アクセス解析
*WWL450!! 2006年07月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大冒険したい。
週1更新になりつつあるよねなんか。
パソコン使えないのよーう。不便でしょーがない。
最近父に会ってないからどーしようもないし…
でも無いなら無いでやっていけるモンだねー。
他の事に時間使えるし。

てか今日のヤー撮っておけば良かったよーう…
最近のJJの体制好きなんだけど!高木ブーム再来?(笑)

ブームといえば、ここ最近前よりは朝ゆっくりな日かが多いから、
トーストに色々乗せて食べるのに凝り始めてね。
無駄につなビィに上げてみた(笑)
×4日分だから1日で食べた訳じゃないよ。これに人参と玉葱細かく切って
ワカメ入れたコンソメスープが最近の定番。
コンソメめっちゃ美味しくて好きー。
あ、何かお勧めのトーストの食べ方ご存知の方良かったら教えて下さい(笑)

あーーわたちゃんに会いに行きたい。一方的にだけど!HAHA!←…

さささいつも通りまとめて下に日記。
...続きを読む
【2006/07/30 17:30】 | Life | コメント(2)
生存確認
気付けば前回から一週間。サボり過ぎた。
なんだか毎日わったわたしてて書けなかったというのが理由なんだけどねー。
ここ一週間の社会の流れがよく分かりません。
自分の記憶の整理と記憶力の確認の為に振り返りー
バカみたいに長いから下に。
...続きを読む
【2006/07/24 22:45】 | Life | コメント(2)
オサレ眼鏡男子
3連休なのに昨日今日と学校。
っていうか開放してるから勝手に来て作業しなさいって感じなんだけどね。
昨日は朝から夕方まで丸一日居たんだけど、今日は忘れ物取りに行っただけ。
学校までかーさんが乗せてってくれたから帰りは東武で買い物して帰ったよ。
商品券あったから!(笑)…この前から東武東武とアレなんだけどさ、
わたしの中で東武=物価が高い=金持ち ってイメージがあるのどうしても。
あの程度で高い高いってお前なー…って思うかもしれないけど、
そういうイメージが拭えないのよ(笑)
さてさて以下最近の事。

↓26H↓
昨夜カルロスことますだくんが何やらボーリングしてて超びっくりした!
あードラマに出るとこういうお仕事も来るのよね!凄いねー!
ってかますだくんが尊敬する先輩って、前は木村さんじゃなかったっけ?(笑)
慎吾くんに変わってたけども。でも「慎吾くん尊敬してます!」
の方がますだくんらしいよね。食べ物系のCMのお仕事来るといいね!
ってか書こう書こうと思って今日に至ってしまったんだけど、
ますだくん誕生日おめでとう(遅)しげくんもね。えー20歳とかびっくりだね…。
まさか元担にカルロスなんて役名が付くとは思ってもみませんでした。まる。

↓下北サンデーズ↓
ちょ、予想以上の映りだよふじがやくん…!
正直画面内に居ても頷いてるだけ~とか、そういう地味目な劇団員役かなって
勝手に思ってたんだよね。台詞多いじゃないのよう!
お洒落眼鏡男子…(笑)今って眼鏡男子ブームなの?
別にブームって訳でもない…でしょ?最近メディアが取り上げてるってだけで。
わたしの中での眼鏡男子ブームのピークは4年前と思われます。
そこまでの執着はないけど、そそられる何かがあるよね眼鏡。
…話が反れたけど、チープな服装にとても好感が持てるよ。
しかし首の巻物?はヨン様ぽいようn(ry
そして高部あいちゃんめっちゃ可愛い…!15歳のブルース出てたよね確か。
かーわいいねぇぇ…ってかわたしと同い年じゃん(驚)

↓ハチクロ↓
今更ながらハチクロのオープニングテーマがスピッツと知り、
めっちゃ観たくなった。エンディングも嵐だし絶対可愛いよー。
でもハチクロって実は読んだ事無いんだよね。
読んでからのが分かりやすいし面白いんだろうけど。誰か持ってこないかな。
基本的に教室内でいつも誰かの漫画が出回ってるからそのうち出回りそ。

↓球技大会↓
が終わりました。ちなみにつなビィに上がってるのはわたしじゃないよ。
廊下のロッカーの上で窓開けて膝枕で涼む娘達。
わたしが写メってたら携帯取られて変顔大会が始まってさー…今携帯には
この世のモノとは思えぬ乙女達の顔面がたくさん保存されているよ。
そのうち渉ちゃん入れたりして消えるだろうけど(笑)
ちなみにバリボの結果は3位。あーめっちゃ楽しかった!
もう当分やる機会ないんだろうなーって思うと寂しい。
えーもっとバリボしたいよーーーーー!

