アクセス解析
*WWL450!! 2006年03月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
僕、Mなんです。
…って言われたらどうしようもなくなると思う(…もう既にどうしようもない)

城掲示板はおーくらのただよしさんでしたけども。
ジュニアにまで一言ずつくれると思ってなかったから嬉しかったわあ*.:☆.*。

そんなに眉毛細いかしらねー?そんな事ないと思うんだけどなー。
先生に怒られてる渉ちゃんちょー見たいんだけど!
しゅーんってしてるか、ぶすーっとした顔して
「なんだその目は!」とかって余計怒られてそうな感じがする。後者かな(…)
なんかでも怒られるのは慣れっこな気がしてならない。要領悪そうだし(笑)
そんなところも可愛くって好きなの。
憎らしいけど、好きなの。(古)むしろ憎らしくもなんともない。

渉はM…ではないと思うよおおくらくん。
城掲示板と言えば昨日の五関くんに触れるの忘れてたよーう。GO・SE・KI!
なんかさ、五関くんて凄くない?滝様に甘えられるってのも凄いしさ。
忠義もタメだけど彼を目上に感じてるような部分がある気がする。
大物だね、彼。


今日は午後から琴の先生のお宅にお邪魔。個人練習なのー。
こんな適当に生きてる奴ですが筝曲部なのですよ。
どっか入れっていうからーって感じで始めたはずなんだけどね。
地図見ながら行ったんだけど、
そうやって誰かの家に行ったのって初めてかもしれない。
琴の家元って感じの風情のある日本家屋でございました。
庭に鹿おどしとかありそうな感じ。庭っていうか庭園。家の中でウグイス鳴いてたし!
路地とか微、小京都な感じ、あたしはそう感じた。
市内巡回バスで普段行かないような所通ったりして楽しかった。
普段分かんないよーな街のキレイな一面が見えたようなね。
今は↑の市に住んでないけど昔住んでたし、こっちの市の方がぶっちゃけ好き。
今の地元も愛着という意味では好きなんだけどね。
大事な出逢いもあったしさ。でも生活には不便(笑)

その帰りに久々に通帳記入したらほとんど入ってないと思ってた通帳に
5000円入ってたー!全部ゆうちょに移したと思ってたのに。
思いがけぬ収入って嬉しいよね。キャッキャ!
という訳で買うか迷っていたマスカラを新調してみました。
コーム状の初めて使ってみたんだけど塗りやすいかも。


↓コメントレス↓
...続きを読む
【2006/03/31 23:18】 | Life | コメント(1)
バトン
大倉のまいかから。
同ユニ兄組担の方には回してるのでよろしくですー。
...続きを読む
【2006/03/31 12:40】 | Baton | コメント(1)
糸くず付いてるよ。
ひゅーるひゅーるどころでなく、
最近風がす-ごい強い気がするんだけど。
今日も吹っ飛ばされそうになりながら学校行ってきたよ。
でも体重がアレなので吹っ飛ばされることはまずないけどね。
10時-16時半まで頑張ったけど…終わらない。
多少喋りながらやってるせいだろうなーきっと。そうだそうだ。

帰りに本屋に寄り頼まれ物のオリスタと自分のM誌購入。
両方とも表紙がかつんさんだから自分かつんふぁんみたいだなーって思った。
で、M誌。今回キタヤマくんのページの為に買ったようなものだよー。
やっぱり全員分揃えたい。
たかきに積極的に話しかけてるわたちゃんがとってもお兄さんでニヤニヤ。
末っ子だから弟欲しいなーって思う事とかあったのかしらね?
結構年下の子と絡むの好きだよね。
たまたんイジりとか(笑)個人的にこの2人好きー。
読んでたら母が割り込んできて
「ねーワタちゃん頭サビてるよー!」(メッシュだから。錆びてないから。)だの
「グレープフルーツ食えんのー?」(撮影だし…。細かい好き嫌いは知りませんて。)だの
茶化してきた。わーうざいなこの人。
そういえばわたるくんの左肩に長い糸くずが。
誰か気付いて取ってあげてよーう!
当の本人は気付かずグレープフルーツ持って素敵な笑み。

あ、どうでもいい話だけど。
今日左手の中指の爪の近くのとこ一緒に縫っちゃって流血した。
指先が5ミリくらいパカッて開いちゃってさ(こういう話ダメな方いたらごめんなさいです。)
やーびっくりしたわー…周りの反応に。
縫ってたら針が折れて吹っ飛んだから、あららーって思ってたら
近くでやってた子が「エエエ血!血ーー!」
って言いながらマキロンとか持ってきてくれて。
なんだか申し訳なかったよー。大したことなくて良かったわ。
クラスの子で爪に針が刺さって病院行った子とかいるから侮れません。

さーさー今からまた手縫いしなきゃなのです。
わたちゃんとか手伝ってくれないかなー。
あたしよりきっちり縫ってくれそうな予感。
縫い目が粗い!!とか幅が均等じゃない!!って逆に怒られそうだもの(…)
ふじがやくん辺り途中から飽きて独創性溢れるものを作ってくれそうだよね。
ちくちくちみちみ縫い物するきすまいふっと。ああかわいい!
モノづくりってそれぞれの性格出て面白そう。

↓コメントレス(なっつ・ちかさん)↓

...続きを読む
【2006/03/30 22:11】 | Life | コメント(2)
嫉妬してます!
昨日は城でしたよ。
今日起きたら12時丁度位で焦った。やー結構寝たなーあ。
ほんとは今日学校行こうかと思ってたんだけど風強くて
危なそうだったし城感想ちゃんと打ちたかったからひきこもってた。
オレンジデイズの再放送とか見ながら打ったから長いうえに時間かかった。
可愛いだのかっこいいだのそんなのしか打ててないけど昨日のにあげてみました。

