アクセス解析
*WWL450!! 2006年04月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひゃくはちじゅうはち。
の家のベルを鳴らしました今日。
今後の人生1日でこんなにインターホンを鳴らす日はもう来ない気がする。
そんな訳で派遣のバイト行ってきたよーーう。
わたちゃんの滑舌の事なんて全く言えない位、
自分も滑舌良くない事を改めて思い知った(笑)
でも頑張ったのー。誰か褒めて褒めてー(…)嘘、言ってみたかっただけ。
やっぱ働くって楽しいねー。
働いてないと妙に罪悪感感じる…よね?(誰に聞いてんの)
親のスネ齧りまくってるみたいなのとかなんか嫌なんだよ。自立したい。
前のバイトで貯めてた貯金切り崩しよく耐えられたな自分。
バイト話長くなったから一応下にしておく。
さーか@中丸と同じ職場だったから退勤後はちょっとマックでまったり。
バイト話もそこそこに最終的にネタに走ってた気がする。
藤ヶ谷の携帯の留守電はーとか。当然全て妄想(笑)
なんてったってタイ「ピー」ですものね彼。
あー結局ヲタク。疲れてもヲタク。

そういえば昨日もう1本バトンやっておいたのに上げ忘れてた。
最早誰から回ってきたのか記憶になくてごめんなさーい。別エントリで下に。

今更だけどカツン横アリの同行募集とか探してみようかな。
やっぱり見たい。1回でもいいから横アリ…!!
あーでも今回あんまり出回ってないよね…。
どんなに糞席でもいいんだけど無いかな。
野鳥の会大好きだから寧ろスタンドでいい。
横アリのスタ後列なんてドームに比べたら…!(と自分を励ましてみる)
…もしあったら恵んで下さい。真剣に。

...続きを読む
【2006/04/30 21:43】 | Life | コメント(2)
トンバトンバトン。
何バトンかよく分かんないけどバトン(笑)
...続きを読む
【2006/04/30 21:40】 | Baton | コメント(0)
じれったいのよー!
風邪かもーって言ってたらほんとに熱出した。
昨日は朝から病院行っておとなしく寝てたよーう。
急性気管支炎なんて大袈裟な病名がカルテに書かれててちょっと焦った…。
単純に風邪みたいだけどね。

昨日のMステ、ちょっと期待してたんだけど出なかったねーえ。
今日から北の大地にくっついて行ってるの?
そういえばドームコンのチケが届いたんだけど、
今まで見た事がないよーな席が来たよ。悪い意味で(笑)
幸運にもいつも大体アリーナとかで、スタンドで入った経験が…
あ、嵐で1回あるな。まーその位しか無かったんだけど、
今回初スタンド、情報局枠なのにこの糞席具合。
もうちょっと頑張って頂戴よー増田名義という名のズニア名義…!(笑)
あーどうしよう。真剣に双眼鏡を新調しなくちゃいけないと思う。
今使ってるのじゃきっと…使っても遠いようう。
わたちゃんの振りトチした時の表情とかが確認出来なきゃ意味ない(…)

今まで触れなかったけど個人的にクロサギ面白い。最近、漫画が原作って多いねー。
抱いてセニョリータも普通にツボな感じ!アミーゴといい、
やましたくんは一昔前な感じの曲調が似合う気がする。

最近クラスのこすめオタクと喋っていたらひょんな事から
お互いブログやってる事が判明してしまい(笑)
そんな彼女から早速バトンが2本回ってきたよ。
下のエントリにあげてみた!

さーさー母さんの髪染めなきゃ(要らぬ情報)
【2006/04/29 20:56】 | Life | コメント(0)
バトン。
今日は2本いきまーす。
最近ブログやってるのがバレた同じくブログやってる
クラスのコスメおたく友達から回ってきた(笑)

...続きを読む
【2006/04/29 20:19】 | Baton | コメント(0)
愛の螺旋
城千秋楽でキャワッキャワーなラブスパやったという事で
思わず通学時のMDを滝翼に。
あーこの曲かーわいいってば!
WSでもキャワッキャワなラブスパ城一座映ってたけど
想像するだけでほわわーな気分になると同時になんかウルッとくる。
わたしのわたる愛も留まる事なくラブ・スパイラル☆(…)

今日はテストでしたよーっと。
現代文の問題文に「わたる」て出てきた。漢字は「亘」だけど。
ちょっとちょっとーニヤニヤしちゃうじゃないのよーう。
話の中でわたるはけいちゃん(小山?笑)て方と結婚するのね。
父と不仲なのか反対されてたのかはよく分からないけど
式に父親を招待していなくて…ってまー粗筋はそんな感じ。
もし反対されて…だったら、このわたるアツい男だなーって思うんだけど。
キャ!愛の逃避行☆…別に逃げちゃあいないけどさ。

今日は早めに寝る。片鼻詰まって鼻ずーびずびー。
風邪かしらねー。何だかとても眠いんだー(@フランダース)
【2006/04/27 21:31】 | Life | コメント(2)
My pride
今日は午前授業だったのー。
WSはめざましとズームインとイブニングファイブ捕獲。
マッチさんが「2月14日以外~」って話してる時キレーに真ん中!
微笑みの貴公子な渉ちゃんも、義経と頼朝の戦い?のシーンで
飛び跳ねながら戦う渉ちゃんも捕獲出来たので満足*。・☆+.・゜
あーやっぱり笑ってる渉ちゃんの顔めっちゃ好き。
バランスの映像使われててうふふ。
WS見て改めて思ったけどキタヤマくんのお顔ちょー細くなってる!
頬がこける程頑張ったんだなーって思ったよ。