あ、大倉の人と手越の人バトンよろしくでーす!

どうでもいいけどわたしの文章は倒置法が多いらしい。
無意識なんだけどどうなんだろうね。
最近まとめて書くから文が長いよーーーーー。
【2006/07/16 19:22】 | Life | コメント(3)
ばとん。
何バトンか分からぬバトン。
サトシンのカナはんから返ってきた分ーー!
...続きを読む
【2006/07/16 19:19】 | Baton | コメント(0)
りさいたる
遅くなっちゃったけどあゆみ(@手越)からのバトンは
前のエントリに上げましたー!申し訳ない!>私信
回したお二人、良かったら宜しくです。

で、タイトルにもしたけど滝様はジャイアンになっちゃうの?(笑)
9月か…微妙だけど1回は行きたいよ。まだ大丈夫…なはず。
あーでもどうなの予算とか予算とか。ほんとに1回な予感。
あ、滝様関連でもう一つ、ソロコンDVD化…!!
行けなかったからめっちゃ楽しみーー!
生に映像に、今年の夏もお財布と通帳だけは寒くなりそうです。
バイトしまくってた頃に卒制の時期はお金要るよなー
と思い貯め込んでいた定期を崩す時期が来たようです。
色々終わるまではこれで生きていこう、うん。

そうだ、撮り逃した16秒は無事ダビれた。
渉ちゃんて人一倍細いせいなのか、踊ってるとYシャツの裾が
段々出てきちゃうよね。ha-haの時も最後の方なんて
なんかだらしない子みたいになってたし今回も(笑)
いつだったか言ってた滝つ考案の踊ってても裾が出てこない
履くタイプのYシャツは渉ちゃんこそ着るべきなんじゃないかと。
あーしっかしカッコいいよねー亀ソロ*.・+・.☆・めっちゃ好き。

↓昨日の話↓
応援委員会なるものに入っています。
で、昨日我が校の野球部の初戦があったので行ってきた。
なんでこんな柄にもない委員会に入ってるかというと、
単純にそれはジャンケンで負けたから。
…ジャンケン弱いんだよわたし!あーもう!
暑いしヤだよー行きたくないようううって思ってたんだけど、
これが意外にも楽しくてどうしようかと思った。
野球という事でもしも渉ちゃんが出てたなら…
って考えてしまってちょっとニヤけた(…)
ねー野球大会やろうよー!キャッチャー渉が見たいよ…!
試合後は友達のお姉さんが今日誕生日という事で、
誕生日プレゼント選ぶの付き合ってみた。
そこまでよく喋る仲って訳じゃないんだけど、
東武行くって言うから行ってみたくなってさー。
人のプレゼント選びによく借り出されます。
だって東武なんて一人じゃ行ってもしょうがないしさ、
ホラ、場違いじゃないやっぱ学生一人は(笑)
結局シャネルの薄いパープルのマニキュアに決定。
試し塗りにわたしの爪使われたんだけども、ネイルしたい熱が…!
ちゃんとやりたいよなーって思ってたから余計。
いつもは粗が目立たないからという理由でトップコートのみという
このやる気のなさ。
ってかお姉ちゃんの誕生日プレゼントにシャネルって…!
すんげーなと思ってしまう。貧乏人思考だから(笑…えない)

↓最近の話↓
毎日6時半過ぎまで居残って話し合ーい。
最近こんな話ばっかだけど今脳内の8割がコレだから
書く事がこんなのしかないよ…つまらんね。
話し合いがない日は部活があったり居残りあったりで、
一日の半分近くを学校で過ごしています。
休み時間もまともに無い状況+暑さでキてるね大分。
…弁当も食べられない(素)
そんなこんなで暇さえあればどんな音楽使おうかとか、演出の事とか
デザインの事とかばっかり考えてる気がする。
一回しかないから後であれもやれば良かったーとかなりたくないのです。

