見れなかったんだけど
母からメールで「次の歌笑ha-haって曲でワタちゃん達いたー」と聞き、
朝から脳内ha-haが止まらない。日曜日はほんとにha-haするよね。
ああどうしようha-haだよ…!わたちゃん以外実はまともに見れてないので
何回もリピれるのがすーごい楽しみー.・:☆.+゜

少クラ良かったねーえ放送される事になって。
でも…あれだよね。ほんとに初めて触れるけど、
やっぱり…わたるのリンボーはカットよね……。仕方ないけど寂しいね。
草野と組めてキャッキャしてるわたちゃん見たかったけど、仕方ない。
コーナー自体はあるみたいだからここはカットって感じになるのかしらね。

そーそーsohだ。スタパは神が現れたので無事ダビングして頂ける事に。
うふふふーじがや。ほんとありがとー!!>一応藤ヶ谷の担当の人(笑)

【2006/02/17 21:28】 | TV/Magazine | コメント(0)
バトン
「血液型バトン」でーす。
...続きを読む
【2006/02/15 15:55】 | Baton | コメント(0)
がてぃばか
ミッキーってなんていい奴…!って何人が思っただろう。
顔とかも結構好きだったりする。幸薄そうな感じがいい。
でもまードラマだからああいう展開が有り得る訳で
実際あんな少年なんていないでしょーって思ってしまう(笑)
ますだくんはほんとにかわいいねーー。
「見たいよぅ」とか喋り方もかわいいし困った顔もかわいい。
後ろからぎゅーのシーンはふふふってなった。青春だねぇ…。

今日は推薦入試なのでお休みでした。うふふ。3連休☆
昨日は2時頃学校が終わり、さーかさんと大倉さんと共に
春の年貢を納めに行ってきた。
とりあえずカツンのドームに行きまーす(取れたら)

郵便局行った後やたら眠いしだるいし風邪かなー…
とか思いつつぼけーっと歩いて駅に向かって、
駅で2人と別れた直後M香(*ビズヲタ)から電話が来たので
3時頃ふらりふらりと会い、だらだらーっと喋って、
PA●COをちんたらと見て帰ってきた。
アナスイの腕時計やーばい素敵。すーごい可愛いわー…。
シルバーで、文字盤が薄いパープル地でシルバーで蝶が描かれてて、
その蝶の中心から短針と長針が付けられてる感じ。
蝶、薔薇モノ、アンティーク、ヴィクトリアンなものに惹かれる。

彼女とは基本的な価値観とかモノの趣味、考えることとか感性が近い。
まー趣味とか合わない所もそりゃあるけど
それが当たり前だからお互いちゃんと主張するし、
人とは違って当たり前って受け止められる鷹揚さ持ち合わせてるから
言いたい事言えるし不満が残らない。
見た目は世間的には派手な娘だけど、中身は誰よりも真面目で、
脆くて、そういう所が人間的にいいなーって思う。
入学当初はまさか彼女とここまでの付き合いになるとは思わなかった。
…ってそんなものかー人間関係って。わたしの友人関係はそういう人が多い。
初めはそこまで仲良くなかったんだけどー…っていうね。

あああまたつまらん話を。ネタ無いのよーう。
相変わらず1日1回この前の歌笑は見るんだけどね。
そういえばこの歌笑見て母が「ワタちゃんてコンパスみたいねえ」
って言ってた。彼女の感性がちょっと分からない彼女の娘です。
多分サビの所で大股でステップ踏んでる所あるからじゃないかと…。
確かにあれ人一倍歩幅が大きいような。脚長いよねー。きゅん(…)
にしてもコンパスって。細いけども。
【2006/02/10 19:26】 | Life | コメント(0)
蝶になって夜を舞って
BonnieButterflyから。今丁度聴いてたのです。
キンキ曲だとボニバタが愛かたと競れる位好き。
なんかボニバタ聞いてると心が洗われてく感じがする。

3誌買ってきた!以下感想ー。
=D誌=
なんでしょう…毎度ながらわたたんかーわいいーー♡
って感じだから特に感想が無いのです。

=P誌=
白いもこもこがかわいい。
※もこもこは人を3割増(適当)可愛く見せるという持論の下
いつも思うんだけどわたたんてなかなかガニマタだよね(笑)
んでもって両目瞑っちゃいそうなウインクがもーーキャッワキャワ♡
プラスわたたんの美しすぎるゴッドハンドからついに後光が…!!
とか思ったら持ってるハートの蛍光灯みたいなのが光ってるだけだった。
この手の感じがすっごい好き。指の付け根の関節が堪らないのー。
喋りの方はなんだか妄想族なにーさん達でウケた。
「コレボクノキムチデース!」はチャンドンゴンのCM調で是非。
(化粧品かなんかのめっちゃ片言で愛を叫んでるあのCM)
考え事しながら気付くと車道に出ちゃうけんとっとがめっちゃ可愛い。
彼大分天然よね。かわいいねーえ…。