あ、城掲示板。滝様の“こんなに頑張った自慢のJr達、凄いでしょ”
って言葉がめーっちゃ嬉しいよね…!
ジュニアの事、ちゃんと誇りに思ってくれてるんだなって思うとウルッときた。
ああほんと、この舞台に立つ渉ちゃん達を見れて良かった。
これからも一緒にお仕事して欲しいなって心の底から思う。

帰りに中丸の子引っ張り回してちょろーっと
ディズニーストア行ったんだけど、結局何も買わなかった。
可愛いのいっぱいあったんだけど、勿体なく感じちゃったんだよね。
マスコット付きだとそのうち鼻とか剥げてきちゃったりするし。
でも今携帯になーんにも付けてないからなんか欲しい気分。
おととしの冬頃スティッチの手の形したキャワワな携帯クリーナー持ってたのに
どっかやっちゃったんだよね。あー勿体ない!
でずにーストアは何やら渉祭りだったよう。スティッチいっぱい*。・☆+.・゜
今ランドでイベントやってるからってのもあるよね。あー行きたいなぁ。
7月までやってるんだー…夏かー…夏…。

…本物の渉ちゃんに会う方が大事でしょ(即答)

なんだかんだで思えば6年程ランドに行ってないの。
実はシーって出来てから行った事無い(笑)
…どうなの自分。枯れてるよなんか。かっぴかぴー。
ランドかシーは秋に学校で行くと思うんだけどね。

ふじがやくんがディズニー大好きなのは言わずと知れた藤ヶ谷だけど(使い方変よ)
渉ちゃんとかキタヤマくんってどうなんですかね。その辺知らない。
スプラッシュマウンテンの勝手に撮られてる写真とか
めっちゃブレブレでさー人かも分からないような顔で写ってそーう。
勝手な想像だけど!(笑)
っていうか絶叫系大丈夫なのかどうかもよく知らない。
ダメならダメでそれもまた可愛過ぎるー。
結局どんなでも可愛いわけです。

さーさー明日なんかテストがあるんだよ。
なんかとか適当な事言ってるけど
テストがあるって分かってればまー充分でしょう(…)
そーいう訳で勉強してくる。
【2006/04/26 19:10】 | Life | コメント(0)
お祝い申す~
今日はどーにもこーにもお腹っていうか胃?が痛くて休んでしまった。
ほんとお腹弱いなー。嗚呼無遅刻無欠席の夢破れたり。

そしてついに滝沢演舞城が千秋楽を迎えましたね。
城風に言うとタイトル通りって事で(笑)

結局3月と4月の2回しか足を運べなかったけど、
この舞台に彼らが出ているのを見ることが出来て本当に良かった。

滝沢座長を始めとした出演者の皆さん、関係者の皆さん、
2ヶ月間本当にお疲れさまでした。

以下長ったらしい戯言。

...続きを読む
【2006/04/25 23:04】 | Life | コメント(0)
諸行無常。
遅くなっちゃったけどしいにょんから頂いてた印象バトンを
前のエントリーであげてみた!
5人の方に回させて頂いたので宜しくお願いしまーす。

やーなんか久々に落ち着いて打っています。
ここ最近忙しいわパソ使えないわで
更新してもした気がしてなかったのよう。
昨日上げた城感想も文章のくだりがおかしかったりしたから
ちょこちょこ修正した(笑)
ほんとパソ慣れすると携帯で打つのが億劫で億劫で。
我が家は文明開化が遅いので、パソ来たのが高1の6月頃なんだけど、
それまではあんなパシパシキーボードなんて絶対打てないわぁーとか思ってたのよ。
購入して1ヶ月後の頃、ワープロ検定取ったんだけど普通の友達に
「はァ?!横尾(仮名←…)早過ぎじゃない?!」って笑われた。
だから練習の時にわざとゆっくり打ったりしてたなんて思い出も。
商業科とか情報科じゃないのにやたら打つの早いのって
なんて言い訳していいか分かんないじゃない?(笑)
…人間って日々変化していくよね。
多少意味違いかもだけど、諸行無常。(@いにしえ~)

あああお城が恋しいよう。
まさかこんなにネ申舞台になるなんて正直思ってなかったよ。
1幕2幕がかっこ良くて、ショータイムが両方。息つく暇もない。
某グルメリポーター風に言うと、
萌えのバーゲンセールやー!って感じ(…言わなきゃいいのに。完全に滑っている。)
ほんとに渉ちゃん好きで良かったなーなんて超気持ち悪いけど、思う。
世界一かっこいい (素)

遅くなっちゃったシリーズその2。
やっとここめんとれすしました!
遅くなってほんとすいません…!
【2006/04/24 21:59】 | Life | コメント(0)
ばばばばとーん。
しいにょん(@キム様)からの印象バトン!