そういえばわたちゃんの髪の毛について一つも触れてない気が。
可愛くて好き。さっぱり!って感じ。てっぺんの方とか
ちょっと毛がぴょこぴょこ出てて。…結構黒染め落ちたよね。

話それるけどオレンジデイズって結構面白いのねー!
個人的に好きなキャストって訳でもなかったから本放送の時観てなかったんだよね。
北川悦吏子脚本って独特の雰囲気あるなーなんか。
主演が爽やかなせいか全体的に爽やかだし。
素敵な都会のキャンパスライフ☆…って感じがするこのドラマ(笑)

またまたウェブに渉の名前が。今度は屋良っちのところですか。
なんかすーごい構ってちゃんじゃない?(笑)
「嫉妬してます!」って。あああもうそうやってさー!
確かにそりゃもうすんごいとてっつもなくかわいいけど!!(早口)
「可愛いのぉ」って屋良っち本人にも言われてるし。
交友関係結構広いよね。みんなに可愛がってもらってるみたいで嬉しい。

そして今日は素敵な舞台の座長さんのお誕生日。
滝様オメ!!まだ24歳なんだね。なんか…あれそんなもんだっけー?って思う。
これからもジュニアに優しい滝様でいて頂けたらと思います。


↓昨日の行動記

...続きを読む
【2006/03/29 20:34】 | Life | コメント(2)
滝沢演舞城 昼公演
えんぶじょー行って来た。二ヶ月ぶりの渉。
毎日でも行きたいよーーーーーう。
全部かっこよくて全部かわいくてあーもう!な舞台でした。


↓1階5列前後の花道脇(下手)より観劇。
たらたらと感想。
...続きを読む
【2006/03/28 13:00】 | Stage/Record | コメント(1)
みんなで、せーーの!
あああもうなんていうか…!
萌え尽きた。灰になりそう。く、苦しい。

じゃにーずうぇぶ演舞城掲示板の話。
まさか今日回ってくると思わなくて不意打ちにやってきた萌えに対応しきれず、
何を書いていいかわからなくて、焦ってるしだいです(困った顔マークふたつ)
…早速パクってみた。ふふふー。

しかぁぁぁし!とかなんだぁぁぁ~とかですねぇぇぇ~の語尾とか
「!」を多用する辺りがちびワタを彷彿とさせますね。
ワハハハハも可愛いけど個人的にはガハハ笑いの方が
大口開けてバカ笑いしてる感じでわたるちゃんぽくて可愛いかもーなんて思う。
しかぁぁぁし!も「し、しかし!」で城アピールしちゃえばいいのに。
好きなように書いていいワタスペースなんだからねーえ?
まーなんにせよ萌へ。あー…かわいい。かわいいかわいい。かーわいい。

というかわたるがこんなにご機嫌な文章を長々と打つとは思わなかったから
その辺にもびっくりなんですけれど。
何を書いていいか分からないって言いつつ結構な長さだよね(笑)
とにかく熱い、長い、かわいい。

極めつけは締めの挨拶バイバイキーン。
うーん。彼は自分のキャラとかポジションを実はよく分かってる人なのかもしれない。
ただ単に浮かんだだけだろうなーとは思うけど(笑)
わたるちゃんぽくて結構好きーって感じだったけど、
今まで以上にばいきんまんが愛しい。
今日からばいきんまんを愛でる事に力を注いでいこうと思う次第でございます。
では早速。好きなキャラクターはばいきんまんです!

そんなこんなで明日はお城に初めて足を踏み入れます。
どーーーーしよ!あああドチドチ最高潮。胃が痛いよう。

以下普通?日記。
...続きを読む
【2006/03/27 22:51】 | Life | コメント(1)
ななはち。
今日は朝(って言っても10時頃だけど)から大倉の人と電話りんりーん。
目的は城の日の話だったんだけど、結局何一つ決まらぬまま終わった(…)
何気遊んだり会ったりしてる割にコン当日の電話以外では初。
お互い前日でもいいジャン!的な呑気さを持つ性格故、
なんだかんだできっと前日に決まるんだろうなーあ。
豊(ハセユタ)の話とかしてとても豊かな時間でした(笑)
ワタ話もしてテンション上がる上がる。ほんと単細胞だな自分。
城といえばにーさん方のソロ写が出たそーで。ワァーイ!!
とりあえず渉ちゃんから買いますです。…「から」?(微笑)

その後昼から中丸の人に貸して貰ったNANAのDVD見つつだーらだらしてたら
中学友のるほりんから「図書館の帰り家行っていい?」と連絡が。
我が家は比較的立地条件が良いのでつい寄りたくなってしまうそう。ふふふ。
ちなみにこの時寝起きでシャワーも浴びず素晴らしい寝癖が出来上がっている頭で
「あおいちゃんかわいーー美嘉さん素敵ーー」ってやってたので1時間の猶予を頂き支度。
お土産に頂いた評判の和菓子屋さんのシュークリームが美味*.:☆.*。
和菓子屋さんなのにシュークリーム。でもほんと美味しーい。ご馳走さまです。
ちょっとした相談を受けた後、いつも通りまったりと喋ってお帰りになりました。