↓明日の話↓
こんな忙しい最中、明日は球技大会。バレーに出ますよ。
結局3年間バリボにしか出なかったなーあ。
小、中とやってたから有無を言わさずて感じだけど(笑)
クラスTシャツみたいなのは今年は黒のポロシャツ。
業者に頼むと高いしさーだったら自分の好きなデザインで作った方がいいし。
各自好きな生地で背番号やら名前やらを縫い付けるんだけど、
今現在全く手をつけてないよ。黒いままのポロ。
さー下北見ながらせっせこ縫うよー!
ふじがやくんの演技がめっちゃ楽しみ。
やっぱり声は高いのかしら?(笑)
【2006/07/13 20:40】 | Life | コメント(4)
バッバッバ
ばとーん。
手越のあゆみから。
...続きを読む
【2006/07/13 19:17】 | Baton | コメント(0)
しっくすてぃーん
ちょーっと不意打ちじゃないのー?(笑)
ウタワラ始まった頃しょーくら見てて、かーさんに
「ねーウタワラー」って言われて回したら丁度始まりまして、
亀梨くん一人だったからバック付いたらいいのにーアハハハみたいな事を
能天気に言ってたら ほ ん と に 出 て き た よ オ イ
後半ちょろーっと録画出来たけど、全部撮れなかったよー…メソリ。
赤西くんのわんふの人から出てたねー!てメール来たから
ついでに明日借りる約束した。ふーぅ良かった良かった。
その後藤ヶ谷の人からもテンパった電話が来てテンパる人々。
ってかねーさんの見逃した理由がツボなんだけども(笑)>私信
あー亀ソロやっぱかっこいいね。
春ツアーのソロは聖ソロとも甲乙付け難いんだけど、
こういうフォーマルな衣装に弱いんだよどうしても。
ってかハットが無理なのよ…!かっこ良過ぎる…!!嗚呼。

で、16秒の件で多少吹っ飛んだけど、
見せてやるぜーぃ!が無事放送されて何よりです。
こうして改めて冷静に見ると瞬きに見えてしまうんだけど…
うん、いーんだいーんだ目を開閉してる事に変わりは無いんだから。
気のせい気のせいHAHAHA!
アップで見てみて思ったんだけど、渉ちゃんファンデ黒くない?
これもやっぱ気のせい?(笑)
白浮きするよりはいいかもしれないけど、首よりも多少黒い気がする。
まーラッツ&スターみたいに極端じゃないからいいんだけど。
…例えが古いかもしれない。
最近だとゴスペラッツのが分かりやすいのかな。(悩む所ではない)
なんにせよ顔くしゃくしゃにしてウインク49回な渉ちゃんめっちゃかわいい。
数え始まる前に3回位パシパシパシ☆ってして、
自分でウヒャ!って笑ったときの顔がめっちゃツボ。かわいいいい…

さーておしゃれイズム見よ。
【2006/07/09 22:06】 | TV/Magazine | コメント(2)
野球とか野球とか野球とか(笑)
野球少年な渉ちゃん萌へ…!
って言っても別に球児が好きな訳じゃないのよ。
寧ろ苦手。なんで球児は坊主って決まってるんだろうね?
確かに洗髪は楽そうだけども。
っていうか野球やってると大体尻が棚ッケツっていうの?
プリップリ通り越した尻になるじゃない?あれが苦手。
尻はあんまりなくていいんだよーう。
…て初っ端からわたしは一体何を。
3誌はDが一番好きかも。プレゼントのとこの写真の腕の筋肉ヒィィ…!
これは小山とのジム通い(通ってるの?)で付けられた筋肉?
元々肌の色ってこんなだったっけ?既にほんのり日焼けしてる気が。
他7人と比べても腕が黒い気がするのは気のせい?
もしこれ以上黒くなったらリアルにギャル男だよ。ねぇ…!(笑)
W誌では伝言板来たよ…!この写真超かっこいい超!!
ねー…自分は静止画のがいいとか何を言ってるんだろうねこの人。
実物の方がぜぇぇぇぇぇったいかっこいい!!
いやほんとにだって…ねぇ?!←必死 実物の渉ちゃんのかっこよさときたら。
もーう駄目だよ無理だよ嗚呼(…)近く来たら目だけ出してうちわで顔隠すものわたし(素)

さーさー3誌感想はこの辺で。
最近平日が忙しいよー。って言っても学生なんて楽なモンだよね。
ほんとにずっと学生で居たいーーーなんて思ってしまう。
職種にもよるかもだけど、学生ってほんと有難いご身分だとつくづく思う。
中学とか相当暇人だったよなーって今思う。
だって家に帰って来られるのが4時頃って…!