あゆみ@手越・ゆっきー@千賀・まいか@大倉
まきちゃん@横尾・カナ@藤ヶ谷
に回させて頂いたので良かったらお願いしまーす☆

...続きを読む
【2006/04/24 21:51】 | Baton | コメント(0)
よしずみ。
お城行ってきた。
これで自分が見れるのは最後だと思うと淋し過ぎて無理。
2回しか行けてないけどね。

今回はwith藤ヶ谷のねーさん。
まー電話した事あるからってのもあるけど、
あんまり初めて会った感がしなくて居心地良かったわーあ!
ぷりくら撮ってから城へ。例の白マンバヅラネタで撮ったんだけども
藤ヶ谷さんの素晴らしい画力により傑作が完成したよ。ふふふ☆
なんやかんや喋ってるうちに会場入り。
今回タッキー込み御飯食べてみたんだけど
ぶっちゃけ予想してたのよりもかなり美味*.:☆.*。
滝麺も食べてみたかったなーあ。
でもアレ麺が更科蕎麦だって聞いたのよ。実は蕎麦アレルギーでさ。
だから食べたら2幕見れなくなる。城>>>>>>>>>>滝麺 
だよ勿論…!比べるまでもない。

観劇後はお互い自担が世界で一番かっこいいよう…
とかちょーアイタタな事呟いてた。
でも事実だからしょーがないじゃんねー?
…可哀相な目で見ないでッ!(ダッ
ふらふら歩いてたら城に出てる石原良純似のダンサーさんら数名に遭遇した。
似てるよねーあの人。でも鼻とかは萩原流行(字合ってる?)な気もする。
あと北山のおねーさん達にも会った。うふふ初会いですよ。
ってか最近思うんだけど自分軽く人見知りかもしれない。
話聞いてけけらーって笑う事しか出来ないの。つまらん女だ。

そして今に至ります。これ城帰りの電車で打ってるの。いつパソ復活するんだろう。
携帯で打つのほんと面倒。基本メールが面倒な人なものでね。
用事とかはちゃちゃっと返す方なんだけどさ。
嫌いなんじゃなくて面倒なだけ。楽しいメールは好き(要は自分勝手)

さーさーいい加減コメレスして感想まとめますか。
コメントレス遅くなっててすみませ…!

追記:
あ、そうしてる間に家着いた。
パソ使えるようになったよフォー!
【2006/04/23 19:41】 | Life | コメント(0)
滝沢演舞城 昼公演
1階19列 真正面。

藤ヶ谷の人とわたいすけで入ってきた。
斗真くんが見に来てた。あと黒木メイサちゃんかな?

セットが完全な状態で見るの実は初。
やーまさに圧巻。セットだけで鳥肌立つね。
こんな素晴らしい舞台がもうすぐ終わるって…(沈)

どうでもいいけど昨日?えんぶじょーがDVD化された夢見た。
正夢になればいいのに!
もしも全部マルチアングルで終始渉ちゃんだけ追ってられるなんて
贅沢な物がもしあったら家宝だ。

↓基本Yの子中心自己満記録↓
...続きを読む
【2006/04/23 12:00】 | Stage/Record | コメント(0)
お会計のフォー!
Venusのはーなてぇー♪のとこめっちゃ可愛ーい!
引きで映ってる事が多かったのがちと残念。あコレMステの話ね。


そーだ。城掲示板の藤ヶ谷*.:☆.*。
ょとかぁとかやたら小文字にするのさー
男がやってると結構ヒくんだけど藤ヶ谷だから可愛いなーとか思う訳で。
まじ女の子かよって位の小文字顔文字(笑)
北山横尾には無かった現象でびっくり。
渉ちゃんがやったら「ゎたるだょ♪」とかになるんだね。
あーこれはこれでめっちゃ可愛いって思っちゃうんだろーな。
勝手な理想としては普通に打っていて欲しいんだけどね。

昨日は文化と森美術館行ってきた。
あんまり時間無かったけど勉強になったし楽しかった。
文化行くと意識変わるんだよねー色んな面で。
今自分は何をすべきかとか
ヲタクもいいけど自分の将来潰す事はしないように頑張らなきゃとか。
あと痩せなきゃなって。これは始めてるけど。
本気で全身 ヤ バ イ。歩く肉塊。
額に肉って書いて歩けと言われてもこの体型じゃ言い返せない。
顔ぱんぱん。ぱんぱんまーん。
体格良くても深キョンみたいに顔がめっちゃ可愛ければ、多少カバーされる…
気がするんだけど顔もアレだしなー。救いようがない。
深キョンと言えば今ノンノとRayで表紙ですね。みょーじょー見るついでに見た。
深キョンほんと可愛いワァ*.:☆.*。
女性芸能人で好きな顔挙げてって言われたら
間違いなく深田恭子挙げる。あとはほしのあきとか夏川純も好き。
モー娘の紺野ちゃんも好き。でも深キョンが最強。
目がくりっと大きい人に憧れる傾向が。あいあむ奥二重。
Rayってほんとにモテ重視なのねー。モテヘアモテ体型モテメイクモテファッション。
…ずっとモテって打ってたらモテって字自体なんだか分からなくなってきた。
みょーじょーは細かく見れてないんだけど
渉ちゃんがカッコ可愛くスポーツしてた記憶が。
あと個人写真が横顔で残念だなって事。横顔も好きだけど
やっぱりへらっと笑った顔が見たいものです。