夕方から途中にしてたNANAを。美嘉嬢の華奢さがいいねー!細い肩とか凄い魅力的。
自己管理の事もあるから健康に影響があるほど太めなのはあれかなとも思うけど、
人それぞれに似合った体型があると思うから細ければいいってものでもないよなーとも思う。
うーん何か文章がまとまらん。とにかく美嘉嬢の華奢さは美。
映画自体はエッここで終わっちゃうの?っていう感じだったかなぁ…
続編あるよね確か。じゃないとほんとに序章でしかないよねコレ(笑)
レイラのルックスに対して否定的な意見をよく聞いてたんだけど、
そういうの云々より彼女の声がなんか心地よかった。好きかも。

なんだかNANAの話ばっかりね今日。ナナデー。

あ、お手紙今日届いてたよー!かしこまりました(笑)>まきちゃん
【2006/03/25 22:11】 | Life | コメント(1)
だ、ダメだ
眠過ぎる。
コメントレス、しばしお待ちをー!ちょこちょこお邪魔しますー。

さてさて、演舞城が無事再開するという事でとりあえずひと安心。
ああほんとにほんっとーに良かった…*.・☆.+。・*.:・゜

話で聞く限り本当に素晴らしい舞台ですもの。
またここで一つ一致団結気を引き締めて頑張ってもらいたい。
このまま何事もなく安全に、笑顔で楽を迎えられますように。
たくさんの人からお金を貰って人を集めるって本当に責任のある事なんだなって
当たり前の事だけど改めて思った。こういう事があるとなんか考えてしまう。うん。

個人的な話だと修了式でした。明日から春休みー!
…ですが3月中は何やら落ち着かない模様。
ジャケットとパンツが作り終わらないの。城とか言ってる場合ではない。
月曜は学校に1日缶詰して終わらせなくては。
とか言って28日はちゃっかり城ですけどもねー。これはこれ、城は城!
もちろんちゃんと終わらせるの前提。

みょーじょーはまだ買ってないけど見てきました。
ちょちょちょちょっとかわいいよ!! あ の 二 十 歳!
私服だったかなー?迷彩のカーゴ履いてるのが好きかも。
再来月辺り回って来ないかなー…ふふふ!わっくわく。
今回JJと一緒だったね!わたるちゃんと高木が同じページに居るのが
個人的にめっちゃ嬉しかったりする。わたるちゃんのあたまはまだ黄色いね。
そして心なしか何やら口元が…ね(微笑)
歯医者さんとかに行ったっていうのを考えてしまうとニタニタする。
わたるちゃんて痛いのとかは平気なのかしらねー?(普通のキュイィィンって治療の場合)
歯医者が怖いってのもかわいいけどそれってどうなのよ19歳…とも思う(笑)
結局かわいいけど!(…)

昨日の夜ガヤの人とお電話リンリーンした。
すーごい楽しくって時間が過ぎるのがほんっと早かったよーう。
渉ちゃんは超可愛くて超かっこよくてでもってそれは世界の常識よね!ね!!>私信

わたるって聞くだけで体中の細胞が沸き立つ気がしてならない今日この頃。
【2006/03/24 22:46】 | Life | コメント(1)
うまく言えないけど
ちゃんとした事が分かって正式に発表されるまではなんとも言えないよね。
わたし個人としては…下で。
コメントのお返事滞らせてしまってごめんなさい。
明日にでも伺いますのでー!

...続きを読む
【2006/03/23 20:10】 | Life | コメント(0)
春うらら
なんか結局本読みながらうたた寝ばっかしちゃった日だった気がする。
春だワァ…*.:☆.*。+.:+.*。

春といえば花粉症。わたるちゃんはわたしの期待通り花粉症っぽいようですね。
ふふふふー本人は辛いかもしれないけど鼻啜りフェチとしては
もーどうしようもなくツボなの。ほんっとにヤバイ。
渉が花粉症なんてほんとにヤバイ!@ドリボ渉ちゃん
大好きな子が花粉症って。嗚呼どうしたらいいのこの感情!!
なんでこんなに鼻啜る仕草が好きなのか分からない。
城の席は舞台袖が見えるであろう位置なので
ぐすぐすと鼻を啜る所が見れないかなーなんて淡い期待を寄せていますよ(…)
ちなみに一時わたしを苦しませた花粉症はどこへやら。
目が多少痒いくらいなので良かった良かった。

昨日の少クラの話をちょこちょこ聞いたんですが。
楽しみ過ぎて内臓が無駄にワタワタする。
腸内でビフィズス菌とかがワァワァキャアキャア喜んでる感じの全身版っていうか。
もーーーーう。なんでわたちゃんてあんなかわいいんだろうねぇ…はぁ。

あ、社交ダンスの番組に安めぐみが。かわいいわーあ←グラドル好き
髪下ろしてた方が好きかなーやっぱ。

下に漢字バトン上げてみた!
【2006/03/21 21:38】 | Life | コメント(2)
ばとん。
琉秀りんより。「漢字バトン」でーす。
...続きを読む
【2006/03/21 21:02】 | Baton | コメント(0)
せかいいち
かっこいい。

昨日の少クラのpuzzleね。今日見ましたよ。
やーほんっとかっこいいよねーわたるちゃん。
お蔵入りしなくってほんとに良かったよねーぇ。
ってかあの衣装好き。サイズ結構ギリギリなのかなー。
前翔央ソロで着てた時はみんな前ボタン留めて着てたけど
今回黒タンクの上に羽織ってる感じだったし。
ほんっとにかっこいいーーーーーー。はぁ。
藤ヶ谷がキョンわたの上飛び越えたあとしゃがんでた体勢から
元に戻るじゃない?あそこの立ち上がり方がなんかへっぴり腰っぽいし
手つきとかが恐る恐るって感じでかわいいなーもう!って思った。
もう藤ヶ谷は飛んでったから大丈夫よわたるくん。
キョンちゃんの方にちょっと避け気味でキョンちゃんが羨ましかったヲタクです。

