アクセス解析
*WWL450!! 2006年09月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強く強く強く
なんか物凄く憂鬱。
日頃悩んだり欝ったりあんまりしないし呑気に生きてるくせに、
たまーに来るんだよ。これっていう決定的なモノはないんだけどさ、
それ期(日本語変ですよ)なんだろうなー今。
あー明日学校行きたくない外出たくない全部ポイしちゃいたい(素)
でも日記は書きますよよよ。
ここ最近サボり癖ついちゃってエントリ数情けないし(笑)

ウェブはJrからのお返事編に突入なのね。早く後編を…!!!
みんなで滝様に焼肉連れてって貰えて良かったねえええ!
郁人が言うなかなか行けない焼肉屋って…
…じょの付くあそこかしら?(笑)そことあと一つ位しか浮かばないよー
田舎モンだから(笑)割と最近だと思うんだけど
学校へ行こうで取材してて、初めてリアルな値段を知った。…高っけぇぇ。
あー渉ちゃんはなんて書くんだろうね!ちょー楽しみ!
締めの挨拶がおやすみパイナップルである事を期待してみる。
結局はなんでもかわいいんだろうけど。
なんて打とうか考えてる様子を思い浮かべるだけでも充分過ぎる。かわいい。

今日のヤーはライブステージあって良かった。
やっぱ無いとちょっとっていうかつまn(ry
BadNice聞くと心がメリディアンに帰ってしまうよ。
鋼のような~♪で「よ・う・なぁ~♪」って歌いながら
ジョーイとかと顔見合わせてる時のわたちゃんほんっっっとにかわいかった。
口ぱくぱくと目の見開き加減が堪らないのーーー嗚呼かわいい。
しょーちゃんも映ってたし満足。この子の踊り方いいなーぁやっぱり。

あ、今日のタイトルは少年のままにからなんだけども、
この時の高木の動きがとても好きだったりします。
ずいずいって前に進んでくる感じがなんかちょっと笑えるんだけど可愛い(笑)

昨日電車男ちょろーっと見たんだけど、小栗旬がかっこ良過ぎた。
なんか肌黒かったけどすーごいかっこいいようう!
【2006/09/24 21:21】 | Life | コメント(0)
Iwanna be with you!
●今年のイブは
滝つコン*.:☆.*。
とりあえず横アリは全部よね。どうせ24日も入るし帰るの面倒だから
23日は横アリ近くにホテル取ろうかなーぁウフフ!…気ぃ早過ぎ?
まいちょ(@大倉)が1月のNEWSコンで使ったとこ使いたいんだけど
名前が分かんないんだよね。聞いたら忘れたって言うんだもんよー(笑)
まーなんとかなるでしょ!他力本願じゃダメよ自分。もーう超楽しみー!
…あ、そーだ。どなたか24日の2部ご一緒しませんか?
よよ良かったらお声かけてくださーい(笑)…笑ってるけど切実なの(笑)
あたしバック担の友達少ないんですよねーチキンなもので(…)
デビュー組の友達の方が多い気がする。

●そんな滝様から
診断来たーー!きたやまくんに対して「ノリ的には同じ感じ」っていうのが
すごーく気になる。それは本当ですか?滝様。
渉ちゃんの「何が言いたい」超超超かっこいいよねえええ!
めっちゃ悪ーい感じでそのうち嘲笑を浮かべたりするあのお顔。
にしても滝様めっちゃ見てくれてるのね。確かに渉ちゃん直立不動。

●M誌
まだちゃんと見てないけど内容ちょろっと聞いて、写メ貰った。
藤ヶ谷横尾めっちゃかわいいいい!超かわいい!
渉ちゃんのえくぼ(*´д`*)
でもでも何よりかわいいのは藤ヶ谷に対して「甘えん坊」
って言葉を発したというこの事実。薮ちゃんとのお手紙でも言ってたけども。
渉ちゃんが甘えん坊って言うんだよ…!可 愛 過 ぎ る。

●よく分かんないけどカラオケの番組
せっかくチーム中2が出ていたのに録り逃した。
観たけどわったわたしててじっくり見れてない。あああなべしょちゃん…!
おくぼは何故居なかったんだろう。寂しいーー。指摘されて気付いたんだけど
あたしいつの間にかチーム中2を迷う事なく見分けられるようになってた(笑)
ショタへの階段のーぼーるぅー♪

この番組すーごい懐かしい曲ばっかで楽しかった。
工藤静香の慟哭大好きだし朋ちゃんめっちゃかわいかったし。
小学生時代は普通に小室ファミリーとか聴いてたクチ。
朋ちゃんもglobeも安室ちゃんもアミーゴ(懐)もまだ歌えるはず多分!
かーさんに言われて知ったんだけど、あたしが初めて買ったCDって
青いイナズマらしい。そーいや持ってる。あの頃慎吾ちゃんが好きだったよ…
分かりやすい(笑)大体周りの友達とかも慎吾ちゃんだったなー。
なーんか最近懐古多いよね。年取ってる証拠?
昔の話が多くなるって言うじゃない。いやん。
【2006/09/22 22:56】 | Life | コメント(0)
1日1歩3日で3歩
よっこーお!わったーる!

