アクセス解析
*WWL450!! 2006年06月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さいんこさいんたんじぇんと
*HAPPYBIRTHDAY Dear Taisuke Fujigaya*

19歳おめでとうございます*.・.゜☆.・.+:゜
早いもので10代最後の年。早いねーほんとに。
それだけ自分も年取ってるんだけどもね(抗えないこの事実)
グループでも、個人でも、ここ最近の活躍…っていうか、
お仕事で求められるものが変わってきたなーって思います。
特に今年、半年切ったけど変化の年だなって感じてるはず本人も。
今まで以上に色んな人に見られるようになっていくと思うし、
いい意味でも頑張り過ぎず、頑張って欲しいなーあ。
…なんか矛盾している(笑)
今のまま、謙虚で愛される人であっていて欲しいです。
ドラマ楽しみにしてるよーー!ふっふふー*.・.゜☆.・.+:゜


ドラマといえば。公式サイトのあのシルエットは…!
前髪…(笑)笑っちゃったじゃんよー。
渉ちゃんの時の12分の1の値段だけどプリンでお祝いしたよ。
値段じゃないよね…!モノより思い出。
プライスレスってどこかのCMでも言ってる事だし←こじつけにしか聞こえない

さてさて明後日のテストに向けて数学を。
あー嫌だ嫌だ。なんで数学なんてあるんだろうねー(素)
【2006/06/25 20:58】 | Aniversary | コメント(0)
はだしょー
かわいいねぇぇ!ふじがやくん。
「僕なんかが~」とか言ってどこまで謙虚なの君は…!
緊張のせいなのかなんなのかなんかちっちゃーくなってるよね。
肩身がほんとに狭くなってるよ。あ、でも元々細いか。
丼食べてる時にちゃんと脇閉めて丼持って食べてる感じとか
なんかお行儀良くて可愛かった。
いいないいなーあ!出させて貰えないかしら(主語は要らないよねもう)
第一声は「今日はですねぇぇ~」で決まりね!
料理の所とかはりきってそうじゃない?可愛いよーーーー絶対。
こまめに台拭いたりさりげなく几帳面なとこが映ってたりして。

今日は早めに起きて勉強するつもりだったんだけど、
実際起きたの2時近く(…)1回起きたんだけどまた寝ちゃったのよね。
さすがに寝不足だったみたいですよ(他人事)
そして3時過ぎに友人まっちが北陸土産を背負ってやって来たよ。
図書館帰りだって!偉いわーぁ…進学校生は違うな。
我が家の方が確実に図書館近いのにあの辺って遠く感じるんだもん(遠い目)
美味なお煎餅とブックカバーを頂きました。ブックカバー欲しいなって思ってて、
自分で余り布とかで縫っちゃおうかな?って思ってた所だからめっちゃ嬉しいよー!
大いに活用させて頂きます>私信
何故かウチにあるピアノでドラクエ弾いたりし始める10代女子二人。
もう7年位調律してないから微妙に音ヘンだし!(笑)
住宅街に鳴り響く調律の取れてないドラクエ。
何やってんだワタシ達(素)迷惑極まりない。

あー楽しかった。さあさあ明日は勉強するよ!多分ね!!

【2006/06/24 20:32】 | TV/Magazine | コメント(0)
時代は僕達を呼んでる?
結構久し振りーー!
なのに初っ端からアレだけど、
なんだかついていけなくてオロロオロロ。

↓夏↓
の予定出たーーー!ほー…そう来たか。大冒険て(笑)
会場狭いと怖いよー…ビクビク。
もう去年の夏みたいな思いはしたくないの…!(震)
どうもお台場って聞くと冒険王が浮かんでしまう。
タイトルも大冒険だしさ。

↓そして↓
夏のお台場=冒険王=ワンピ=海賊=渉ちゃん似合う絶対可愛い…!
って思考回路が完成するのどーしても。
そういえばちょっと前のつなビィに「わたるの大冒険」て載せたなァ自分。