あああ今日しょーくら収録だったんだよね。
行きたーー…かった。もーほんとにそろそろ生きてるわたるくんが見たい。
1月から見てないんだよぉぉぉう。ああ苦しい。わたくるしい。

明日の休みは読書とMD編集作業に充てるの。
ほんと本って読み始めるとどーにも止まらない。2冊借りてきたの。うふふ☆

今日ね、最近仲良くなった違うクラスの同じ方面の電車使ってる子と帰って来たんだけど
血液型聞かれたからB型だって言ったらまた驚かれた。
…そんなに見えないのかー。ほぉーう。
今度自分の血液型知らない人に言う機会あったら「A型です」って言ってみようかな。
ちょっとやった事ないから興味ある。言い切ったらそう見られるのかなーって。

【にんげんかんさつにっき】
帰りの電車の中で18~21歳位の男の集団(8人位)が乗ってて、
6人がメガネだった(笑)や、メガネ男は好きなんだけどね、
さすがに半分以上がメガネって。その集団が降りてくのじーって見てる人多かったし
やっぱ人目引いてたんだろーね。そこまでじゃないけど多少A-BOYな香りが(笑)
更に気付いたのが自分と同じ駅で降りた同じ学校の少年(1年)が
薄顔長身華奢で結構好みでちょっとときめいた(…)
ほんとうちの学年の♂イモなんだもの。…自分も言えた身じゃないけどね(笑)
うちの地元にも同じ学校のあんな少年いたのね。初めて見た。

↓コメントレス!!↓
...続きを読む
【2006/03/20 23:04】 | TV/Magazine | コメント(1)
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくり解くから
腹 が い た い
あいつが来た。
もー彼ったらいつも連絡無しに突然来るんだもの。やんなっちゃう。
…冗談抜きに最近ほんとに1日目がドーーーン。
なんか生まれそう。しーぬーーーいたい。

今日のヤー、カツン二人のバック付くだろうなーって思ってたら弟組だった。
あれれー?先月収録に居たって聞いたからそろそろかなーって思ったんだけど。
まー近々放送されるよね。わたるくん三連続はさすがに夢のまた夢。
連続といえば連日お疲れ様だよねー…>演舞城
そろそろ疲れが見えてきてるっぽいね。連日休み無しで一日二公演は
きついよねーえ…わたるくん達ぶっ倒れちゃわないかしら…あわわわ。

最近前以上に自分の好みがガリで薄顔キャシャーンなのになってる気がする。
や、前々からちょこちょこトヨエツとか大沢たかおとかバンプの藤くんとか
薄顔華奢な人にあああ…ってなる感情はあったんだけどもね。
なんかここ半年強で拍車がかかった気がすんの。渉の影響だなーこりゃ。
久々に藤くん見たらやっばーこの人ツボる…って思って。
華奢な人が白とか黒のシャツの胸元ボタン2、3個開けて
ちょっと袖捲ってるのとかどうしようもない。
嗚呼眩暈が…ああああああヤーバーイー←お前がなって突っ込みはナシ
春になると変な人が増えるってちょっと分かるかも。(自分とか自分とか自分とか)
世知辛い世の中ですもの。妄想が楽しくてしょうがない(…色々駄目だわこの人)
妄想と言えば某友人が「ギター1本と枕抱えて上京してきた少年を養いたい」
とか戯けた事を抜かしていた。何故に枕なのかと尋ねてみると
「枕が変わると眠れないってのに萌える」との事。3月、彼女の脳内も春爛漫。
あーでも枕変わると眠れないコってかわいいかもしれない。
朝シャワー浴びないと目覚めないコだからー@わたる 
ふふふー。

そういえば書き忘れたけど昨日の大倉ドラマ。すーごいかっこいい。
日を追う毎にイケメン度が上がっていくね大倉忠義。
へたれ凡さんがかわいくてしょーがなかった。エプローン。わたちゃんにも着せたい。
あ、でもそれよりもガソリンスタンドのバイトとかがいい。絶対似合う。
やる気なさそーな声で「オーラーイオーラーイ」ってやるけど
窓拭きとかはめっちゃ丁寧A型全開でさー。
…話反れた。

そんな凡さん担から回ってきたバトンに前のエントリで答えてみた!
あれ考えるの難しかったんだけどー(笑)>私信
*****************************************************
追記。普通に少クラ見れるなら3連続なんだよねそういや。
録画頼んでる組だからすっかり忘れてたorz
【2006/03/19 17:55】 | Life | コメント(4)
バトン。
大倉のまいかからのバトン!
...続きを読む
【2006/03/19 17:50】 | Baton | コメント(0)
ふたりでひとつだった
ちょーっとちょっとー!昨日と同じ出だしだけどちょーっとー!
にっぽんの歌*.:☆.*。*.:☆.*。
普通の歌番組より長い(フル?)っていいねー!カメラワークも
遠目で全体とか結構あったからドリボとかでしか見れなかったような
振りが見れてウフフ*.:☆.*。にしてもこのメンバーネ申。
最後の「綺麗な空~」辺りで修二と彰の間に上手い具合にちゃっかり
わたちゃんが人差し指立てて居るから修二と彰+αみたいで笑った。
ほんっとこの衣装好き。細い腕強調されてかーわいい。
タンクの上に着てるやつの方が短いからウエストの細さも分かってしまって
あああ…!ってなる。ほんと腹交換して欲しいよー。確実に渉ちゃんのが細い。
最後にやましたさんの後ろで息切らしてるのとかすーごいかっこいい。
息切らしてる時の口の形好きー今更だけど口元フェチかしら。
まさかテロップも「A.B.C.」「Kis-My-Ft.」って出ると思ってなかったからびっくり。
ドットが無かったけどまーいいか(笑)
4人じゃないけどね…って言ってもどうしようもないからヤメ。

