アクセス解析
*WWL450!! 2006年05月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実に普通の日記。
今日は…
湿気が少なくて過ごしやすかった!
いつもより頭小さかったよ自分。
朝、学校最寄の駅からチャリ乗る時肩耳だけイヤホン入れてるんだけど、
めっちゃスピッツ日和だった。明日から6月かー…何聴こう。
個人的にスピッツ=3月後半~5月で5月が最高に合うイメージなのどーしても。

悪魔で候…
を読み始めました。
前から書店とかでタイトルはしょっちゅう見かけてたんだけど、
そこまで興味持たなかったのね。
クラスの子が持ってきてて、周りの子達がめっちゃハマってるから
どんだけ面白いんだろーって思って手をつけてみたらこれが…!!
主人公っていうのかな。出てくる少年がめっちゃ小悪魔でツンデレで、
とにかく萌えるのなんの(…)タイトルがタイトルだから、
小悪魔どころではないかもしれないけど。
ニヤって余裕ぶっこいた笑い方して毒づいてると思ったら
もの凄い無防備な表情見せたりすんの!ひぇー。
誰かさんのせいなのか、ついついツンデレっぽいのに萌えてしまう。

お産…
をテーマにしたドラマが昨日やっていたけども。
わたしお産とかって絶対旦那に立ち会って欲しくない派です。
新しい命の喜びを共に…!って熱い希望があったとしてもきっと断る。
そりゃ看護師さんとかよりは亭主が近くに居た方が安心なのかもだけど、
亭主だって看護師と同じ他人じゃんって思ってしまう。親密度が違うだけでさ。
ってこういう考え方ダメ?(笑)相手次第だろうなとも思うけど。
おとなしく分娩室の外の長椅子とか(リアルだなー)
でオロオロ待っててくれと言いたくなってしまうかも。
母親がわたしを産むのに難産だったので自分も難産な予感。
あの痛みに耐えられたらこの先の人生の痛みなんてどうって事なさそうだよね…。
…って先に相手を見つけてから言おうよ自分。

彼氏へのプレゼント…
を選ぶ友達の買い物に放課後付き合ってきた。
1ヶ月記念日に2連のネックレス貰ったから2ヶ月記念は自分があげたいんですって。
いーねー青春だねー!
店員のおねいさんとちょろっと喋ってたんだけど、
おねいさんにも彼氏が居るらしく独り者は肩身が狭かった。アハハのハ。

今日は書くネタ箇条書きにしてそこから書いてみた。
うーん何かいつもと勝手が違うような。

明日はうたばーん!

【2006/05/31 21:55】 | Life | コメント(0)
なんでもないささやかな事さえ特別な幸せ
今日もいつもながらなんて事ない普通の日。
タイトル↑通り(@スペハピ)って事で。
でも若干自己嫌悪期。
よくある自分の価値が分からないって奴(笑)
自己PRとかで長所短所書いたりするのってめっちゃ悩む。
うだうだ言ったって自分動かせるの自分だけだしさー。
あああたしの取り柄ってなんなんだろ。
こーいう事で悩んでると自分まだまだ大人になれないなーって思う。
鬱ってる自分に腹が立つから、悩み始めたら考え過ぎないようにしてるし、
すぐ切り替え…出来てるとは思ってるんだけど。
長所ねーえ…。
ああ要らぬ話を。お目汚し失礼。

最近選択で取ってる小論の授業で「それではしめしがつきません」
って文があったんだけど、それ書き写す時「それではしめしがつきませぬ」
って素で書いてしまった。もーそうなったら止まらない。
授業中なのにお城が恋しくて恋しくて地団駄踏みたくなる衝動に駆られた(…)
もうひと月が過ぎたんだねーえ…。早いとこDVD化しないかしらー。
DVDといえばどりーむぼーいずDVD化って事でね。8000円はイタイ。
でもha-ha入ってるし何より4人千年入ってるしって事で楽しみ☆
敢えて触れてなかったけど玉ちゃん帰っておいでー。
自分の中ではアミーゴの時の渉ちゃんな感じなのかなーと解釈してるんだけど。
…どうなんでしょう。

細川茂樹かっこいー雰囲気好み。←お産のドラマ

【2006/05/30 21:46】 | Life | コメント(0)
じれったいのよー
へいへいへーい!
この前のMステの時も思ったんだけども、
髪切ってから郁人が幸宏に見えてしょーがない。共通点は眼力?
感想ドーン!

・歌始まる直前のぱっぱーん!って腰叩く?っていうか
もわーって手上げてく所めっちゃかっこいい。
Mステの時は見えなかったから。
・♪やめにしてくれないか~の「め」辺りの時の首筋の感じがツボ。
どうもこんばんは首筋フェチです。
・♪唇が~の時、手で唇撫でてくのはあんまり映ってないけど、
立ち姿が超かっこいい。あースタイルいいよねほんっと!
・♪強く強く強くの手首くいっくいっくいってやる所かわいい。
・なんかいつもよりあんまり藤ヶ谷が映ってない印象。気のせい?
・後半おおおドセンターじゃん…!って思ったらやましたぴーの 真 後 ろ。
真ん中なのになんだか端に追いやられた感が(…)
ちょっと笑い転げてしまった。あまりの被られように(笑)
いいの、こういう最後までカッコイイだけじゃない所が好きなんですええきっと。
総合するとMステのが良かったかなーって思うけどね。