↓あ、今日のメン愛↓
久々に渉ちゃん゜・*:.。.*.。.:*
毎度ながら小山が羨ましーーーーーい!
ってか生まれたての子馬って!温泉で頭にタオルって!
ああもう無理だ可愛い。それしか言えないとにかく可愛い。
ほんっと可愛さの化身だよ渉ちゃん…

↓今週は↓
めっちゃ忙しかった。
昨日は作業の終わらなさに久々に完徹したよ…
今現在(だいたい23時)42時間連続で起きている事になります。
あっはっはっはっはーーーー(ナチュラルハイ)
そして火曜からは期末テストというこの事実。
土日は家でおとなしく勉強です。裸少でも見ながら゜・*:.。.☆
…じゃ勉強にならねえええ!

↓おめでとうございます↓
ちょ…!藤ヶ谷連ドラって…!
最近ほんとに事ある毎にビックリしっぱなし。
いつ何があっても驚かないようにしないとなと思う今日この頃です。
ああなんだかいっぱいいっぱい…。

↓とりあえず↓
今日はこの辺で寝ます。うーわ適当!
【2006/06/23 23:08】 | Life | コメント(0)
Y!
*HAPPY BIRTHDAY!! KOICHI GOSEKI*

晃一さんって呼びたくなるなんか(…)
落ち着いてるよねとりあえず。大人…!
ダンスがかっこよくて好き。21歳おめでとーございまーす。


今日は久々に懐かしい映像漁ったりした。
キスマイ初お披露目の少クラとか健永ちっさ…!!
てか今更気付いたのが、一人ずつ「Kの北山~」とかって
紹介されてく所で「Yの横尾渉ー!」って言われた時
両手バンザーイ!してほんとに横尾のYのポーズで、
しゅーってローラーで前に出て「(お)ねがいしまーっす!」←あざーす調で
って言ってたのね!これ超かわいい超…!!
あれって本人狙ってる?横尾のY。
あとは二千のおてまみリピリピ。この二人めっちゃかわいいね。

そういえば最近うちのかーさんが健永をお気に召したようです。
セニョ祭りの時期とか「このガシガシ踊ってる子誰?」とか言ってて、
お手紙でも「…すいません!(笑)」って言うとことかで
ウフフ*.・☆・.+.:・゜って感じで。
まさか母がああいう異国情緒溢れる子にウフフアハハすると思わなかった。
いつも大体万人受けするっていうか、そういう子を愛でてたから。
(例:滝様、赤西、ますだくんetc…)
んーちょっとムチムチした子が好きなのかしら。共通点が見つからなーい。

あ、来週の裸少藤ヶ谷なのね!楽しみーーー*.・☆・.+.:・゜

【2006/06/17 20:11】 | Aniversary | コメント(0)
ないないなーい
+14日
普通の日。でも放課後に卒制の話し合い。
ショーの大元になるテーマが決まらない…。
かれこれテーマ決めるのだけで6時間は話し合ってる気がする。
帰りはいつもなら地元駅着いてからかーさんに迎え頼んでるんだけど、
中学違うけど家近所な同じクラスの子と、
駅からちんたらちんたら1時間近くかけて歩いて帰った。
セブンティーンアイスのマンゴー杏仁?食べながら。超美味しいよーー。
今までそんな仲良くなかったんだけど、
最近その子、いつでもどこでもいつも同じ友達と一緒!
っていう女の子女の子したのに疲れてきたらしくて色々話聞いてる。
その子と仲いい子とかって廊下を一人で歩けないとか言ってるらしくて
超ビックリだよ。廊下一人で歩けないとかねえどんだけ…!?