2日連続でほっくほくだよー。毎日見れたらほんと幸せなんだろうなーって思うよ。
たまにしか見れないからこそ嬉しいのかもしれないけど。


↓コメントレス↓
...続きを読む
【2006/03/18 22:50】 | TV/Magazine | コメント(0)
ナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
ちょーっとちょっとちょっと。
Mステのあの映り方はちょっと。映 り す ぎ で は?
険しいけどとてつもなくかっこいい顔で画面を支配していた。
踊りながらも熱唱。そんなところがほんと好きなのー。
両手ぱぁーっ…っていうかふわふわぁって広げるとこの広げ方とか
なんか人一倍綺麗。ふわぁ*.:☆.*。*.:☆.*。って羽とか散ったみたい。
衣装も白の王子様衣装だし…!ああ死ぬよ。
そして今の髪型がとてっつもなくツボです。あの長さ、あの真っ直ぐ具合、あの色。
やっぱ黒染めしてもそろそろ落ちるよね。ちょっと赤いよねあたま。
ドームかー…カツンも大きくなったんだねー。すーげぇ。
歌以外の所は…ぴょんぴょん跳ねてる北山(笑)
渉ちゃんは相変わらず人差し指立てて。ほんっとあのポーズ好きだよねー(笑)
あ、キスマイの初オリ曲の詳細が知りたい。誰かに聞いてみよ。


あああもう!渉に会いたい症候群。会いたいって表現は違うかしら。
一方的に凝視してるものねー。見に行くの方が正しいかな。
あーーーそんな悶々とした土日ですか。もー明日にでも東銀座すっ飛んで行きたい。
…何気に乗り換え1回で行けるんだよねーそういえば。近いのねーえ。
ほんとになんであんなにかっこいいんだろう。はー。
明日はにっぽんの歌で明後日がヤーだしこの連休わたる漬けでほっくほく。
にっぽんの歌、収録居たよね確か。久々アミーゴたーのしみ!
ヤーはカツンさん2人だしバック付くでしょう。ふふふふー。

カツンつながりだけど同じクラスにAの方が好きな子がいるのね。
そこまで仲良くはないけど…特に嫌いな訳じゃないしね。
ヲタクって程ではないけどかれこれ3年近く好きらしく。
実は彼女、あたしの事未だに増田担だと思ってるのです。
だって言えない…(あわわわ)まだ一応増田な頃、きすまい+ますだ な記事見てた時
「この人嫌いー」って指差されたのが……渉。それから彼女の前では
二度と渉の名を口にしない事を誓いましたよええ。
この先ずっと隠し通す事を誓いましたよええ。
人それぞれだから仕方ないけどよく知りもしないのにハッキリ否定されるのは悲しいし。
でもバック担を明かさずに話すと本音が見えて面白いね(爆)
ああすみませんねえ…(苦笑)って思う事も多々。あーこれって腹黒いかな(…)


…しっかしかっこいいよわたるさん。も1回見て寝ようかな。
【2006/03/17 23:54】 | TV/Magazine | コメント(2)
月1わたの日
放課後中丸のさーかさんとマックでおさべり。
バック担て基本お金かかるけどさ、メインG担もグッズ代、写真代
チケ代、CD代でなんだかんだお金かかるよね。
なんか今更だけど改めてそう思った。

ちなみに明日のドームはさーかさんがチケ入手して声かけてくれたけど不参加です。
楽しんでおいでね…!>私信
5月14日の追加に回されててねー5月の横アリはノーマネーマネーで
振り込んでないのよわたし(バック担にあるまじき行為)
で、明日のもほんっと行きたかったんだけど、城もあるし、
月に2回見る事よりせめて月に1回のペースを保って出来れば
「月に1度は渉ちゃん」にしようと思い。(3月・4月=城 5月=ドーム がうまく行けば)
そしたら月に1回カレンダーにわたの日が出来るのよー!嗚呼素敵。

…本音を言えば週1…毎日でもわたの日があればいいんだけどね。
そうもいかないから。自粛しなきゃだし。それに毎日あったら有難みが薄れそう。
5月のドームに渉ちゃん達出なかったら全く無意味になるんだけどね(…)
賭けに出ます。5月見れなかったらまあ仕方ない。それもバックの宿命。
明日はTVの前で8時を待つよ*.:☆.*。

前のエントリでバトン上げましたー。

↓以下コメントレス↓

...続きを読む
【2006/03/16 21:51】 | Life | コメント(2)
ばとーんとん。
↓とにかくバトンなんです(笑)
...続きを読む
【2006/03/16 21:45】 | Baton | コメント(0)
わたるのだいぼうけん。
昨日から風邪にやられて寝込んだ。
やー季節の変わり目は油断しちゃいけないね。寒暖の差がさー。
油断は大敵。