今日は夕方かーさんと出掛けた。ルンルン♪
車のライトの球が片方切れちゃってトヨタに行ったんだけど
営業の23才のにーさんがますだくんのお顔で雰囲気がはな●るマーケットに出てた
ぽっちゃりメガネのアナウンサーぽい人だった。クイズママダスの人ね。
喋ったらわたしと同じ小中学校出身だった。世間は狭いねーえ。
会話の流れで自分の歳言ったら多少驚かれた。…割と童顔な筈なんだけどな。
やーいい兄さんだった。勝手な判断だけど結婚向きだなあの人。
そして営業も向いている。彼、刺激は無いけど安心するの。
って感じでほっこり。可愛い人だったわあ。
その帰りに某回転寿司チェーン店でゴハン。
お会計の時にバイトのお姉さんの「お会計の方失礼します」とか
現代特有の妙な敬語が何故か今日めっちゃ気になった。
高1の時この系列の回転寿司店でバイトしてたんだけど
当時の店長にレジ実習の時注意されたの凄い覚えてるせいかしら。「方」
HGじゃないんだしフォーフォー言う必要は無い訳ですね(…それは何というか)

あー長く打ち過ぎた。今だにパソ使えないから携帯からなんだよコレ。

明日はお城*.:☆.*。色んなヲタクに会える予感。ああ楽しみ…!
【2006/04/22 23:58】 | Life | コメント(0)
じーざす。
ああなんか忙しい。
昨日は派遣の登録行ってきた。特にネタもなくそれだけなんだけど。
やっぱ今から新しいとこ見つけて…ってなると
放課後に卒制の話し合いが急に入ったりする事もあるし、
毎年大部分の人が夏休みいっぱい位でバイト辞めてるんだよねーえ。忙しすぎて。
今雇って貰えてもすぐ辞める事になっちゃったり迷惑かけるしさー。
そんな訳で甘えかもしれないけど都合のいい時に入れる日払い派遣にした訳です。
…別に誰も理由尋ねてないっていうね。アハハ。

最近あんまりワタってないよー…くすん。まぁ今そういう時期よねきっと。
3日後はお城だよーふふふ。めーっちゃ楽しみ!

明日は学校行事というか学科行事で、文化女子大と森美術館行ってくる。
文化は二度目だけど六本木ヒルズ初めてな田舎モンなのでわっくわく。
こんな機会でも無きゃ行く用とお金がないものー。
っていうか明日のMステさージュニアって事は期待して良いの?えんどれすろーど*.:☆.*。
ヒルズ帰りに用事ある人とかは抜けられるって聞いたから観覧出そうかと思ったけど
ファミ行ったりとか色々無理だったから断念。
まさかジュニア出る日に目と鼻の先のヒルズ行く事になるとは思わなかったよう。

さっきうたばんでバブル青田見たんだけどダンサーのお兄さんの一人が
遠目で見て藤ヶ谷に見えた。黒シャツ白スーツって何かで着たっけ?
ってかバブル青田結構好きなんだけど!20世紀の化石*.:☆.*。

明日朝早いから寝る!レスとバトンはもう少々お待ちをー!
【2006/04/20 20:59】 | Life | コメント(2)
おとなしくてしっかり者!
滝様から見て渉ちゃんってそうなのねーえ。お片付け係とか多いせい?
滝様からってのがなんか嬉しいなーあうふふ。…おとなしいってのはどーなの(笑)
昨日のエントリ機嫌悪かったなー…反省。今日はまともに書くよウン。
ちなみにダビの件は解決しましたです。ほんとーにありがと!>私信

っていうかパソが点かないんだよーNANDENANDE?
なので携帯からドーン!ああ打つのめんどくさい(…)


昨日の少クラで一番かわいいのは足バタバタさせてるわたちゃんだと思う。
自分的視点で見るとね。あれ可愛過ぎじゃない?狙ってるのかなんなのか。
なかまるくんが喋ってる後ろで画面の左下に映ってる時の
ニタニタしてる顔ヤバイ可愛い無理。並んで座ってる藤ヶ谷横尾も可愛過ぎでしょーう。
あとはONE ON ONEの時の赤黒タンクがめっちゃツボ。
わたちゃんの華奢さが一番引き立つ衣裳よねータンクって!そう思っているしだいです。

お手紙の藤ヶ谷間かーわいい。ってか藤ヶ谷の声が通りいいせいか、
聖が読み始めてから音量2くらい上げたよ(笑)

明日に向かって懐かしーい。大野時代この曲めっちゃ好きだったなァ。
小学校の卒業文集の「好きな言葉」の欄にこのタイトル書いた若かりし日のわたし。
わたちゃん達が歌ってるの見てなんかうるっときた(年ねーぇ…)

さーて10時過ぎから夜のお仕事の番組見るのー。うふふ。
アクアのHPの出演情報のとこ見てわざわざ日曜にメールして来た強者の為に録画しないと(笑)
あ、ちなみに↑の人は成人してますよ。念の為。
毎度思うけどあーいう所にハマった時こそわたしの人生が破滅に向かうと思う(素)

以下最近の事。携帯からでも追記に書けるって便利ね*.:☆.*。
...続きを読む
【2006/04/17 21:39】 | TV/Magazine | コメント(3)
あっとけーたい
あらら。気付けば3?4日振り?新学期始まってなんだか学校学校だよーー。
最近特にヲタクネタもなかったしなーあ。
でも来週はお城*.:☆.*。ああめっちゃ楽しみ!頑張って生きてくよウン。

ここまではヤー始まる前。
あーもう最悪。録画失敗。かーさんがアッコにおまかせ見てたせいとか
アホ過ぎて笑うしかない。
その時出てたのが森●の母って辺りなんか嫌だ(笑…えない)
立ち止まり追いか~け♪の所からしか撮れなかったのううう…!あー凹む。