+15日
芸術鑑賞会があった。
2時限目まで授業でその後はお弁当食べるなりその辺で食べるなりして
会場には各自で行くのでクラスの友達がバイトしてるお店に行ってみた。
もちろんその子はいないけども。
ベーコンペペロンチーノ美味しすぎる…!
ランチタイムだったからサラダと飲み物もついて¥1000だったし
あの味で¥1000は安いわーぁ。
お陰様で体重が0.8キログラム増えました。あああ忌々しいこの体脂肪。
鑑賞会の後は↑の地元一緒の子とユザワヤ行ったりした。
あとウォーキングの講習に使う為に高さのある靴が必要だったから
思い切ってウエッジソール買ってみた。
ピンヒールとか買っても私服で活用出来ないだろうしさー…・。
もっともわたしがお嬢とかお姉になったら話は別ですが。
ピンキー(ガールズ)とか着てみなよー!とは言われますが
あんな可愛い服着れないってば。その辺はキャワな女の子に任せます。

+そして本日16日
朝から土砂降りで学校着く頃にはびしょ濡れだった。
歩いてる途中でスカートが思いっきりめくれてるのに気が付いた。
見苦しいものを見てしまった市民の皆さん御免なさい。
でも後輩位しか歩いてなかったしまあいいか←切り替え早い
5限目で去年卒業した先輩でモデル科に行った人がいるので
その方に来て貰って歩き方のご指導を受ける。姿勢って難しい…!
普段の自分の歩き方がアヒルにしか思えない。
放課後は漢検。準2なのに全く勉強してないYO----!
…これはきっと落ちたな。四字熟語と類義語が弱点です。

うわー普通の日記過ぎて面白みも何も無い。
あ、カツンの新曲付けばいいねー!
ってかじゃにーずにしてはペースが早いような。
夏の予定はいかがなものなのか、爺のみぞ知る。
【2006/06/16 21:19】 | Life | コメント(0)
夢なら醒めないで
↓昨日の話↓
専門教科の2時限目まで出て色んなモノを振り切り早退。
お願い帰らせて…えぬえいちけーほーるが待ってるのよううう…!(血眼)状態。
駅のロッカーに制服やら荷物を放り込みいざ出発。
藤ヶ谷のカナはんと待ち合わせてまったーり喋りつつ並んだ。
なんか色々喋りすぎて超超笑った!(笑)
めぐみちゃん(@渉)とも初めて会えて嬉しかったワーァ!
会場入ってから初め2人だったヲタクが気付いたら8人位になってて
めっちゃ楽しかった。気付いたら藤ヶ谷担ばっかりとか(笑)
わたしは初めて会う方ばっかりだったんだけども、
皆さん超ーーー面白くて優しくて楽しかった。ヲタクで集うのちょー好き*.・+☆.+・゜
終わってからはウフフアハハでシラフなのに千鳥足な人達。
今回は次の日も学校だし出来るだけ早く…と思って
奮発して(意味が分からない)新幹線で帰ろうと思ったら
ぷりくら撮るのにキャッキャし過ぎて新幹線の最終を逃して結局普通に帰った。
良かったワァ特急券払い戻し出来て。家着いたの1時過ぎで(…)寝たの2時近く。
そして今朝起きたのが5時半。ああハードだった…。
でも渉ちゃんのお陰で脳内麻薬出まくりなのか元気だった。
恐るべし渉ちゃんの力…!まさに生きる糧。
今回めっちゃ嬉しかったのが、カナがスティッチ(つなビィ参照)くれた!
超かわいいいいい!録音機能付きでTRY AGAIN流れるようになってんの。
渉ちゃんが歌うんだよ…!やー最近のぬいぐるみは凄いねーえ…。
ほんっとーーにありがとう*.・+☆.+・゜
今年の誕生日は今までの誕生日で一番幸せだった。

↓そして今日↓
一気に現実に引き戻された。昨日の帰りの電車の中で
メモ見ながら打った覚え書きを昼に携帯から上げて、
実習ばっかりの日+放課後は卒制の話し合いで疲れた。
それプラス話し合いの合間縫って担任と二者面談。
あああもう全部バックレてしまいたーーーーーい!!!
卒制に進路にヲタクに日常生活に頭パンクしそう。
今回卒制の話し合い始める前に約束事を決めたのね。
「話し合いで揉めても日常生活に持ち込まない」とか。
その中に「現実逃避しない」ってのがあるんだけども、
もう既に現実逃避してしまいたい…。
逃げても始まらないので一生懸命生きようと思います。
なんとかなるなるー!