風邪ひいて治りかけてくるとマンガが読みたくなるの、昔っから。
今日は天ない引っ張り出してきて読んだ。矢沢ラヴ。矢沢ラヴって訳すと
矢沢あいだよね。どーでもいいけど。
ああいいよねええ…!この話。ところがどっこい我が家に完全版の2巻までしかないの。
肝心な3、4巻がなーーいのーーー!ああムズムズする。
そんな天ない完全版2巻にこんな絵本が登場してた事に気が付いた(つなビィ参照)
ちょっとちょっとかわいいよー!わたるくんの大冒険て。
前髪長い子とちっさい最年長と18歳なのにやたら男前な子連れて行くんだよ。
それだけじゃちょっと頼りないからワンコ5匹も連れて。横尾渉ご一行様。
寂しくなったら「ホームシックになっちゃった」ってお母様に電話すんの。(いつかのM誌)
罰ゲームとはいえホームシック萌へ。
…今日古いネタが多いなーあ。

あー早いとこお城に行きたーい。ヲタクからのわたレポに悶える日々。
あああもう!もえくるしい。わたくるしい。でも何気2週間切ったのよねー。
ってか4月増やそうかなーA席でも全然いいし。野鳥の会好きだわー*.・:☆.+゜
最近求人誌見てたら派遣会社の見つけたんだよね。まだ登録もしてないけど(笑)
4月からはお金は要るけど学校の方も忙しいし…って感じで
シフト制だと自分もキツいしバイト先にも迷惑かかっちゃうかもだから
好きに入れる派遣の方がいいかもなーって。日払いだし。
そしたら4月の城チケ増やす余裕も出てくるかもだし。
学校…ああ卒業制作が待ってるよ。頑張らなくちゃだー。

ってか色んなとこで見たら絶対やるバトン見ちゃってるんだよね。近々やろうかな。

↓以下コメントレス↓

...続きを読む
【2006/03/15 20:32】 | Life | コメント(3)
おおきなわたし ちいさなあなた。
ブログリストをドリコムからピープルにした。
っていうか元々持ってたのに何故か使ってなかったんだよね。
ドリコムちょっと使いにくいのよ自分としては。
そんな訳で心機一転ですよーう。
前に答えたバトンとかレポやら感想やらは一応持ってきた。ふう疲れた。

ヘイはバック無しだったのねー。ちょっと残念。
でも普通に面白かった。
意外とReal faceって頭に残るねあのフレーズ。

特にヲタクネタがないんだよねーー。しいて言うなら
学校のビズヲタの妄想に付き合って萌えと笑いを繰り返して頭痛がした位(…)
学生生活ならではの妄想をしようって事でね、
彼女はワタちゃんを可愛いと言っているので「ベージュのカーデ着せたい」
ってのにめっちゃ同意してくれて嬉しかった。
ちょっとダボダボで手がちょこって出てるのが*・゚・*☆(…)
でも華奢だから確実にダボダボだよね。ふふふ。
黒とか紺も似合うとは思うけどなんかベージュがいい。
…嗚呼今日も妄想は海よりも深く。

最近学校の子にラブ☆コン借りて読んでるんだけど
ちょーー面白いのねー!!やっべーえ。
今日のタイトルはまさにこれだけど。
ってか夕方のニュースで初めて徹平ちゃんが大谷役をやる事を知った。
…漫画に疎くってね。滅多に自分で買わないものー。

↓以下嫁と嬢にコメントレス↓

...続きを読む
【2006/03/13 21:54】 | Life | コメント(4)
こちらでは初めまして
ですね。
突然の移転、ご迷惑をおかけしてしまってすみません。
前ブログにも書いた通り晒されたりした訳ではないですので(笑)
これからはこちらで宜しくお願い致します。
ブログリストへの登録はご自由に!是非登録してやって下さい。

ではでは今日は挨拶のみで。
【2006/03/12 21:00】 | Life | コメント(4)
綺麗だよね ひょーろひょーろ
Mステはきたやまくんがよぉーく映っておられましたね。
っていうか白い衣装からわざわざ赤に着替える意図が分からない(笑)
めでたいからって事で紅白とか?や、それはない…よね。
あれ舞台裏相当どったばたなんだろうなーとか思った。
あの人数があの短時間で衣装早着替え。ああ修羅場。

肝心のわたるちゃんは腕が華奢ーでヤバイヤバイ。
渉のノースリがすーごい好き。
今の髪型ほんっといい。色といい長さといい…!
最初の「思い切りぶち破ろう」って歌い終わった後に映った時の
踊り方が好き。線が細いから凄い綺麗ーー。

WSはいくつか押さえてったけど袴の渉ちゃんは捕獲出来なかった。ううう。
滝様の後ろにそれらしきひょろひょろな腕が映ってたけどあれかなー。
さすがに腕だけでは自信がない。

前のエントリで萌さん(*ますだふじがや)、まきちゃん(*よーこお)
からのバトンに答えました。遅くなっちゃってごめんなさーい。

【2006/03/10 23:02】 | TV/Magazine | コメント(0)
バトン
萌さんから頂いたバトンとまきちゃん(*横尾)からの
あいつバトンでーす。
...続きを読む
【2006/03/10 16:03】 | Baton | コメント(0)
城に連れてって
あああ城に行きたい。
今日ふじがやのねーさんから幕間にメール貰って
お好み焼き焼きながら腹痛に襲われた。
あと19回寝たら演舞城…!
…大丈夫かな。一人で抱えきれる自信がない。
にーさん達のかっこよさとかかわいさとかを。

今日は小、中学からの友人K子と遊んだ。
本屋でテレガイ見てあああってなったりした後
道とん掘にて食事。まーつなビィの通りです。
彼女もジャニではないものの似たようなヲタクなので
彼女が愛でる人物の名を書いて食しておりました。満足☆
その後わたしの家に来て色々DVDやら雑誌やら見て
ケラケラ笑いまくって終了。
調子に乗ってビーナスわたちゃんやら色々見せてみた。
ふふふーーかわいいでしょ?(笑)>私信
お互い笑い上戸故笑い過ぎて喉おかしくなったよ。
何気2人だけで遊ぶのは初だったのでなんだかとても新鮮で楽しかった。