…どなたかダビって下さいませんでしょうか?(恐る恐る)
【2006/04/16 12:57】 | Life | コメント(0)
青天の霹靂
ああもうこの湿気なんとかならんのかねー?頭ボォォォン!
置けるものなら頭皮に水とりぞうさん置きたい。※押入れ用です 
水分という水分が頭に吸着されてる感じがすーごいする。いーやーだー。

ここにも何度か出てきたけども、
うちのクラスにAの人のわんふがいるのね。
彼女はその昔、ますだくんが居た頃のキスマイを見て
「アタシこいつ(横尾)ヤダ」と仰せになられたのです。
だから渉に降りたってーのを半年以上経つにも関わらず未だに言ってないの。
まー言わなくても別にいいかなァとも思うし。
彼女が貶すと妙にグサっと傷つく自分が居るのでビビってるんです。
な ん だ け ど。

始業式で体育館に集まった時に同学年の違うクラスのとある男子を見て彼女は
「あの人さー横尾ちゃんに似てない?」
?!?!?!?!
…ヨコオチャン?
あ、余談だけど彼の在籍する学科は中丸の人との間でも、
「渉が居そうなクラス」という風に通っております。

一応まだ日々渉ちゃんに狂っているという事は伏せているので平静を装いつつ
「あー似てるかもーちょっと前のに」←思い返せば伏せてる意味があまり無い。
すると「だよねー!ってか昨日の少クラ横尾ちゃん可愛かったよー」
…カワイカッタヨ?

やー青天の霹靂。天変地異。
っていうか渉ちゃんが可愛かった事をわたしに報告してくるという事は
わたしが降りたってもしや知ってる…?!
じゃなきゃ言わないでしょうよきっと。
あーでもこの前の少クラは尋常じゃない可愛さだったしねーえ(…)
そんな訳で彼女に担降りを今更報告するか迷っております。
まー機会があったら勢いで言うと思うけど。
でもほんとーにおったまげた。ふぅ。

今日は放課後ちゃっちゃと学校を出て買い物してきた。
一人であっち行ったこっち行ったしながら1時間半ばかり。
ちょっとした臨時収入があったので買える時に、と思ってね。
よーく考えよーうお金は大事だよー♪
をモットーに買い物したから時間かかった。
いつもはかなり早いんだけどさ。
キャミとバックとちょい長めのカーデ?買って
¥5000かからなかったよーふふふ。
帰って来て着てみて思ったのがノンノな感じだなーと。
ノンノって元が良くないとシンプル過ぎてしまうような気がして避けてきたのに!
いつも大体そんなノンノの成り下がりみたいな
非常に微妙な格好になっちゃうんだけどもね。
あーオサレさんがうらやまぴー(懐)
【2006/04/12 21:51】 | Life | コメント(2)
おんりーゆー!
ほんっっっっっっっっとーにかわいい!
昨日しょーくら見た。
テストもあったし、萌え過ぎて書けなかった訳じゃないよー。ふふふ。

わたちゃんが喋ってる所は全部かわいいけど
「疑問形だったじゃんアウター?って。アウター?って(笑)」
の所がいっちばん可愛いいいい!!って思う。
あの眉毛の上げ方っていうか目の見開き方っていうか…!
お顔真っ赤でくるっくる表情変えて喋っててなんか好き。
なんていうか、こういう風に表情くるくる変えて話してるの見ると、
渉ちゃんってほんとに生きてるんだなーあって思う。
何言ってんだって感じだけど。
ほんとに生きてるの?って思う時がある。
ありません?そういうの。
有り得ない程スタイル良いとこもその一因な気がする。
何回生で見ても見終わった後って、
ほんとにさっきこの目で見てたの?って思うしさ。

↑言った後渉ちゃんがアハハって藤北に笑いかけた時の
後ろの椅子に座ってる藤北もほんっとかわいい。
2人して笑いながら同じ方向に首傾げて「アウター?」って
突っ込んでるこのやり取りほんとかわいいー。
打ち合わせ無しで同じよーなタイミングに同じ動きって
この2人どこまでシンメなの…?!
あ、シンメトリーになってないか(笑)同じ方向だから。

えんどれすろーどではすっかりアイドルのお顔。
ほんとに色んな顔見せてくれるから飽きない。
曲は「集まれ~」からが特にクるなーやっぱり。目が潤む。
LOVE YOU ONLYの「おんりーゆー!」で渉ちゃん映るけど
あれは渉ちゃん一人の声?って気になった。
この曲のキタヤマくんがめっちゃ可愛い。目ヂカラあるよね。くりっくり。
アミーゴのsi!の振りトチもいつもながら間違っちゃった!な顔がかわいい。
あんなとこで間違う位お疲れなのかしらね。

あー…ほんっとかわいいねーえ。
結局今日も長々打っちゃった。文章纏める力が欲しいよーう。

以下ふつーの日記。

...続きを読む
【2006/04/11 22:51】 | TV/Magazine | コメント(0)
アウター?
ああ居てもたっても居られない。
めっっっっっっちゃかわいいよね。
ちなみにね、しょーくらはいつもの事だけど録画頼んでる組なので
まだ見てないんだなーHAHA!
…ああ死にそ。ちょーう見たい。
明日か明後日には見れるかなーあ多分。
ふじがやのねーさんにもちょろっと話は聞いたんだけども
どこまで萌えの化身なんだろうううう。
渉と書いて萌えと読んでしまってもおかしくはない。
…や、おかしい普通に。