↓そうだそうだ↓
回ってきてたバトンを2本上げました。遅くなってごめんなさーい。
回した方、良かったらお願いしまーす。


【2006/06/13 22:23】 | Life | コメント(0)
ザ少年倶楽部 公開録画
6/12 19:00~
2階11列中央より。
渉ちゃん達出てない所は割愛。

ほんっっっとーーに渉ちゃんっていうかみんな可愛過ぎて苦しい…。
渉ちゃんのファンで良かったと心から思う。
なんかもう言葉じゃ表しきれない。もーいっぱいいっぱい…
...続きを読む
【2006/06/13 10:36】 | Stage/Record | コメント(0)
キラキラした目
覚え書き書き上がらないから簡単に。
お手紙おめでとう*.:☆.*。
49回の超速ウインクな渉ちゃんも、
藤ヶ谷描いて花輪くんて言われちゃう渉ちゃんも、
ところどころに出る几帳面な渉ちゃんも、
周りをよく見てて優しい渉ちゃんも、
可愛くてかっこよくてみんな好き!

ほんとにほんとに大好き過ぎて言葉じゃ表しきれない。
気持ち悪いけど心から思う。

藤ヶ谷くん初プロデュースおめでとう!
そして北山くん早く帰ってきてーーー。淋しかった。
【2006/06/13 01:29】 | Life | コメント(0)
バトン
あゆみ(@手越)
ゆっきー(@千賀)
ケイちゃん(@博貴)
カナ(@藤ヶ谷)

に回したので良かったら持ってってくださーい。

...続きを読む
【2006/06/12 21:37】 | Baton | コメント(0)
超でっかく行こうYeah!
かわいいむりかわいいかっこいいいいいいいいいすき(…)

とらいあげーんヤバイヨヤバイヨ。
渉ちゃんラップデビュー*.・+☆.+・゜
かわいいしかっこいいしめっちゃ疲れたよ…。
全部ツボなんだけど「超でっかく」の「ちょー」の言い方が一番かわいい。
でも全部ツボなの全部!
あれ繰り返し練習したんだろうなーとか思うと更にかわいい。
れっつごーひあうぃごーちょーでっかく…(ブツブツ)みたいな。
「超でっかく」って表現が気取ってなくてなんかかわいいよね。
ちょーでっかくなれるといいね!って思った。
きすまいふっとつーみんな可愛くてしょーがない。
あとは藤ヶ谷と手繋いで回る?っていうかそういう技のとこ好き。
フェイクの時の表情めっちゃ可愛いーーーー!
他の曲は俺達に~の「一度きりの人生だから~」の時に
藤ヶ谷と背中合わせで手で1作ってるのかわいい。
なんか藤ヶ谷絡み多い?今回。
そこ二人の並びめっちゃ好きなので嬉しい限りだけど。
今回北山プロデュースって事で、宏光の「男とは」
みたいな語りが凄いかっこよかった。
見てる途中、あーなんか世代交代したんだなーってしみじみ思ったのもここ。
ニカ千のお手紙もめっちゃ可愛かった!
なんかただお手紙読むーって感じじゃなくてお互い突っ込みつつ~
みたいな雰囲気が凄い可愛かった。喋るの上手いね!

…という訳で今回はいつも月曜日に録画して貰ったのを見てる組なんだけど、
初めてリアルタイムで観たのです。
ほんとーになんていうかすみません(笑)>私信

今日はまっち(@中学友)とからおけ行って、
それからまっち宅でまったーりしてしょーくら観て帰ってきた。
カラオケはマニアック過ぎて履歴がおかしい。
持ち込みOKのとこだからアルファベットのクッキー買って
おしぼりの上に並べてあんな事をしてみました(つなビィ参照)
Oを3つも使うからそれはそれは袋の中ほじくり返して探したさーあ。
きすまいふっとつーもやったんだけど2が無いから載せるのやめた。
ちょー笑ったし、お互い趣味がちと違うから
異文化コミュニケーションて感じで(NO●Aかよ)
めっっっっっっちゃ楽しかった!
カラオケ奢ってもらっちゃったし、誕生日プレゼントーって
本貰っちゃったりほんとありがとう。また遊びましょー!