結論:超かっこいいマジかっこいい。

今日は普通に何事も無く学校ー。
最近学校帰りに本屋ふらふらするのが楽しくてしょうがないのよ。
ワンコとか健康にいい料理とかダイエットの本とか眺めるのめっちゃ楽しーい!
広い本屋だと長居してもバレないしね。うふふのふー。

【2006/05/29 22:39】 | Life | コメント(2)
あたまどっかーーん!
今日は地元で花火大会なんてーのがあったので行ってみた。
このテのイベントには率先して行くっていう人間じゃないんだけど、
誘われたら行くし、結構好きだったりします。
でも絶対行きたい!っていう情熱もないの(笑)
そんな存在、地元の祭りって。
いつものビズヲタM香嬢があんず飴が食べたい…
とこの前の火曜辺りからボヤいてて、隣町?市?からやって来た。
4時頃から自宅近くのファミレスでまったり喋り、
6時半頃にあんず飴などなどを買い、
花火がよく見える小学校のグラウンドの座れる所で
もう高校生活で最後よねーーなんてボヤきつつ花火を眺め、
9時前にM香を駅まで見送り帰って来た。

あれだね、花火大会でナンパって久々に見たよ(笑)
近くにいた今時な感じの中学生2人を口説いてる若者がいたんだけど、
「今夜は俺から逃げられねえから!」とか言ってて素でポカーンだった。
おいおいにーさんそれ言っちゃうのかい…あいたたた。
20分程経った頃女の子達も折れたらしくお持ち帰りされてた模様。
頑張れ少女達。若者も頑張れよ。
あと頭盛り盛りドッカーンなギャル男4人組が
「花火大会フォーーゥ!」って叫んでたんだけど、
彼らの髪型こそ花火大会だと思った。まーじこれ今日一番笑った。
ほんとちょーーーぉうどっかーん!!なの。サイババ?っぽかった。
どうやったらあんなに立つんだろねー。
女二人、歩きながら色々話したり楽しかったわーあ。

以上普通の日記のみですがお開きにしたいと思います。
あ、コメントレスめっちゃ遅れてごめんなさい!
今日しましたのでよろしくですー。

あんず飴うまーい!!

※訂正※

調べたらサイババってちょー頭チョリチョリのアフロっぽいのね。
アフロな時点でギャル男じゃないじゃん(…)
例え直すなら劇団四季のライオンキングのシンバって感じ。
…うわどーでもいーいコレ(笑)
【2006/05/28 22:14】 | Life | コメント(0)
抱いて抱いて抱いて
せにょりーたしぬ。

…始まったよ死ぬ死ぬって。
今日もかーさんに「だから何回死ぬのアンタは(笑)」
と嘲笑されましたよえぇ。

ねーほんとちょーかっこいいってば。
♪抱いて抱いて抱いて~の時の顎の使い方…!!
めーーーーーーーーーっちゃかっこいいいいいいい。ハァ。
ってかサビの所の振りの流れが綺麗。
後半は腕捲りキタコレ。腕の筋ヤバイヨーーあの細腕がたまらんのー。
強く強く強くーてあの細腕からは強さが感じられないけど
そこがいいのー。好きなのー(…)

…気が付けば5日振りじゃない?どうもおひさしゅー。
あっらー!とりあえず元気にしてるよ。
テストも終わったし!無事かどうかはさておき。エ、エヘ…。
っていうか最近テストばっかりだったから別に書くこと無かったっていう。
あ、みょーじょーは野球ユニフォームの渉*。・☆+.・゜
あのズボンの緩みってか余裕がツボ。かっこいいー。

さて、せにょってきます。

…あ、駄目だクロサギ観なきゃ!

【2006/05/26 22:00】 | TV/Magazine | コメント(0)
あーあーあー
勉強飽きたよフォーゥ!アハハハハ。
飽きる程やったのかというのはまーおいおいって事で。
飽きたモンは飽きた。

昨日ちょろっと書こうと思ってて忘れてた。
渉ちゃんて美容師が似合うと思う。
黒シャツ着て肘まで腕まくってゆるーく黒いラフなネクタイしてて、
細身のジーパンとか履いてさー。
あー無理ちょーかっこいいちょーかっこいい。
ハサミ持って開いた状態の時の手が最高に美だと思うの…!!
っていうかその前に渉に髪を切ってもらえるっていうのが 無 理 だ。
髪を断つ前にわたしの命が絶たれそうよ。
嗚呼母さん、先立つ不幸をお許し下さい。
どうしようもない娘でごめんね…色んな意味で。
…あ、父さんもごめーん←典型的な父親の薄い現代家庭

さあどうしよう、特に書くことがない。
妄想だけ垂れ流してしまって良いものか非常に躊躇われるところです。
でもほんとに書くことがないからこれにて。


(逃)
【2006/05/21 20:05】 | Life | コメント(3)
ばっつぐーん。
あら気付けば2日振り。
若干五月病気味だよーーー。なんか気が抜けてる。
わた不足。あああわた不足。
エイト代々木には付くのかしらねーえ。
そろそろチケ探しの旅に出なくては。