今日はクラスのAの人のわんふの為に1年3ヶ月分のM誌+3誌を
切って切って切りまくった。Aの人中心だからまだマシかもしれないけど
尋 常 じ ゃ な い あ の 量。
何年何月の~て付箋付けながらやって4時間かかったよう…(変な所で細かい人)
ビデオテープ2本重ねたのと変わらぬ厚みになった。
これ明日全部持ってかなきゃなのかしら…(悪寒)

うーん今日それ位しかやってないんだよねー。
てな訳でこの辺で。
【2006/04/09 21:45】 | Life | コメント(2)
だーりんだーりん
昨日録画しておいたtokyo tower見てたらきみはペットが見たくなって、
課題やりつつ引っ張り出して観た。このドラマやっぱ好き。
お陰様で課題が終わらないようう(自業自得)
で、肝心の東京タワーは…なんだろう。映画っていうか、
恋人同士の恋愛模様を書いた日記みたいな感じ?
月が変わる毎に「4月 Tokyo」とかって出るから余計そう感じるのかもだけど。
ずん様と岡田くんの「旬」が凄い綺麗に収められた映画だなーって思った。
これ上映されてた頃学校帰りにふらっと観に行こうかと思ったりしたけど、
仮にも女子高生が制服で一人で観に行くのは浮くかもなーと断念。
うん、でもこれはわざわざ映画館に足を運ばなくても十分かな(笑)
こんな事ばっか言ってるから映画館から足が遠のくんだろうなー。
でも映画は一人で観るほうが好きだから家で十分。

っていうかずん様がもの凄い個人的にツボった。
昔よりかなり体格はよくなったけど、やっぱ華奢だし。
ずん様の首のラインがめっちゃ好きー。
車庫入れのシーンがあったんだけど、イイ*。・☆+.・゜
ベタだけど好きなのー車バックする時の動作(笑)
あんまり乗らないかもしれないけど、
渉も車バックさせたりするんだろうなーって思うとちょーニヤニヤする(…)
緻密な事得意そうだから車庫入れもすんなりなイメージ。

あ、今日から頂いたコメントのお返事は、
コメントの下にレスさせて貰う形にしました。
面倒かもだけどそーいう事でお願いしまーす。
ってな訳で遅くなっちゃったけどレスしておきましたー>該当者様
これからもちょこちょこお邪魔するとは思うのでよろしくでーす。

別エントリでガヤねーさんからのバトンに答えてみた!
あのバトンニヤニヤするよーう(笑)>私信
まきちゃん(*渉)めぐみちゃん(*渉)
に回したのでこれ見てて時間あれば答えてみてくださーい。
【2006/04/08 22:48】 | Life | コメント(2)
ばっとーん
ガヤカナから回ってきたバトン!
...続きを読む
【2006/04/08 22:47】 | Baton | コメント(3)
しぬ…!!
って言ったら「アンタ月に何回死ねば気が済むの?」
と、ママンの突っ込みが入った。確かに。

3誌は手持ちの関係でWとdだけ買ってきた。
Pはまだメッシュ入ってたし、後でも良いかなーと。
ちょ…!わ…かっ……!
(訳:ちょっと!わたるかっこいい!)
誰もいなかったからここぞとばかりにサーっと立ち読みしたんだけど
ニヤニヤするの我慢するの大変だったよー。
口元がわたちゃん状態。危うく変質者。
d誌めっっっっちゃかわいい!そしてかっこいい。やばいよやばいよ。
このページだけ何時間でも見ていられる。ほんっとこの写り好きー。
髪型も色も丁度いいし、ふにゃーって感じの目元がツボ。
この写真に限らず目頭が切れ長なのも凄い好き。
わたちゃんの顔って嵌まるとなかなか抜け出せない気がする。
噛めば噛むほどっていうか。…スルメじゃないけど。
Wは写りもだけど服装が好き。薄紫のカーデ。
キンキ剛さんがこういう服着てるイメージ強いかも。
首フェチとしてはこの格好はウハウハです(オヤジ発言)
髪が微妙にぴょこぴょこしててかわいい。
みゃーたん!今にもぱたーってキタヤマくんの方に倒れそうよ(笑)
いつも以上に眠そう。城パンフのイケメンはどこへ。
…キョンがいないのはやっぱり変。違和感有り過ぎる。

ほんと郁人と仲いいよね。ってか焼肉好きだねー。
誰かと外食っていうと焼肉じゃない?
いつだったか小山に奢らせた時も焼肉だったし。
どーでもいいけど最近家でママンと久々に焼肉したのね、
お店で食べたらまた違うんだろうけど、
あー自分魚派だなって思った。なんか肉は消化が(…)
演舞城の話は、オレ自身はハプニングない~って言ってるけど、
舞台上でコケるのは彼の中ではハプニングに入らないのか…って思った。
もはやコケるのも日常になっちゃってるのかしら。