明日はえぬえいちけー行ってきまー。
【2006/06/11 22:05】 | TV/Magazine | コメント(0)
大輔になってるよ。
え、どーしよ昨日3誌の事ベラベラ喋っといてアレなんだけど
今日買ってきてジーロジロ(なんかヤな言い方)見てたら
更にキャワァァァァァ!!!ってなる所が多くて困った。
昨日W誌微妙~みたいに言ったけどそんな事なかったね。
大きい写真よりも、所々にある小さい写真がめっちゃかっこいいいい!
そんでもってやっぱりD誌のワタみっつが可愛過ぎる。
ねー渉ちゃんの笑顔ってなんでこんなにかわいいんでしょうか(…)
ワタみっつが仲良しなのも萌へるけど、
わたいすけでお互いがお互いの話してるとめーっちゃ萌へ。
あとあとP誌はさーあ昨日よく見てきたつもりだったけど、
なんで気付かなかったんだろう。
渉ちゃんのお腹を枕にして寝るみゃーたんと藤ヶ谷が素で羨ましい。
ちょっとYOU達場所代わりな。
…むりむりむり。
爆破しそうだよこの胸はーーー!…ってなる。
妄想もいい加減にしないとね、ちょーアイタタタだよ自分。

今日もまた昨日に引き続きケーキを頂いてしまった。
学校の近くにある美味しいって評判のケーキ屋でバイトしてる子が
割引利くからーとか言って買ってくれた。
評判通りちょーーー美味しかった。美味しゅうございました。
やー昨日も今日もケーキで太るよ…ウゲ。
でも最近野菜中心の生活に変えて、2キロ位落ちてキープ出来てる!ふふふ。

最近11月の卒制の話し合いが始まった。
例年は5月頃始めてたらしいからかなり遅れをとっている模様。
ああ無事に終えられるかしら…。

あーー疲れた。(お前なー…)
【2006/06/08 21:01】 | TV/Magazine | コメント(2)
大人の階段のーぼるぅー
えーどうも本日ひとつ歳を取り、色々解禁になりました。
えええシンジラレナイ…!
メールなどなどでお祝いして下さった方ありがとうございまーす!
18歳になった瞬間は寝てしまっていたよ(…)
予想以上に来てびっくり。えっ誕生日言ったっけ…?
って友達から来たりとかが今年は多かったような。
学校行く途中にM香(@ビズヲタ)がヴィヴィアンの紙袋持って
おめでとって言うからエエエそんなヴィヴィアンなんて…
って思ったら中身はケーキだった(笑)しかもM香の手作りなの。
あの子得意料理は目玉焼きーとか言ってたのに!
ちょっとガタガタだしめっちゃ甘いけど美味しかった。見た目じゃないしね!
100均のパウンドケーキの素すげぇぇぇ!100均さまさまーヽ(*´∀`)ノ
何にもないから~ってポケットに入ってたいちごみるくの飴を
両手いっぱいにくれた子とか、歌ってくれたりとか、
お祝いして貰うのって嬉しいなーって思った。
めっちゃ幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