18日は特に変わった事は無かったなー…
昨日はねー髪切ってきた。
切るって言ってもわたしの場合=毛量調節。
胸下位まであるんだけどねーほんといつパーマかけに行こう…。
今回超超超もっさーだったから行ったんだけどさ。
来月誕生月だから安くなるし来月行こうかなーと思案中。
デジパーマだと縮毛の液使うから前髪はストレートで
他はパーマってのが出来るらしいねー!
昨日聞いて初めて知った。ただ単に持ちのいいパーマだと思ってた(…)
前髪がすーごいうねるからデジパーマにしよう。そうしよう。
相変わらずT橋さん(27)はかっこいい。ちょっと三枚目な感じもツボ。
かっこいいっていうかちょーーー好み。
昨日気付いたんだけど片方八重歯あんのーあの人!!
薄顔華奢黒髪に加え八重歯とか、
わたしが胸キュンしない訳ないじゃんねー?
太腿とかこんななのー。(どんなだよ)めっちゃ細いのー。
話しやすいし好き勝手言えるから気楽。
こーいうパーマかけたら絶対可愛い!って言われたのを
コテで作って貰ってルンルンで帰。
ってか帰る時にT橋さんに耳打ちされて分かったんだけど、
同じ美容院内に某お笑い芸人の人がいた。
あーびっくりした。全然気付かなかったんだけど!
びっくりし過ぎてお店出た後まっち(@お笑いの人)に電話しちゃったよ(笑)
なんでこんな所にいたんだろう。当たり前だけどTVのまんまだった(笑)

そんな感じで特にヲタクな事もなく。
月曜から中間だから勉強しなきゃだ。
来週のMステ付くといいなーあ…セニョリータ。うふふふー。
【2006/05/20 21:11】 | Life | コメント(2)
こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた
シンジラレナイ!けどほんとに渉ちゃんは二十歳になったんだね。
渉ちゃんと3歳差です。ひと月もしないうちにまた元に戻るけどね!
メールくれたヲタクのみなさんありがとでーす!うふふ。
もうキタヤマくんとかと堂々と飲みに行ったり出来るのよね。
そう考えると早くふじがやくんにも成人して欲しいななんて(笑)
3人で飲んでたりしたら可愛くない?

昨日は学校終わった後中丸の子と赤西の子とぷりくら撮った。
本来の目的はワタバぷりくらだったのに気が付いたら
藤ヶ谷の誕生日前祝いプリまで撮ってた。ネタの割合→藤ヶ谷>渉
…やっちまった。
帰って来てからは母親を巻き込みケーキでお祝い。
どういう偶然か丁度家にロウソクが20本あったのー!
普通に刺すのは面白くないのでWにしてみた。
火点けてる途中で親指の爪焦がしちゃったよ。
指燃えたーーーー!@大倉  あー臭かった。
で、夜はカナ(@ふじがや)と電話リンリン。
色々話したけどいつもながら最終的にはめーっちゃ笑った。

ちなみに今日は体力測定と身体計測がありまして。
体力測定のちんたらちんたら学校内廻る感じがめっちゃ好き。
身体計測さー…年々身長が縮んでいくのは何故?Why?
とうとう154cm丁度にまで落ちこぼれた。チビデーブ。158cmは欲しかった…
対して体重は高校入学当初より5kg落ちた。
今だってヤバイのに高校入学当時どんだけだったんだろう。
ってのは自分が一番よく分かってます大丈夫です間に合ってます…!(必死)

最近の通学のお供はスピッツ。
中学の頃MD貰ってあったんだけど、最近無くした事に気付いて
ちょっと前(って言っても先月かなー)にベスト借りてきた。
個人的にスピッツは毎年5月に聴くイメージ。で、秋~冬はB'z。
天気良くて程よく涼しい風が吹いてる日なんかぴったりだと思うのよ。
渚とか今の時期超良い!マサムネさんの声すっっっごい好き。
ほわーんってしてて癒されるんだけど切ないんだよーなんか!
ルックスは昔の小沢健二が好き。…聞いてないって。
「楓」「渚」辺りめっちゃ好き。「君が思い出に~」も好き。ああ選べない。
もし将来子供が出来たら「渚」「楓」みたいなキレイな漢字で名前付けたい。
最近多い「●斗」とか個性的なのは間違いなく付けない(笑)
自由だし別に人様の事は何でもいいんだけど。
…話反れた。つまりはー見かけがほわわんとしてて
ユニクロとか似合っちゃうような優しそうな人が好き(…あれ違うな)
なのに何故今ツンデレな20歳に心を支配されているの?
頭と心は別物よねHAHA!と、いう事で今日は終わり。



【2006/05/17 21:09】 | Life | コメント(2)
Only one
*。・☆+.・HAPPY BIRTHDAY Dear Wataru Yokoo*。・☆+.・゜

20歳おめでとう!
早いものでついに20代。大人の男の第一歩…!
今年1年が渉くんにとって素晴らしいものになる事を願っています。

2005年になって、グループ形体が変わったり、
大きな舞台に立てたり、
台詞が貰えたり、
自分達だけの曲が貰えたり…
色んなお仕事に引っ張りだこで、
忙しいけど凄く充実した1年だったんじゃないかと思います。

熱しやすく冷めやすいのは、自分がよく分かってるんだけど、
今この時点では、もしかしたら最後なんじゃないかな…なんて思う。
渉ちゃんから気持ちが無くなったり、
応援する事が出来なくなったらヲタクから足を洗いたい。
…今この時点ではね!言わせて頂戴今日くらいは!(笑)
渉ちゃんを応援するようになって、
大事な友達にも出会えたし、より人生が楽しくなった。
人生とか言うとなんか大袈裟だけど、ほんと(笑)