あーほんっとかっこいい。
【2006/04/07 23:16】 | TV/Magazine | コメント(0)
上を向いて歩こう。
今日は学校でしたのー。
登校日って奴です。もう10日には始まるけど。
春休みって早いねー!まともに休んだ感がないなーなんか。
3月中はお城以外ほぼ毎日学校行ってたし、
まー自分が製作終わらないからなんだけどさ。
ちなみに数日前に無事に縫い終えた。
わたちゃんほんっとに器用でねー早い上に縫い目めっちゃ綺麗*。・☆+.・゜
わたしが縫った汚いとこまで直してくれちゃってねー!キャッキャ☆
…妄想もいい加減に。キャッキャって。もちろん自分ですべて縫ったさー。
っていうかそれが当たり前だからねぇ(素)

わたちゃんいつだったか自分でリメイクとか
服作ったりしてみたいって言ってなかったっけ?
お店持ちたーいとも言ってたような。
神経質だろうし作業が細かそうだから向いてる気がするんだよね。
本人が公言しているように気分屋だと続かないけど!(笑)
ただ単純にわたちゃんがバババババッ!てミシン踏んだり、
ちくちく手縫いしてる所見てみたいと思う。
ミシン踏んでるとかっこいいし、ちくちく縫ってたら可愛いと思う。
ちくちくかーーわいーーい!!…かわいふみと@城掲示板ネタ

ヲタクも今日から最高学年になってしまいましたよ。
どぉぉぉぉうしよう!…もないから頑張るしかないけど。
1学科1クラスだから3年間クラス変えがないんだけど、
まさか担任が今年異動してきた新任の人に変わるとは。
この流れだと3年間同じだと思ってたのになーあ。
まー誰でもいいっちゃいいんだけどねーアハハ。
席も出席番号順でM香(*いつものビジュヲタ)が隣だし気楽で良かった。
珍しく春休み中この娘と連絡取らなかったから
どうだったよー春休み?ってなって、城の話をしたんだけど
5列前後で双眼鏡使用は腐ってるって言われた。
えー…だってねーえ?
「ちょーうお鼻すんすんしてたのーキャワ!」って萌えたら殴られた。
…痛いよう。

そーだ。懐かしいけど1ヶ月ちょい振りに※ワタお兄さんに会った。
相変わらずヘタレな感じでめっちゃ好み。
自分の中で一般人ならワタお兄さんが一番かっこいい。
2月より髪色明るくなってて春らしくてかわいい。
わたしには朝の楽しみがあった事をすっかり忘れてた。ふふふ。
(※いつも同じ駅から同じ車両に乗る渉臭のする学生。推定年齢19~21歳)

っていうか今年、死ぬ程忙しくなる…間違いなく。
夏が忙しい。夏休みなんて無いに等しい気がする。

+現在決定済の夏の予定+
・被服検定1級(練習で3着)
・部活の為に京都遠征(コンサートでしたいのに←…)
・卒製の構成話し合い、準備。
・就活、進学活動(就職組ではないけど)

うーん。今年の夏わたちゃん見れるかしら(悪寒)
学業最優先だけどワタりたいー…。
ワタらない夏なんて耐えられる自信が無い。
耐えられたとしてもひと夏泣いた位じゃきっと足りない。
9月とか枯れてそう。枯れたおたくなんてそれこそ生きる公害。

分かってる。わたしもそこまで物分り悪くはない。
事実だとしたら受け入れ難いのは確かだけど、でも受け入れるしかない。
何があっても応援してる。こんな事しか言えないけどそう思う。
【2006/04/06 23:40】 | Life | コメント(0)
しゅーち。
キタヤマくんの城掲示板さー…
あ、キタヤマくんが羞恥な訳ではなく。
羞恥なのは↓の話。我ながら紛らわしいタイトル。
あらあらいいのそれ…?って思う発言もあったけど、
何が言いたいかよく分からないぐでぐで具合も単純に面白かったよ。
「ザクザクだぞ~(笑)」が個人的にツボった(笑)
ってかこのブログって各携帯会社の絵文字使えるんだねーえ!
最近知ってびっくりしたんだけど!

ちょっとね、昨日の夜うたた寝してしまったの。
父親が「消しゴム借りるよー」
と寝てるヲタクに尋ねたそうな(記憶無し)
『…渉だったらいーよー』
意味不明。
そんなやりとりがあった事など露知らず、朝。
「わたるって誰?」と尋ねられ本当に羞恥過ぎて死ぬかと思った。
増田うちわを意気揚々と作ってる所を目撃され「増田って誰」
と尋ねられた前科のあるわたしですがやっぱり恥以外のなんでもない。
「男か?男か?」とニヤつく父、(乳て出た。どんな乳)
や、性別は確かに男なんですけれどね…
ご期待に副えなくて申し訳ないわーダディ。
ああほんとにハズカシイシンジラレナイ。
しまいには「アンタいい加減彼氏の一人も連れてきなよーう」
と母に真顔で諭されたよ。
そんな事分かってますがなにか?
でもねー相手いないしいなくても楽しくやってるし
何より相手が可哀相だよ、うん。
あーーー今日もわたちゃんかっこいいよううう!!
…ダメだこりゃ@長さん



冗談抜きに信じられない。まだ信じたくない。
【2006/04/05 15:35】 | Life | コメント(4)
のってみた。
昨日クラスの友達に面白いからやってみなよー!と
すすめられた成分解析がさっそくヤフトピに。
…世の中の流れって早えぇぇー(呆然)
と、いう訳で↓

横尾渉の成分解析結果 :

横尾渉の62%は大人の都合で出来ています。
横尾渉の30%は真空で出来ています。
横尾渉の6%はスライムで出来ています。
横尾渉の1%は株で出来ています。
横尾渉の1%は白インクで出来ています。