3誌も見てきた。D誌がワタみっつでめっちゃ可愛い!今月はD誌が一番好き。
右上の超笑ってる写真とか可愛過ぎやしませんかそこのお二人さんよ。
渉ちゃんが、足元はローラーで手が空いてるから
振りに手話を取り入れられたりしたら~って藤ヶ谷と話してる。
って言ってるのに感動してしまった。
すーごい優しいよね。ほんと、そう思う。
ちゃんと考えて仕事してるんだねー…ああもう大好きだよー(…)
プレゼントのブレスレットの所の写真が超可愛い。
P誌も寝転がっててめっちゃ可愛いしさー。
いつも安定した写りの良さを誇るわたるのW!W誌が
今回あんまり良くなかったような気がする。結局どんなでも好きだk(ry
「旅行に行く時に計画を立ててくれそうな人」のランキングで
滝様に並んで9位に入ってて超超超びっくりした!
旅行に行く時計画とか細かく立ててそーだよね。
修学旅行とか遠足ばりのタイムスケジュール作っちゃいそうよ。マメマーン。
そしてまたプレゼントの所ではブレスレットだった。
渉ちゃんの筋っぽい手首がかっこよ過ぎる件。
ドコモのあのCM誕生日に撮ったのかーあ。
みんなにお祝いして貰って嬉しかった~って言ってて嬉しくなった。
そういえば昨日無事CM捕獲!うふふのふー。
「っていうか腹減らね?」の時に水飲んで頷いて眼球が左(渉側からだと右)
に寄ってる顔がめっちゃかっこいい。渉ちゃんの横目ほんっと好きなのー。
しゃがんだり食べたり飲んだり動きが超かわいい超!
あーもうリピが止まらない。誰かわたしを止めてくれ(…)

P誌で自分の人生を築いていかなきゃ~と、渉ちゃんが言ってたけど、
自分もまさに今その状況。進路進路進路ーーーー。
昨日学校の近くで進学説明会があったから行って来たんだけど、
地元の子とかにめっちゃ会い過ぎで笑った。
夜には説明会で会った小、中合わせて10年近くの付き合いになる友達から
電話来て、久々に色々話した。どうもあの子と話すと話が脱線する(笑)
なんだろう…今まで専門を中心に考えてたけど、
もしかしたら短大に変更するかもしれない。まだ分からないけど。
4大にしても短大にしても自分が大学に行くっていうのは正直想定外だった。
悩んで悩んで悩みまくって決めるよ。普段あんまり悩むって事無いんだから
こんな事でもないと悩まないもん自分(笑)
悩みなんて過ぎてみればアルバムの1ページって言うし。
あ、懐かしいねShining Day~(笑)

ってか今日めっちゃ長!
ちょっと学校が忙しくなってきた。更新怠りそ…。
今までも毎日欠かさずじゃなかったから変わりないかもだけどさー(笑)
ヲタクも卒制も進路も全部こなすのはしんどいかも。
でも頑張るーーー!えいえいおー。
【2006/06/07 21:45】 | Life | コメント(3)
えっとですねぇーー
今日しょーくら見た。
少クラマニアのメダル持ってるぜアピールする渉ちゃんが
小学生みたいだよ…!ああもうかわいい。
ウザくてかわいい。寧ろウザくもなんともない(…)
小山に指されて「えっとですねぇー」ってニタニタしながら出てくるのとか
めっちゃかわいいめっちゃかわいいーーー。
っていうかね、身長を見てくださいって言ってる時の渉ちゃんが
自分の知ってる誰かに似てる。友達の関くん(@風間)
じゃないけどああいう喋り方の子いたんだよー嗚呼思い出せない。
薄荷キャンディーのひろみっつの声が好き。藤ヶ谷も好きなんだけど
なんか好きなのなんか(なんかて)
あとEDの五関渉塚ちゃんの並び可愛い。
なんか一人デカいよ渉ちゃん…!(笑)
ここまでで自分何回可愛いって言ったんだろう。
A.6回 そうでもないか。←…

とりあえず全ては来週って事だよウン。
Tryagein来週なんだよねーああ楽しみ過ぎるー!
来週といえば、来週の今日はめっちゃ久々に少クラ入ってくるよ。
ウフフアハハちょーーーーーー楽しみ!
無事当たって良かったねえええ!>私信
セニョ祭りも終わってしまった今、これを糧に一週間乗り切ろう。