個性豊かな仲間達と今年もいっぱい笑っていて欲しい。
しっかり食べて体には気をつけて欲しいです。
その薄っぺらい身体が魅力な訳だけど、健康あってこそ、ね。

頑張ってる渉ちゃんの目が世界中に輝きますように。

だーーーーーいすき。(…)


+2006.5.16   ゆーこ+

【2006/05/16 00:00】 | Aniversary | コメント(0)
なんか今日自分燃えカスみたいだった(笑)
次見れるのいつなのーーーーーー?っていう。
昨日のドームが自分の中では10代最後の渉ちゃん。
あ…今日少年だったんだよね。 
ヤ   バ   イ   キタコレ。
藤ヶ谷の人に電話貰って既に萌えて萌えてしょーがないです、えぇ。
こうしてる今もニヤニヤが止まらないよう(…)
あーーーもどーーしよ!!!
渉ちゃんめっちゃ好きー(あいたたたたた…)

今日はちゃっちゃと帰って来て19歳の渉を振り返る会してたよ。
1年分の映像を一人で見まくるっていう。
…ちょっと、可哀相な目で見ないで頂戴。
荒野の~が少クラでやったのとか、4人パズルとか、
収録から数えると、8ヶ月前なんだなーって思うとすっごい不思議だった。
早いねー時が経つのは。既に懐かしい域。

昨日のメモ、あれ今日の午前中、学校で携帯から上げたのね。
だから学校はちゃんと行きましたよ(笑)>私信

以下昨日の日記。

...続きを読む
【2006/05/15 23:22】 | Life | コメント(0)
Spring Tour06' in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
5月14日 17:30~
41ゲート27列3塁側より。さーか(@中丸)と。


天井席…。ステより天井が近い!後ろが壁!な
世間一般で言う超KUSO席でございました。
3塁側でバックステ寄りだったのがせめてもの救い。

ああよりによってドームでとか…
逆にこんな席よく取れたなと我ながら感心。
これを乗り越えた今、どんな席も良席に値すると心から思う(素)
席はアレですが素敵な時間を貰えたなーと思います。

以下自己満メモ。

...続きを読む
【2006/05/15 10:52】 | Concert | コメント(0)
あれれれれ。
昨日バトンの後に普通に日記上げたのに何故か無い。
まあいつものようにどーでもいいような内容だったからいいんだけど(笑)

一昨日の日記にアンガールズの田中に~っていう話を書いたけど、
そういう夢を見たっていうのをウチのかーさんに話したら一言、
「えー田中ってさーあ、背が高い方の人?」
と返って来ました。
どっちも平均よりかはデカいと思うんだけど…! (笑)
ふと本当はどっちが背が高いのか気になって調べてみました。
…田中のが高い…!!
かーさんの言う事もあながち間違ってないんだなと思った金曜の夜。
本日そんなかーさんのピーーー歳の誕生日です。パチパチ。
記憶だと熊田曜子嬢、井上和香嬢も今日だったような。
割と名の通ったグラドルが2人も居て結構まんざらでもない様子の母です。

昨日の放課後、学校から駅に行く時に、いつものビズヲタの人が血眼で
「バイトに遅れるから駅まで乗せてくれ」と訴えてきたのよ。
そんな簡単に乗せてくれって言ってもさー…
とか思ってたら早々とチャリに跨り「乗れ!!」と。
…あのーそれワタシのなんだけど…お嬢さん聞いてます?な状況。
てな訳で久々に二人乗りをしました。(わたし後ろ)
いーやそしたら股関節の痛いこと痛いこと。
二人乗りなんて高1の頃「はい、そこの二人乗りー止まりなさーい」
って白と黒の車に一週間に2回止められた時以来、
ビビッてやってなかったものー(笑)
その後家の鍵を忘れた為、駅の本屋で時間潰し。
立ち読みしてたら1時間半もいたよ…!
書店様からしたら迷惑な話だけど、割と大きめだし目に付かなかったはず。
安住紳一郎氏の本とか叶恭子の本とか読んできた。
あとちょろーっと「嫌われ松子の一生」も。
出だし5ページ位しか読んでないけど続きが読みたいよーう。
今度映画化されるけど、あれ下妻~と同じ監督なのよね。
見たいわーあ*。・☆+.・゜

そんな感じで普通の日記でお送りしました。
明日はドーム行って来るーーー。
【2006/05/13 21:24】 | Life | コメント(0)
び・び・びーがたーん。
こすめおたくのおぜうさん(ネネちゃん)から。
B型バトン。
...続きを読む
【2006/05/12 20:03】 | Baton | コメント(2)
おソロのストラップ
あー嫌だーー今週ずーっと天気が良くない…。
あーめの日はBA----D!!
いやだいやだ…。毛がヤバイヨ。
量多過ぎだし前髪うにょるし本当に気持ち悪い。
そのうちマンバヅラ(@城)みたいになりそう。もっさっさ。
冗談抜きに湿気の吸収がハンパじゃないこの毛。