あー明日学校だ。もうすっかり春休み気分だったりして(…)
ちゃんと起きなくては。

【2006/03/09 21:00】 | Life | コメント(0)
☆のエルドラド
今日琉秀りん(念の為ですがnotヲタ)が録画頼んでおいた
少クラ持って来て下さったので見れた*.・:☆.・゜
ちゃんと映像化された千年見るのは実は初めて(1月放送分見れてない人)
どーでもいいけどわたちゃんて「いつかは~」のとこ
「は(わ)ー」からしか歌ってないのね(笑)
そこでマイクを口に持ってってるのがよく映っている。
あああほんっとかわいい!馬鹿の一つ覚えみたいだけど
ほんっとかわいいほんっとかわいいほんっとーにかわいい。
生きているだけでかわいい。可愛い可愛い言ってるけど
ああちょうかっこいいよ…!とも思ってます勿論。
途中あれれ今のは何ー?な動きしててもそれがかーわいいと思ってしまう。
今回もなんかぴょこんって変な動きしてたね。
自分的には「にーじのー空を越えてぇー」のきょんわたシンメが最強。
ちょっとお顔が険しいけどもね。2人にもソロくれないかしらー…なんて。

そーだ。きたやまくんの頭さ、あれかわいいねー!爆発してるっていうから
すんごいの想像してたんだけど、ちょっとあほな子みたいでかわいい。
いつも基本3倍で録る人なんですけど(文明開化が遅れています)
琉秀りんが標準で録ってくれたのですーーっごい画質が良くておったまげた。
標準てこんなに高画質なのね…。
そのせいではないと思うけどなんかみんなキラキラして見えた(…)
藤ヶ谷がもの凄いヲタ心突いた表情しててこの人狡いよなーって思った。
あんなのかわいいに決まってるじゃんねー(笑)巧い。
JAPANメドレーの方はMADE IN JAPANが好き。

あ、恋愛絡みの質問の渉ちゃんの回答ね、…ちょっと分かる。
束縛したくないしされたくない。絶対謝らないってのはどうかと思うけど。
でも彼とはおそらく性格が合わないと思う。なんとなく。

昨日ホストの番組やってる時にM香(*ビズヲタ)から電話来て
番組の話をしつつ最近どうよーな話になり、
連休中に新木場でライブがあった話をされ「海が見えたよー!」
って言うから萌え過ぎて三途の川みたいに海が見えたのかと思い、
「なーにそんなに萌えたの?!」って聞いたらお前はバカかと罵られた。
…確かにバカだ。あの時の思考回路が自分でも分からない。
三途の川が三途の海だったら先祖の顔も見えないってのね。
そのまま間違いなくお釈迦でしょう。なーむー。
で、海ってのは新木場だから普通に東京湾。
海無し県民には海がとっても珍しいのです。

あーわたしも三途の海が見える程城に狂いたい。
や、…そうなる予感。話聞いただけで涙出そう。ああ頑張ってるのね…!って。
一人で耐えなくては。

【2006/03/08 23:08】 | TV/Magazine | コメント(0)
わすれたい?わすれない?…わすれられない
メール返してなくてごめんなさーい>私信
のっけからすみません。

さーさー3誌ですよ。どれもこれもかっこよくってどうしよう。
ああ制服ーー。そっかーもうワタちゃんが着るとコスプレになっちゃうのね。
にしても、にしても似合うねブレザーが。ネクタイが…。
北山みたいなチャラ男っぽい着方も見てみたい気がするけど。
基本なんでも制服が似合いそうだと思ってしまいます。
警察とかさー。街のおまわりさん☆…すみませんほんっとに。
藤ヶ谷は消防士とかいいかもしれない。前髪入れて弁慶再び。
藤ヶ谷が面白くて他の隊員の消火活動に支障が出そうだね。

「シャワー浴びないと目覚めないコだから」って
自分の事「コ」って言っちゃうのね。かわいいからいいんだけどね(…)
わたしも朝シャワー浴びる派なので気持ちはとても分かるよ。
構ってちゃんなワタちゃんがウザくて好き。遊んでくれよーって言ってるけど
実際構われるとウゼェとか思っちゃうタイプに見えるんだよねーなんか。

っていうか選手権の所、豆掴みをするのに上半身裸になる必要はあるの?(笑)
前にもパンツ一丁でなんかやってたよね。意外と脱ぎ魔なのかしら。
脱ぎ魔でもかわいいからいいんだけど(…2回目)
箸を持っているという事実だけでも可愛過ぎる。

この連休は一人の時間を大事にしようと思い、
雑誌類を徹底的に片付けてるのです(一人の時間とあんまり関係ないなー)
そのせいもあって携帯が超…超、放置プレイ。
5年分のファッション誌に目を通して取っておきたい記事とか写真を
ばっさばっさとカットしてスクラップする作業を昨日の昼からずーーーっと。
5年分って言っても毎月買ってはいないから30冊ちょいで
そんなに途方もなく多い訳じゃないんだけど、
モデル別、好きな服別、好きな髪型別で分けたりして
切ったのを紙にぺペッと貼ってファイリング。
これがたーのしいんだな。ルン♪凄い趣味丸出しのファイル。
自分で雑誌作ってるみたいな感覚でレイアウトとか出来て楽しい。
その甲斐あって↑だけあった雑誌がA4ファイル2冊に納まった。ふう。