=W誌=
これ好き。わたたんの黒目がちな目がモノクロで強調されててかーわいい。
個人的に無条件でボタンシャツが好きだから衣装もいい感じ。
喋りはP誌に続き笑える。前髪切るかどうか3日悩む藤ヶ谷がかわいい。
前髪へにょーんてして悩んでる藤ヶ谷。かわいいわーあ。
目分量で1mのJr選手権は15位にわたたん。
っていうかたったの+2.6cmで15位って接戦だよねー。
わたしも職業柄というか学業柄?よくメジャーやら定規やら使ってるので
目分量でぴったり20cmとか計れるようになった。
人のボディサイズとかもおおよその検討がつく。
こういうのを職業病っていうのかしら。…ちょっと違うか。

昨日は3年生を送る会的な予餞会なるものがありまして。
うちの学校では毎年お笑い芸人の方を呼ぶのが恒例になっていて、
今年はやっくんこと桜塚やっくんとタイムマシーン3号が来て下さいました。
ふふふーうちの学校も粋な事してくれるものです。
そこまでお笑い大好き!って訳じゃないけどお笑いヲタ琉秀りんの影響で
実は中学の頃からこっそりひっそりやっくんを応援していたり。
いつだったか琉秀りんに頼まれてあばれの単行本を取りに
近所の本屋へチャリを飛ばした事もあったっけなー(笑)
記憶だと一番最初にオンバトを見て面白いと思ったのがあばれだったはず。
まあ個人的な思い出はさておき、
そんなやっくんがたった一人で会場を沸かせているのを見て
なんだかとても嬉しくなったよ。
そこまで熱心に応援していたファンじゃないから、
偉そうな事は言えないけど、そんな気持ちになった。
うちのクラスの子がいつの間にかやっくんと一緒に写真撮ってて
彼女の行動力にやっくんだけでなくクラス中びっくり。
にしてもやっくんかわいいなー。あんなにナチュラルにヅラが似合うなんて。
今度会った時にでもゆっくり感想とか話すね(笑)>琉秀りん
あー…ずっと高校生でいたいなーなんて甘えた事思ってしまう。
忙しいし嫌な事もあるけどやっぱり学生って楽だし有り難いもん。
友達とか先生にも恵まれてるし。卒業したくないなーなんて。

あんまりキレイな話じゃないんだけどわたし結構便秘症なのよー。
冬になるとより一層腸の動きが悪くなるようで。
昨日(今日?)の夜1時頃から1時間位ずーっとお腹痛くって。
まー諸々あって、かなりお腹ぺっちゃんこになったから好奇心で
体重計に乗ってみたら1.2kg減ってた!
…どんだけ重いのーわたしの便。
そんなものを抱え込んでた自分の大腸を褒め称えてやりたい気持ちになった。
いつも苦労かけるねえ。大腸を労わる日でも作ろうかなー個人的に。

【2006/02/07 16:14】 | TV/Magazine | コメント(0)
破片が胸へと
っていうかね、今まで歌笑見つつ違う事書いてたんだけど、
歌笑で全てが吹っ飛んでしまったの。

4人だよーー♡ちょっと!!4人って!えええ…何ですか。
誰も欠けずに4人…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも硝子の少年と来た。
この振り付けめーっちゃんこ好きなのよ。
「思い出達だけ横切るよ」の手ぇ前に出して足でリズム取るみたいな
そこの振りがすーごい好きなんだけど、
もーう全身映りまくりマクリスティー(古いな自分。ラクリマ分かんないって)
だし、衣装は大好きなアミーゴ衣装だし、
片足の裾捲ってて細い足首見えてるし、
専売特許のジャケットひらひらもノースリ衣装だけどやってるし、
雄ちゃんが「売り渡す君が悲しい~」って歌った後に
みっくんが前で2人でにゅーーんって後ろ?横?
に下がる所とかほんっともーーーかっこいいなんてもんじゃない。
なんなのあれ。死にそう。
この世にある言葉であのかっこよさを表現できなくて無念極まりないです。

元増田担としてはおズボンの片裾捲りは増田くんの専売特許かなー
なんて余計な事を思ってしまったり(笑)
結局かわいくってもーどうしましょ!って感じだから全然いいんだけども。
足首見えてるのとかひらめ筋のバレーの時みたいで
ほんとかわいくって好き。全身が萌えのかたまり。
やーばいやーばい。リピが止まらない。
Romanticが止まらない。(まーた古いのを)

やっぱり4人が好き。
【2006/02/05 20:57】 | TV/Magazine | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