今日は双眼鏡探し回って3件ハシゴ。
帰り際クラスの子に「今日空いてる?」って聞かれて、
「双眼鏡探しに行くの!」って言ったら
ハァ?!って笑われた。ああそれでそんなに必死なのかーって。
え…わたしそんなに必死な顔してました…?(…)
わたしがヲタクなの知ってるから理由説明したら爆笑しつつ納得してくれたけど。
学校近くのヨドバシと地元帰って来てから2件。
店員のオジさんがめっちゃいい人で1000円値引きして貰えたし。うふふ。
ヨドバシにあったのすーごい高くって、
平気で1万越えなのばっかりだったんだものー。そんなの買えませんて。
しかも今まで使ってたメーカーのだから使いやすいし、
これでドームも米粒じゃない…かな…多分…。
ドームのあんな席入ったこと無いから望遠鏡でも持ってかないと不安です。
…星でも見るのかお前は。
や、渉ちゃんは大スターだけど*。・☆+.・゜(…)

あ、3誌の郁人と渉ちゃんの携帯のストラップが色違い~
ってネタに触れるの忘れてた。
これは郁人が真似した形になるんだろうけど。
最近ほーんと仲良しで可愛い…!
なんか渉ちゃんって誰かと仲良くなるとその人一人と
集中的にめっちゃ仲良くしてる気がするよ。
他にも交友関係はあるだろうけど、最近郁人話が多いし。

どーでもいい夢の話。
アンガールズの山根じゃない方に似た男と付き合ってる夢見た。
しかもめっちゃベッタベタなの。手とか首に回しちゃってて(笑)
自分で思い出してもプッてなる。っていうか悪寒が。
夢だから姿形ぼやーってしてるし、別に相手が嫌ってんじゃなくて
自分の行動に寒気がするーー!(笑)

…山根じゃない方って田中って言うんだね(今調べた)
ひょろひょろなのは好きだけど、
あそこまで高い…っていうか長い?のはちょっと遠慮したいかも(笑)
【2006/05/11 22:08】 | Life | コメント(2)
こめつぶ。
今日は親戚諸事情で学校を休ませられまして。
元気なのに休みって!
てな訳で昼過ぎには引きこもりーんぐ。
切り抜き整理とか細々した事をしてみました。
だったら学校行けば良かったなーと今更ながら思う訳で。
ヨドバシにも行きたかったのにー!
日曜のドームコンの為に双眼鏡新調しなきゃなの。
「そこに渉ちゃんが元気で居てくれさえすればいいのーアハハ」と思ってても
米粒じゃーやっぱり意味無いじゃない!
ドームのてっぺんで米と叫ばない為にも倍率上げなきゃ(血眼)
…に、してもなんであんな席が来たんだろう。
3月のが追加に回されてあの席ってどうなのー?ひーん。
あああサイアクデスシンジラレナイ!!
ほんとに御免ねぇ…増田名義が(印刷表記はズニアだけども)>中丸のお嬢さん

渉ちゃんとキョンって出世魚みたいだなーって切り抜き眺めつつふと思った。
J-support→K.K.Kity→Kis-My-Ft,→Kis-My-Ft2 っていう変動が。
スズキやボラと一緒にするなって感じだけど。
共に荒波を下ってきたシンメ*:。.:*:・'゜☆。

カツンコン明けの月曜日、同じクラスのAの人のわんふに、
「実はさー…今は増田が一番じゃないんだよね」
と半年以上も黙秘していた担降りをついにぶっちゃけました。
(誰に降りたかは敢えて言わない)
Aの人「えぇぇぇ?!まじで?!ってかいつから?!(笑いつつ)」
「9月…(笑)」
「(更に笑いつつ)うぇぇぇぇぇ?!去年じゃん!」
「や、なんか言うタイミングがねーえ…」
「ってかじゃー今は誰なのー? あ、待って当てるから!!」
…来た(笑)
「うーん…あ!藤ヶ谷?北山?は無いかーハハハ」
あ、無いですかー…ってかハハハて。そこ笑う?(笑)
「分かった!大倉くんだ!」
うーん誕生日は合ってるんだけど…。
その後にゅーすにエイトにしまいにはカツンまで挙げていくものの
なっかなか名前が出て来ない(笑)
「あ!!!横尾ちゃんとか?」
!!!ぴーんぽーん。正解ー!ドンドンパフパフー。
と、長い長ーーいプロセスを経て、
ようやく友人全員にぶっちゃける事が出来ました。
やーほんとに長かった。下手したら1年経ってたかもしれないよ。
「前この人好きじゃない~って言ってたからなんとなく言い出せなくてーアハハ」
と言うと一言、「そーだっけ?」

…なんだいなんだいそーですか。気にし過ぎてたってヤツですか。
自分が思ってるよりも他人は気にしてないってこういう事よね。
逆に言えば自分の発言を相手がずーっと気にしてるって事もあるのよね。
発言には気をつけたいと思うよ。えぇ(笑)

【2006/05/10 18:56】 | Life | コメント(4)
前髪がないぞ!
く、苦しい…。
今日はしょーねんくらぶを見ました。
もーいっぱいいっぱいよヲタク。