…どーなの。
半分以上が大人の都合で出来ているアイドル。
なんだかリアルで嫌だ(笑)
30%が真空っていうのもあながち間違いではないのかも。
だってあの身体さー…!
そんな真空状態な体型が大好きなわけだけど。
はー…あの薄っぺらさ*。・☆+.・゜


ついでにもうひとつ。

Kis-My-Ft.の成分解析結果 :

Kis-My-Ft.の79%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Kis-My-Ft.の13%は鍛錬で出来ています。
Kis-My-Ft.の8%は媚びで出来ています。


8割方汗と涙で出来てるとかなんだか熱いユニットねーえ。
鍛錬により汗と涙を流し、世の中やヲタクに媚びてみる。
まーアイドルらしい成分なんじゃないかしら(勝手な見解)
ってか(化合物)ってのがめっちゃ気になる(笑)

ちなみにどーでもいいけど↓

ゆーこの成分解析結果 :

ゆーこの61%は宇宙の意思で出来ています。
ゆーこの22%は回路で出来ています。
ゆーこの11%は時間で出来ています。
ゆーこの3%は成功の鍵で出来ています。
ゆーこの3%は世の無常さで出来ています。


なんか特に…しいて言えば生かされているって事に
間違いはない訳だよね。でも宇宙の意思とかいうとさー
首の後ろにICチップでも埋め込まれてるんじゃないかなとか思うわーあ(笑)


なかなか面白い。こういう遊び大っ好き!(笑)
他メンもやってみたんだけど、
キョンの34%が陰謀で出来ているってのにちょーう笑った。
陰謀ですってよ飯田さん。あの柔らかい笑顔の裏には何が。

続きにガヤのねーさんとこから貰ってきたのやってみた!

...続きを読む
【2006/04/03 20:11】 | Baton | コメント(0)
ゆーあんどじぇー。
…あなたとジャニーズ?
ヘイヘイヘイの影響なのか一般的にもそれなりに知名度のある
じーじの口調がまさかFC名になる日が来るとは。
プラス、そういう体制で来るとは。
入るかな…とりあえず。個人的にはまだ滝つの方に入ってないから
そっち優先にしようかと思ってたんだけど。
んーやっぱ滝つ優先にしようかなぁ。
3ユニならやっぱりにゅーすだから…
今年は会報とか出てもどうなのかなって気がしてしまうし。
Jフレみたいだよねー。3ユニ合同って聞くと。

ヤヤヤでは演舞城のテーマ曲が*。・☆+.・゜
滝様が歌ってないから違和感はあるもののやっぱこの曲好き。
わたるくんがあの衣装であそこで踊っててーとか思い出しながら観て
一人でキャーキャーしてたよ。今日もおめでたいワァこの頭。

今日も私用で出掛けてた。
この春休み、まともに家に居た日って
2日…位しかないかもしれない。再放送観たいよう(…)
同じクラスのお嬢さん達に会ってきたんだけども、その中の一人が
2年程追いかけてた少年に女が出来たとかで
「こんなに好きだったのに裏切りだ」なんて
無茶苦茶な事を言い始めまして。ただただ苦笑するしかなかったよ…
その子が迫っても特定の相手を作る気ないとかで断られてて、
それなのに今更出来たってのがカンに触るらしい。
少ーしなら気持ち分からなくもないけど裏切りって。
裏切りったってねーえ…自分が好きで追っかけ回してたんだから
その理屈でいったらヲタクの立場はどうなるの(笑)なんてね。
自担に恋愛感情はないけれども、
かなり一方通行でお金も時間もかかってますよええ。
いつまでこうなのかなって不安を背負いつつ(苦笑)
彼女は時々よく分からない理屈を並べるので結構面白い(面白いってあーた…)
色んな人がいますものねこの世の中。

そういえば地震が。
海がないから津波も来ないし雷が多い位で、
平和な我が地元も大地震の危機にさらされてるのかしら。
あああ嫌だーー。チキンだから無駄にビビっちゃうよ。
わたしの怖いもの。地震、雷、火事、振込み。

↓コメントレス↓
...続きを読む
【2006/04/02 21:59】 | Life | コメント(1)
全てをかけてあーいしてる!
タイトルの通りお城に行ってからというものの
キタヤマくんの和ヒアが1日1回は頭を駆け巡って机とか叩きたくなる(=萌)
今さっき、はたちででびゅーに入ってたの思い出して
引っ張り出してきてリピリピ。
滝様が上半身裸でピアノ弾いてるところが
どうもYOSHIKI氏と被るよねーと、かーさんと笑い転げてた。
♪ふぉー…えばらぁーーぶ!
失礼な親子ですみません。でも見えるんだよーなんか。

お城に行きたいよーー。次は3週間後だよーー。
春の踊りの曲めっちゃ好き。あああわたちゃんが見たいの…!禁断症状。

そうだ、椿のCM見たんだけどタイアップはスマさんだし、
それなりの女優さん何人か使ってるし、このCMの宣伝広告費どの位なのよ…
って思った。結構かかってるんだっけ?前ヤフトピで見たような。
かーさんが試供品貰ったらしく使ってるんだけど「微妙」と。へーえ…
試しにわたしも使ってみよ。


ほんっとにヲタクネタがないよ今日。

以下普通の日記?なので伏せ。

...続きを読む
【2006/04/01 20:11】 | Life | コメント(3)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