そういえばCMは1回しか見れてない。
それでは示しがつきませぬーーーーー!
…別に示しつけるよーな事もないけどさ。
言うまでもなく可愛かったけど、
11月の時と同じくハンチングは要らないんじゃないかと思ってしまう。
渉ちゃん出てるってだけで帳消しだけd(ry
とりあえずまったーり捕獲しようと思います。アテはあるから大丈夫!(笑)

今日部活あって後輩が持ってた雑誌がなんっかどっかで見たことあるなー…
って思ったら W 誌 だ っ た。
ヲタクって訳じゃないみたいだけどやまぴーの声が好きなんだってさ。
やまぴーの後ろで踊ってる子がめっちゃ好き!
なんて言っても分かんないだろうから一般人の振りをし通してみた。
「先輩きっとこーいうの興味ないですよねー」とか言われてしまった。
言 え な い。
(セニョリータ延々リピッてるとか)
(これから帰ったらうちわ直しながら少クラ見るとか)
(そのW誌が我が家にもあるとか)
(W誌だけじゃなくあと2誌もあるとか)
(とか、とかとか…)

明日が今の年齢最後の日って事に今、気付いてしまった。
えーどうしよう何しよう1年早いよちょっと…!
少しの間ふじがやくんと同い年になってみようと思います。

【2006/06/05 22:33】 | TV/Magazine | コメント(3)
一期一会
…取り乱しました。>前回のエントリ
夜中だしみんな寝てるし叫ぶわけにもいかなかったんだよー。
ヤーバイヤバイ…踊り云々より顔がヤバイ。
出だしいきなりサビからだけど、セーニョリータ♪のガンガン!って時の顔が
有り得ないかっこよさだった(有り得てるけどね)
なんなのよそのかっこよさはーーーーーーー!!!!
目とか口とか顎とかもーー顔のパーツ全部かっこいいいい。
なんだろね、荒々しさみたいな?(笑)
じれったいのよーの時の目の鋭さとかヒィィィィィィィ!(*´д`)
… 撃 沈。
あー無理かっこよすぎて吐きそ(…)
兎にも角にも表情のかっこよさは一番かな。

かわいい>昨日のMステ
かっこいい>音楽戦士
映りの多さ>うたばん
Mステ、ヘイは悪くないけど並。何評価してんだって話だけど。

今日は宣言通りまっち(@中学友)の舞台見に行った。
演技出来るってすーごいワァ…って思ういつも。
あたしだったらめっちゃ噛み噛みだし声の通り悪いし棒読みだしで
サイアクデスシンジラレナイな状況間違いなしだよ。
一人でまったり観てたんだけどエエそこでそんなに笑う…?って所で
めっちゃ笑ってるお嬢さん二人居てちょっとどーなのよって思った。
あたしも笑いの沸点低い方だけど、あんまり笑い過ぎなのもなんだかなあー
って思って多少集中できなかったのが残念。
終演後明日のしょーくら録って貰うために観に来てたまっち母の元へ
いそいそと駆け寄りちょっと世間話。
あのーこれ渡して貰えますか?って言う前に
「ああビデオね!ワタシもたまーにみてるのよーう。ウフフフ!」
ってママさんに言われてなんだかお恥ずかしかったよ…。
中学の友達にも会ったんだけどなんかホッとする。中学の友達って。

エイト代々木は弟組が結構出てるらしーねー。
終演後電話くれて㌧!>私信
あーでも錦戸ソロ見たいなあああああ!
寂しいけどバック担って一期一会な部分あるから、
見れる機会の一回一回が凄く貴重だよね、ウン。

エエエエエエ?!渉ちゃんCM出るの…?
これって前のじゃないよね…でもキタヤマくんの名前がない…
エエエエエエエ?!
…落ち着こう、とりあえず落ち着こう(あたふた)←…

【2006/06/03 22:00】 | TV/Magazine | コメント(0)
ちょ…
がっごいいいいいいいい…!!!
音楽戦士ヤバイ
視線がヤバイ
誰あれ…!!!
【2006/06/03 01:36】 | Life | コメント(0)
えむすて
かわいいいいいいい!!!!
二日連続で渉ちゃんのお姿が拝見出来て嬉しゅうございます。
なーんだ代々木じゃなかったのかい?にーさん方。
明日からは代々木なのかしらね。
結局代々木は不参加ー。