ブギウギ~とかさーシラフだよね?アレ(笑)
床どったんばったん転げ回ってるみたいな
イっちゃってる感じの渉ちゃんナニアレドウシヨウ…!面白過ぎる。
でもかわいい。まさに自由奔放。
途中でニカちゃん?か誰かに絡むのに夢中でカメラに尻向けてるし
ほーんと渉ちゃんらしくてかわいいよねー。
「ま、前髪ないぞ!前髪がないぞ!」もーー可愛すぎだってばよ。
MAのNARUTO見たーい。原作読んだ事無いけど。…あ、脱線。
あとはー大縄跳びの時の飛び方とかめっちゃかわいい。
どーでもいい話だけど、上半身裸に脱いだ服で胸元隠してるにしきどくんが
身体計測とか内科検診でモジモジしてる男子生徒に見える。
ああいう子いるよねーえ?(笑)
しかも!にしきどくんが脱ぎ捨てたと思われる裏返った黒のタンクを
渉ちゃんがひ、引っくり返してる…!エエエマジですか。
ねぇ、どんだけA型なのよにーさん。
あたしの部屋も掃除して←女としてほんと、どうかと思う。
まさに几帳ME----N!
…って昔スマスマでやってなかった?←また話を脱線させる人
BEATMINDは何だか知らないけどめーっちゃ笑顔。
やっぱり笑顔が一番かわいーい。
あの可愛過ぎる哺乳類ヒト科ヨコオワタル来週Hatachiを何とかして。しぬ。

恋愛相談のコーナーでは妙に熱い渉ちゃん。
小山からマイク奪い取るように喋り出した時は笑い転げた。変に機敏。
「しないのとするのじゃ違いますからねー」
ほほーう。経験者は語るって感じで妙に説得力ありますねーふふふ。
まぁ確かにそうだけどそーんな毎日連絡しなくても…良くない?
…って、いーやこれは個人的なアレだから(笑)
でも渉ちゃんからだったらあたし毎日連絡欲s…(ry
喋ってる時の鼻のラインとかちょー綺麗よねー。
声もかっこいいしほんとかっこいい。はーかっこいい。

っていうかなんでエンディングいないの?(笑)
うちのママンが「熱く語って満足して帰っちゃったんじゃないのーう?HAHA!」
とか超能天気な事言ってるけど、ほんとになーんでいないんだろうね。
まーでもそういう摩訶不思議な所も飽きなくて好き。
結局は生きててくれればそれでいい!まる。
…どんな締めだよ。

こんなに渉ちゃんの事ばっかり打つ予定じゃなかったのにー。
アフォか。らりぱっぱーで文章読みにくいし長いしどうしようもない。
きすまいふっともえーびーしーもみんなキャワワワ☆(無理矢理)
何より面白かったのは懐かしのTM-Rばりに風に吹かれる藤北です。

じゃ、寝る。あーすっきりすっきり(…)
【2006/05/08 23:46】 | TV/Magazine | コメント(0)
オレ達“貴族”
昨日(今日?)夜な夜な2時近くに上げた昨日の覚え書き、
読み返してみたら所々自分のメモと違う事書いてる(…)
どんだけ眠かったんだろう。1時半以降の記憶が無い。
めーっちゃ眠くて頭ぐわんぐわんしててさー。
黄色のTシャツをタンクと打ち、腕を肩と打った大馬鹿者です。
勝手に露出増やすなよっていう。
日頃渉ちゃんの事お花畑な目で見てるからこういう事になるのよきっと。
そんな訳でちょこちょこ直した(笑)最近こんなんばっかだねーアハハ。

今日は3誌の話でもー。

【d誌】
・なんだろう。煽り気味で撮ってるように見えるけどカメラ見据えてるだけ?
この写り髪の毛が硬そうに見える(笑)実際も硬そう。「硬・多・癖」なイメージ。
・あー身長伸びて良かったねぇ…
昔々の渉ちゃんじゃ考えられなかったんじゃないでしょーか。
グループ内で一番背が高い!って言えるの。
・演舞城でやっぱ役名ってあったのねー!
佐藤忠信…ほーぅ。ってか初めて聞いたから調べてみた。
義経四天王(なんてあったのね。)の一人で壇ノ浦の戦いまで戦い抜いた…と。
しかも藤ヶ谷と兄弟設定だったなんて。びっくりー。
・この藤ヶ谷めっちゃ胸板厚く見える。
厚いっていうか胸筋が高い位置から出てるっていうか。
普通はこんなモンなのかな。薄っぺらいのに見慣れてるから分からーん(笑)

【W誌】
W誌はいつも写りが柔らかくって可愛ーい!
こういう対談形式好き。今回のも一人で突っ込みながら読んだ(…)
面 白 す ぎ る。ちょーう笑った。めっちゃ笑った。
宏光と渉2人で声揃えて「な~?」とか可愛過ぎるってばにーさん方。
なんなのその妙な結束。
藤ヶ谷の「横尾がトコトコって」っていう「トコトコ」って表現が可愛い。
トコトコわたる。
弟組は健永のウォシュレット話がおかしくてしょーがない(笑)

【P誌】
扉ページの渉ちゃんと健永がかーーーわいーい!
これかW誌の写りが好きかな今回。
101ページの後ろの御三方はなんだろう。
っていうか藤北が面白いんだよこれは(笑)