で、例年よりも一ヶ月ばかり遅れて始まった卒業制作の話し合いが
ようやくまとまってきた。もっと揉めるかと思ったけどそうでもなかったような。
でも女39人集まれば39の考えとか趣味嗜好がある訳で、なかなか難しいね。
一つのショーを作り上げるのに、例えば大テーマが「Rainbow」で、
メッセージが「一人一人違う色を持っている」だとしたら、
赤、青、緑、黄…って感じで幾つかのグループに分けて、
赤のグループなら赤を基調にした服を作って、って感じでやってるんですが、
大テーマの下の小グループもしっかり決まって、人数配分もして、
ようやく小グループの話し合いに入れたよううう…。
大体一人2着~3着なんだけども、夏休み中に一着仕上げないと…!(血眼)
わたしは2着だからまだマシだけど。着数多いと時間に追われて納得いくの作れない。
自分の性格っていうか要領の悪さだとね(笑)
さー…この夏はほんとに休みっていう休みが無さそうです。
バイト(派遣)入れたいし、でもほぼ毎日学校行くだろうし、
進学の事もあるし、邦楽部の京都遠征もあるし…
…な、なんとかなるよね(震)
今まで生きてきてどんな状況でもなんとかなってきたからさ、
大丈夫だろうって思っちゃうのは甘い?(笑)
だけど最後はなんとかなるモンだと思うし、
誰かが助けてくれる訳でもないからやるしかないのです。

で、今日は模試帰りのまっちと図書館行ってきた。
卒制の案っていうかそれぞれのイメージを固めておかなきゃだから、
色々と参考文献を探しに。月光浴とモルディブの写真集を何冊か借りてきた。
写真集ってめっちゃ好きなのよーう。今日つなビィにあげたのもその一つ。
あーいいわーァ…(恍惚)綺麗な青がいっぱい載ってて悦。
まっちと会う時最近何故かいつも雨なんだけど、どっちか雨女なのかね?(笑)
ただ単に梅雨だからってのもあるかもだけど。
雨宿りに図書館の向かいの某店で色々食し帰宅。
なんか色々ツボって超笑ったよー。楽しかった!

遅くなって御免ー!コメントのお返事したのでよろしくー!
【2006/07/08 23:06】 | Life | コメント(0)
よこおでした!
渉ちゃんてどうしてああも可愛いのかね?(素)
殆ど先月語り尽くした気もするからあんまり書くことない…
っていうかどうせ可愛い連呼して終わる気がするから、出来るだけ手短に(笑)
昨日観たんだけど萌え過ぎて書けなかったんだよー(…)
ズニアにQが小山藤ヶ谷なんて聞いてなーい!
いつから収録で流さなくなったんだっけ。
藤ヶ谷横尾のあのやりとりまーーーーーじで無理だわ。可愛過ぎるってば。
「可愛くねーよ!(笑)」ああもう渉って感じ。
にーさんらそういうのは楽屋で…って言いたくなる程のテンション。
藤ヶ谷ってさー早口だよね。声高いわ早いわで。可愛いんだけどね!
「なにぃ?なんつった?(笑)」って聞き返したくなる。
トシヤミヤタのゴリラの真似が妙に生々しくてツボった。面白すぎる…
きみがおないどしでわたしうれしいよー(棒読み)
TRYAGAINはいつもよりステージ広々と使えてて良かったし見やすかった。
あーきたやまくんが居ないの変だよ、やっぱり。寂しすぎる。
なんか…なんか、なんっっっか締まらないよね。
お手紙はほんっとに萌えのかたまり。
…なんて言ったらいいんだろう。ホラ、パッと見は薮が言うとおり
ちょっと怖いというか悪そうな感じらしいじゃない?
↑他人事みたいに言ってるけど実は最初そう思ってた人
なのに喋ると舌足らずでなんなのもーーーーーう!!!!みたいなさ。
…あ、要するにギャップがイイって事か(長いよ)
薮の言葉噛み締めてるみたいに目閉じて、んーって口結んで上向いてる顔好き。
あと途中超でっかく(@とらいあげーん)口開けて爆笑してる顔とか
ほんっと可愛過ぎる。ハタチの男に言うのもアレだけど
ライオンの赤ちゃんみたいだよほんとー(…)
お手紙を「読む」っていうよりも、ちゃんと薮の方見てて、
「伝える」って感じがいいよね。あーもう大好きなんだけど(…)
あ、まだあった。砂漠で読書する藤ヶ谷を描いてる時の渉ちゃんの顔、
めっちゃ可愛過ぎる。口ぱっかーって開けて。
前髪ガシガシ描いてる時とか殺人的に可愛かった。あああーしぬ。