今日右手に指先だけ出るテロテロしたグローブ?してたけど
あれかーわいい!ああいう小物好き。
振りのここがツボ!ってのはいつもと同じ感じだから割愛。
最初の抱いて抱いて~で歌いながらめっちゃ楽しそうな顔で踊ってて
もーまさに愛しゅうございましたーーー!(@城)だよえぇ。
あとは「そーの唇がぁー」でお口がぁーってやりながら踊ってるのかわいい。
いつも歌詞に忠実に動く渉ちゃん。
なんだろね、踊り慣れてきたのか今回あんまりお顔が必死!じゃない気が。
熱唱しながらキャハキャハ笑う余裕があるんだものねー。
この前のMステとかこんな→(必 д 死)じゃない?
ああーそれともこんな?→(必 ◇ 死)
うーんあの必死な時の口元を表現出来る記号が見つからない。
記号なんかじゃ表せないのよ あ の 可 愛 さ…!(真顔)
必死に踊ってる時の半開きな口が大好きです(にっこり)
途中亀梨くんが入ってきた時の藤ヶ谷の表情が普通でめっちゃ可愛かった。
キタヤマくんもちょっと笑ってたよね?
出てきた時の渉ちゃんの表情が山下さんとマイクスタンドでよく見えない。
っていうか置いてあるだけのマイクスタンドに被られるとか
どこまで渉ちゃんなんだろう。

Mステの後はリピ祭り前にセニョリータを口ずさみつつ食器片付け。
そしたらまっち(@中学友)から電話。
わたしも今日連絡しようと思ってたからびびった。
彼女が途中で勝手に萌えてリアル劇団ひとりになってて超笑った。
そんな彼女は演劇部部長。あー笑った笑った。
明日はそんな劇団ひとり(=まっち)の舞台を見に行ってくる。うふふのふ。
…あ、一人舞台じゃないよ年の為(劇団ひとりと言った手前)
【2006/06/02 23:06】 | TV/Magazine | コメント(0)
成人仕様
うたばんネ申*.:☆.*。
Mステとヘイを大きく引き離し、
圧倒的にうたばんの一人勝ち…!(競馬じゃないんだから)
もうやめにして~の手の動きがかっこ良過ぎる!
腕まくりもしてるしね!
指先にめっちゃ神経集中させてそーだよねあれ。
その時の表情ってか目つきもかっこいい。
顎引き気味でさー小悪魔降臨*.:☆.*。
♪女なんて~の腰回し思わず吹いちゃったよー
何あれ!山下氏囲んで腰回し(笑)腰の動きっていうか
腰ぐるんぐるんってやってる時の頭の動きにエロスを感じました。
やー20歳になってダンスも成人仕様だね。
あと♪そばにおいでよ~で右腕パァーって上げてくのが好きかな。
終わりの方の♪かっこつけずに~の時胸元の…
鎖骨より下の骨が浮き出ててキャァ…!ってなった。
どんだけ細いの?ねぇ横尾くん。←初めて呼んだかも
よくやってるジャケット掴んでくるーって回る動きシャツver
してて、渉らしく踊ってるなーって思った。

渉以外だとねー…藤ヶ谷は俯き加減と前髪のかかり具合がイヤラシイよね。
計算されてるんじゃないかって位。あれ練習してたらなんか嫌だなー(笑)
あとニカちゃんのシャツの着方がかっこいいなーって思った。
上三人は羽織ってる感じだしね。あのボタンの留め方スタイルよく見える!
ってかニカちゃんのスタイルがいいってのもあるのかなーぁ。
そういえば渉の左後ろの髪がもしゃりって感じでハネて?たように見えた。あらま珍しい。

明日のMステどーなるんだろうねーぇ。
【2006/06/01 22:30】 | TV/Magazine | コメント(3)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