しょーねんくらぶの話はいつも通り明日。
今週放送あるの忘れかけてて録画頼んだの今日だよ。
危ない危ない。


【2006/05/07 19:45】 | Life | コメント(2)
キャッピキャピ*。・☆+.・゜
横アリ行ってきたよーー!
ああほんっとに見れて良かった。
亀梨ソロはネ申。
あーやっぱりかっこいいよ渉ちゃん。
でもかわいい。そして動きが面白くて飽きない。
踊ってない所とか全体的に構ってちゃんな感じでキャッピキャピ(笑)
周りに人がいないと嫌なのかすすすーって誰かの近くに寄ってってる感じ?
で、話しかけたりするんだけど気付いて貰えないっていう。
もーーう面白すぎる!
ちょー乙女だよ渉ちゃん!若いね渉ちゃん!なんか女子高生みたいなのよ。
…って現役のお前が言うなよって感じだけど。
キャピキャピとかケタケタとかキャハキャハとかそーいう効果音が聞こえてきそう。
笑う時もキャッハッハー!て両手ばーっしばし叩きながら大口開けて笑ってて、
ライオンの赤ちゃんみたいでこんな→(*´д`*)顔になっちゃうよ。
ほんと子ライオンぽいよねー!>私信(分かる…はず笑)

予定外だったけど終演後同担のおねいさんにもお会い出来て良かったー!
風強くて前髪は藤ヶ谷だし(代名詞にしないよーに)
挙動不審だったろうなー自分。
今回誘ってくれた北山のおねいさんほんとーに㌧です!楽しかったワァ☆

地元に帰って来てから駅の本屋で3誌買ったんだけど、
上のじゃなくて真ん中の辺りから取るのにちょっと苦戦してね、
近くでノンノ読んでたお姉さんにチラチラ見られてて、
しかもそれを3冊分やってたモンだから「…そんなに買うのかよ」
って目で見られてみみごころだったよー。
まーいいよ、地元じゃ負け知らずならぬ恥知らずです。(…いや、恥を知れ。)

さーさー今から覚え書き打つ。今夜中には…あげたいなー。
この萌えが冷めないうちに…!
【2006/05/06 21:52】 | Life | コメント(2)
Spring Tour06' Live of KAT-TUN “Real Face”
@横浜アリーナ
1部/13:00~
東スタンド 9列 20番台 なっつねーさんと。

何気横アリ初スタンド。
久々のこんさーとは腰が痛くなったよ…老いには勝てません。
しくしく。腰痛いよう。
1月から舞台ばっかりだったからねぇ。
うちわも持たずひたすら野鳥の会。うちわ無しって楽ー(笑)

↓以下超自己満の覚え書き。誤字脱字等の間違いはご了承をー。

※()内はその時の衣装。

...続きを読む
【2006/05/06 13:00】 | Concert | コメント(0)
1年前の今日は。
ふっふっふ。急遽明日、横アリ行かせて貰える事に。
北山担のおねいさんというネ申が降臨してくれたので1部入ってきまーす。
明日宜しくですー!>私信
中学友のK子さんとカラオケ行く約束してたんだけど、
電話口でニヤニヤデレデレしたら許してくれた(笑)
ほんと必死で申し訳ない…!>私信2
もう殆ど諦めだったからねー…ああめっちゃ嬉しいいい!

そんな訳で今更ながらさっきカツンのアルバム借りてきた。
…バタフライとスペハピ位しかアルバム曲知らなかったんだよそういえば。
ドームまでにはなんとかしようと思ってたんだけどねー。
今日これから寝るまでと、明日の行きの電車の中でしっかり覚え込む。

そうそう、2日前位のエントリで「わたちゃん甘いモノ駄目だよね?確か。」
みたいな事書いたけど甘いモノ大丈夫なのね!(笑)
なんかチョコはあんまり好きじゃない~みたいに
去年のバレンタイン頃の雑誌で言ってた気がしてね。=甘いモノ駄目
って勝手に勘違いしてたよアハハ。

タイトルは思いつかなくて適当なんだけど、
1年前の今日はNEWSコンオーラスだったんだねー。
この1年でほんと色々変わったなーと思う次第であります。
世の中も、自分も。なんか去年は激動だった気がする。
来年今年の事を思い出してもそう思うのかもだけど。

あーどうしよう…わたる見れるんだよわたる。約2週間振りのわたる。
こんさーとのわたちゃんほんと久し振り。
亀ソロと聖ソロはいつも以上に集中して見て来る。
ああもうめーっちゃ楽しみ!!!!
もーかっこよ過ぎる無理ー(まだ見てないのに言ってる人)

【2006/05/05 20:35】 | Life | コメント(0)
ワンワワンワン!
最近一つの話題を途中にしたまま、次の話題に移っちゃって、
文章が完結してない事があるのに気付いた。
たまーに次の日とかに読み返してちょちょっと直してたりする。
昨日のキタヤマくん4周年話も自分の中では終わってないのに
そのまんま上げちゃったし(笑)うーん。のあとは自分としては続くのにー。
別にいいんだけどなんとなく…付け足し。

今日は引きこもりでございます。
家出たのって近所のホームセンターにゴミ袋買いに行っただけだよ。
その時にふらっとワンコ見てきたんだけど、もーかーあいい*。・☆+.・゜
我が家にもビーグル犬が居たんだけど中3の夏に亡くしてからは全く。
いーいなーあ。ネコも好きだけど自分ネコアレルギー疑惑があるし、
かーさんがネコ嫌いだからねー…犬も微妙だし(笑)
ワンコは小っさいのから大きいのまで何でも好き。
パピヨンとかいいなーあ。