ちなみに今日は昼から美容院→本屋→100均とお出掛けでした。
年末から行ってないから量がハンパなく増えてて限界だったのでね。
やー相変わらずT橋さんはいいわーあ。腕だけでなく接客がほんとに巧み。
あとルックスが好み(笑)黒髪色白薄顔黒シャツ。ふふふ。
本屋では3誌を、100均ではヲタ誌整理用のファイルを大量購入。
という訳で今夜からはヲタ誌整理に入ります。
相変わらずHアルがお友達です。ほんっと良い。

今日から演舞城ですね。怪我などなく無事終わる事を祈っていますよ。
あああ早く行きたーい。レポ見てこようかしら。

回して頂いたバトンは近々答えさせてもらいますね!
【2006/03/07 20:15】 | TV/Magazine | コメント(0)
幸せはいつも死角狙ってる
今日の行動

・9時頃目が醒め録画しておいた昨日の恋から見つつ朝食
・身支度をして近所のレンタル店へ。
・気付いたら約1時間滞在。←よく居られたね自分
・昼頃から東京の親戚が納骨に来たので軽く自室にひきこもる
・借りてきたDVD類を見つつ部屋の片付け
・あまりにちんたらやり過ぎて終わったの7時(約5時間)

今日は近所のレンタル店が安い日だったからふらっと行って来た。
収穫はH Albumとニルヴァーナのアルバムとアメリカンビューティー。
H Album以外の話はまあいいかな。

やーっぱいいねーキンキは。こうして打っている今も聴いてるんだけどね。
「Arabesque」「恋涙」「キミハカルマ」「99%LIBERTY」が好き。
メモリーにしてこればっか聴いてるけど他の曲ももちろん良かったよ(笑)
正直ね、恋涙聴きたさに、っても多少あったんだけど
キンキのアルバムはいつも名曲揃いだから聴かなきゃって思う。
そしてその恋涙は評判通りの名曲。曲:光一 詞:剛の組み合わせは最強。
光一くんの作るメロディアスで切ない感じの曲がすっごいツボ。
愛かたとかプラハとか。でもってそこに剛さんお得意の
女目線の女心を突いた歌詞が…!!(なんか妙に熱い)
愛のかたまり並みに好きだなー…恋涙。
キミハカルマは踊ったらかっこいいと思う。個人的に。
あーでも渉くん達が踊ることはないよねー…少クラでも無いだろうし。
年末年始のキンキコンではこれやらなかったみたいですが、
ダンス曲としてMAが踊るのを見てみたい。
いいなーあ…一度キンキコン行ってみたい。ボニバタ…。

そういえば光一さんてもう27歳なのよね。早ぇぇぇ!
初めてかっこいいと思った男の人は実は光一さんです。
初めて買った雑誌の表紙はキンキです ※Myojo
皆が「えー剛だよー光一髪型ヘンだよー!」と言っても光一派。
嗚呼懐かしいなベートーベンヘア(ジェットコースターロマンスとか)
自分が好きだった頃は確か17,8だったよ光一さん。
その年齢を越そうとしてるって何だか切ないね。
凄い大人だと思ってたよ18とか。
…昔話が増えるのは年取った証拠ですね。

部屋片付けてたら小3~4の頃の写真が出てきた、
当時眼鏡してたものでねー…自分ハリポタみたいなの(爆)
髪も短めだったし眼鏡が丸めだから尚更。
やー…変わったね自分。
あと中間テストで描いたオードリーヘップバーンの絵が出てきたから
つなビィに載せてみたのです。これ90点だったの。
基準は知らないけど嬉しかったから調子こいて載せてみた。

今日は見たり聴いたりなかなか有意義な日になったなーあ。
部屋も片付いたし。ふっふふ-。

さーさー堂本兄弟見ようかな。

【2006/03/05 23:35】 | Life | コメント(0)
さよなら
ゆーこへ

いままで たいせつに そだててくれて ありがとう!
たのしい はなみずが たくさんあったよね。
たくさんの がくせいがあって ぷわて かんじだったね。
ねえねえ!ひとがしんぞうとぶつかった!わー!
もういかなきゃ。ちょと はずかしいけど きもちは
つたえられたかな。 げんきげんき!なみだでちゃう!
だいすきな かいを わすれないで ばいばいちん!

                          わたひさ


今日わたひさとお別れしました。
メロ度も1300近くだったしそろそろ世代交代かしら…
って思ってたらマイホームに黒い仙人(モグラ?)
っぽいのが居るのに気付いて(何日か前からいたのかなー)
オンマウスしたら「大事な話があるのじゃ」と。
↑はわたひさからの手紙。
ほんとねー凄い情が湧いてたんだなーって思った。
手紙とかもだけど、最後にわたひさが泣きながら1回振り返るの。
でも涙ごしごしして笑顔で去ってくの。もうあああわた…!!ってなった。
悩んだけどねー。次の子を育ててみたい気持ちもあったし、
どんな手紙書いてくれるのか見たいなってのもあったしね。
手紙がかわいくてしょーがないんだけど。
たのしいはなみずかぁ…(遠い目)わー!とか
げんきげんき!なみだでちゃう!とかばいばいちん!とか可愛過ぎるーー。
で、今日からは2代目のワタワタになりました。
どんな子に育つのか楽しみ。
つなビィがわたひさばっかりになった。ふふふ。親バカです。

丸々わたひさ卒業ネタで終わるなー今日。書くことないんですもの。
今日から9日まで6連休なの。しかも10日行ったらまた2連休っていうね。
何しようかな…とりあえず髪切りたいんだよー。
ほーんと毛が重いー。
【2006/03/04 23:10】 | Life | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