…あーすっきりした。こんなもんかしらね?
手短にって言っておきながら、結局ほぼ全部突っ込んでしまった。
それもこれも渉ちゃんが可愛過(以下略)

昨日の午後、大冒険への切符を賭けた死闘の末に携帯が壊れた。
元々調子よくなかったのに7時間ちょいかけ続けた所為かなー。
土曜夜~日曜夜にかけて、メール返せなくてすいません>数名の方々へ
という訳で今まではNっ子だったんだけど、
初めてしゃーぷさんにお世話になる事になりました。
ほんとNの画質って糞以外の何でもなかったから有難い。
そして今1年7ヶ月使った愛機から画像やらメールやらを、
赤外線で移す作業してるんだけども、めっちゃめんどくさいねー。

さて、お手紙見ーよう。
【2006/07/03 21:28】 | TV/Magazine | コメント(3)
たいへんこみあっております
最近更新率が良くないなーあ。
めっちゃ久々にパソ点けたよー。軽く浦島太郎な気分。
とりあえず期末も終わり、あとは夏休みまでフリーダーーム!!
…そういえば今月末被服の1級試験があるんだっけな。
ちょっと忘れてた(…)
何だか暫く書かないうちに色々あったような気がする。
どう纏めたらいいのか分かんないからぱぱっと箇条書きー。

↓きてぃじむ?↓
って何ですかね…?
他4人のズニアって誰なんだろううううう。
現時点では何も言えないよねー。色々不安はあるものの、言っても仕方ない。
物は考えようだし、悪い方向にさえ進まなければいいかなって思う。

↓だいぼうけーん↓
なんでよりによって電話予約なのよう!もう!
自分でかけて取れた分は一つだけだけど、なんとかなりそうな予感。
全滅じゃないだけ去年の夏よりまs(ry
何はともあれチケットがあるのは有難い事ですハイ。
10時に始めて最初に繋がったの5時過ぎだったよ…
ねえどんだけ…?!回線が少ないのかしらねー。
暇過ぎて何回で繋がるかなーって数え始め、150回を越えた辺りで繋がったよ。
合計何回かけたんだろう…(悪寒)7時間電話をかけ続けたのなんて初めてかも。
もうなんていうかさ、キチガイだよね(…)
…ヲタクなんてこんなもんさ(爽)
一心不乱にリダイヤルを押し続けたせいで、携帯のリダイヤルに残ってた
友人数名には間違い電話がいってしまったかと。ああごめんなさい本当に(笑)

↓しもきたさんでーず↓
藤ヶ谷くんはメガネをお召しになられているのね。
ああいう人いるよねー(笑)朝電車で似たような人をよく見る気がする。
どんな演技するんだろう。楽しみだなぁ*.・.☆.+・゜
次クール楽しみなドラマは花嫁は厄年とコレ。

↓だいえっと↓
最近授業で自分のサイズを計る機会がありまして(よく計るんだけどね)
前よりウエストが5センチ細くなってたよ…!!母ちゃんやったよ…!!
打倒・体脂肪。どおりでここ最近制服のスカートがやけに緩いと思った。
っていうか入学当初が相当ヤバかったんだよ。MAXだった。
今じゃウエスト3回折り+ベルトで履いてる位だから結構落ちたんじゃないかと。
あーーもうちょーーーーー嬉しいいいい!(言わせてやって下さい)
主食が野菜中心なのが効いてるのかしら。勿論炭水化物も摂ってるけど。
体重じゃなくサイズが肝心だからこの調子で落としていけたら…!

↓さあさあ明日は↓
少クラお手紙の日…!ヤバイヤバイ楽しみ過ぎて胃がキリキリして
顔がニヤニヤする←それはいつもでしょう
そしてまた電話をかけ続けようと思います。頑張ろーう!
【2006/07/01 21:47】 | Life | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