あとやった事と言えば溜まった録画物達が何がどこに入ってるか
全然分からなくなってきてたから整理。
2月位のキタヤマくんの裸少が出てきたからついつい見ちゃったよ。
あの裸少可愛いよねー…。あれ可愛い。
でもうちのかーさんキタヤマくんの事「お猿の子供っぽい」
とか失礼な事言うのよ。お猿の子供は可愛いけど褒め言葉なのかっていう(笑)
わたるくんとかふじがやくんもいつか出して貰えないかしら。
渉ちゃんあの衣装絶対似合うよねー!うふふふ。

あーあーあーこんさーとに行きたいよーーーう。(うだうだ)

【2006/05/04 17:19】 | Life | コメント(2)
頑張ってる君の目が世界中に輝いて
「Will be~って渉ちゃんってイメージだよー。」
ってよく言われる。踊ってる時の目が輝いてるから?キラッキラ☆

あ、キタヤマくん入所4周年オメ*。・☆+.・゜
…まだ4年なんだよねー。ふじがやくんの半分ですか。
藤ヶ谷が長いのか、宏光が短いのか。うーん。
順調に出世街道を歩んでいると思うんだよね。凄いね…!
ズニアを引っ張っていけるようになって欲しいなーって思いまーす。

ってか何気にキスマイ見た時ますだくんの次に可愛いと思ったのって
キタヤマくんなんだよねーウン。それだけ(笑)

昨日はいつものビズヲタM香嬢と学校近くのびっくりド●キーでまったーり。
いつも思うんだけどこの店名って略しにくくない?
ドンキだとドン●ホーテだし。びっくりだと何が?って感じだし。
絶対おかしいよね「びっくり行こうよー!」とか(笑)
相変わらずメニューのデカさに笑ってしまう。
この娘、一週間前から「2日空けといてね!」って自分から誘っておいて財布を忘れる始末。
いつもよりかは大目に持ってたから出しておいたけどさーまったくもう。
ちょー久しぶりにチョコレートパフェなんてモノを食べてみた。
…今朝体重計に乗ったら折角減りだした体重が1キロ増えてた。恐るべし甘いモノ。
甘いモノコワイネー!(何人)
M香と話したんだけどカッコいい人が「チョコレートパフェひとつ」
とかって頼んでたらめっちゃ可愛いと思う。
渉ちゃんがそんなん言ってたら「あらーぱへたべるのー?(萌)」←痛… って絶対なるってー。
あ、でも渉ちゃん確か甘いモノ駄目だから叶わぬ夢だよねー…ちぇ。
キタヤマくんとか藤ヶ谷辺りでっかいパフェがっついてたら可愛いよね!ね!

しっかしどこに行ってもあの娘といると萌えを追求してしまう悲しい性。

で、今日はかーさんと2人で4時間カラオケ行ってきた。
キンキばっかり歌ってたような気がする。色々歌ったけど。
よく思うけど自分が歌う曲無くなるまで何時間かかるんだろう。

今日からカツン横浜だねー。いいないいなーあ。
頑張ってるの見に行けないけどドームまで我慢我慢。
…我慢かー(遠い目)

【2006/05/03 21:51】 | Life | コメント(2)
一重の王子様
ハッピーバースデーこやまくん!…「くん」だって。
小山慶一郎が、ついに22歳になっちゃったよフォーゥ!(ますだくん風に)
今日のメン愛良かったです。ウルッ。
オーラスのレポもちょろっと読んだけど感動してしまった。
来年にゅーすが帰ってくるの、楽しみにしてるよ。
やっぱり可愛いもんあの8人。
ちなみに母方(しか居ないけど)のおばーちゃまも今日誕生日なのー。
DASH村と滝様が好きな71歳。…確か。
あ、滝様の義経見たよって今度言っておこ。
正直なところじっくり見れてないけど(笑)

やー今日は暑かったわーあ…

特にこれといって書く事もないんだけど、
なるべくなら毎日書こうかなーと思ってるのよー。
じゃあいつも以上にどうでもいいような話でも。

最近ね、自分の前を歩いてたカッポゥ(カップルでいいじゃん)が
男の子がめっちゃひょろっひょろで背もそんなに高くなくて、
女の子の方がちょこっと背が高くて割とまぁ肉付きが良かったのね。
「人は自分に無いものを求める」って言うじゃないですか。
好みによるから絶対とは言えないし、根拠もないかもしれないけど
あーやっぱそういうのってあるのかなーって思った。
この2人見たから思ったって訳じゃないんだけどね!
何せ自分もここ1年弱は、素直に
「薄っぺらくてプリケツじゃないのが好き(はーと←…)」って言ってるから、
無いものを~…って傾向にあるのかなって思う事あったから。
前まではね、細身の人だと並んだ時に自分のデブ具合が際立つし…
って感じで敬遠してたんだけど、そういう変な謙虚さというか、
劣等感は持つ必要全然無いのよね。何考えてたんだろう自分(笑)
…その結果が渉ちゃんなんですかねー?うふふ。

どうでもいいような話その2。
いつものワタにーさんのお顔が最近幸宏にも見えるの。
渉+ゆっくん÷2 な感じ。
なんにせよ自分の中では一般人イチかっこいい(…)

それでは微妙な締めですがこのへんで。おやすみなさーい。

【2006/05/01 23:22】 | Life | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