…意味はない、言いたかっただけ。

●口癖
は「楽しい事ない?」な従兄弟(19♂/大1)に久し振りに会った。
あたしこの人得意じゃないんだよなー(げっそり)
なんていうか卑屈っぽくてみみっちくて器小さくて特に趣味もなく
人とか環境のせいばっかりにしてる感じ。
あーだのこーだの文句ばっかでほんっとに嫌だ。
自分で動かないで楽しい事ホイホイあったら、
幸せは歩いて来ないって清子(注:水前寺)も歌わないっつーの!
…あーすっきり。お目汚し失礼。

●16日の事
藤ヶ谷のカナとふらふら遊んでから有楽町へ。気持ち悪ーいぷりくら撮って
MARIA(@つなビィ参照)に笑って楽しかったー!
有楽町で開演までまったりしてて、途中藤ヶ谷の人が席立って、
割とすぐ戻って来たなーって思って顔上げたら北山のなっつで超びっくり(笑)
ちょっと!シンメ担でイリュージョン?さすが北山担、
ダミーがお上手ですこと(笑)
だらだら喋ってから日生へ。ってか自担しか見てないよねーほんと。
「え、知らない」「え、見てない」ばっかり!あたしもだけど(笑)
えー本題のone。話の構成があれなのは毎度の事だからいいとして。
キセキにモルダウにゆめーのーしーままーではー♪に滝ソロに長台詞に
横尾担としては見所満載過ぎて目が二つじゃ足りない。
頭の容量すっからかんにして聴覚も視覚もフル可動でも詰めきれないよーう。
見た映像が録画保存出来たらいいのに!
渉の歌声はそっくりって訳じゃないけどちょっと北山系な気がした。
普通に上手だと思うんだけど。欲目かしら。
あーー自担がかっこよくて幸せ*.:☆.*。(アンタなんなの)
終わった直後少しメソって御免。よこーくんが立派過ぎて感極まった。
ああもう大好き(…)
追加になった分の写真も買ってお互い自担ベタ褒めしつつそれぞれ帰宅。
ねーほんとかっこいい。第一弾もいいけど第二弾の方が超超かっこいい。
結局どっちも好きだけどね!HAHA!
パンフもかっこ良すぎるよーどうしてくれるの!
身長体重が175/53で1㎏増えてた。1㎏の内訳は間違いなく筋肉よね。
てか玉ちゃんて59㎏もあったのね!もっと細いのかと思ってたよ。

そんな訳で一回限りのone終わりー。
ほんとはもーーっと死ぬ程見たいんだけど、冬とか今後の資金もさ、うん。
とか言って増やしてたら笑ってやって。舞台だから一人でも余裕だし
周りのヲタクも「●日は居るからね☆」とか言わないでお願い…!(笑)
増やさないよ!

明日残高照会しようかな。幾らあるか見るだけ!←…
【2006/09/18 22:55】 | Life | コメント(0)
君と話したたいせつなこと
きたやまくんはっぴーばーすでー*.:☆.*。

21歳おめでとーう!
もう21なのね。早いね!この分だと22になるのもすぐだよねー…
来年とかどうなっちゃってるんだろう。そんな予想不可能な状況だけど、
北山くんらしくそこに居て欲しいなーぁと思います。


とりあえず今日のうちにこれが言いたかっただけだから去りますよよよー。
【2006/09/17 21:30】 | Aniversary | コメント(2)
わん。
One!―the history of Tackey―

9/16 17:00~
日生劇場
2階C列下手よりカナ(@藤ヶ谷)と。


一生懸命お仕事してる姿見てるのちょーー幸せ*.:☆.*。
って凄く思った。

胸いっぱいワタいっぱい。

北山くん20歳最後の公演。
...続きを読む
【2006/09/17 01:36】 | Stage/Record | コメント(2)
世界中が見とれている
なんだかんだで一週間近くさぼっちゃったわー。
てか実は未だにネット繋がんないんだよね。
父親がヤフー行ってくるって行ってから二ヶ月近く経つ気がするんだけど。
いくらなんでも遅すぎじゃないですか父上。もー無い生活に慣れつつある。
ただ日記書くのが携帯からってのがめんどくさいのと、
もうずーっと読めてないお友達ブログが多々ある事が気掛かり。
あ、もしバトンとか回して貰ってたら言って下さーい(笑)

11日の公録で渉ちゃんの声が出てなかったーって聞いてたから
エェ大丈夫!?って思ってたけど、その次の日の公演では
普通に大丈夫だったよーって連絡貰ってホッ。頑張り過ぎちゃったのかな?
それに最近急に涼しくなったしねー。すっかり秋だよね。
風邪ひかないようにねーー!

秋の次は冬だけども(気ぃ早過ぎな上に当たり前)同じクラスの子が
「クリスマスまであと三ヶ月だよ!?」って言っててね、
あー滝つコンその辺りかなーってぼんやり思ってた訳よこのヲタク。
そしたらまどか(@ビズヲタの人)に
「ねぇ、今クリスマスはコンサートだー*.:☆.*。とか考えたでしょ?」
ってズバリ言い当てられちゃってさ。だから
「そーいう自分もライブだー*.:☆.*。って思ったんじゃない?」って聞いたら
当たり前じゃなーいと。約三年の付き合いだけど、お前はあたしですか?
って度々思うよこの人。
ここで問題なのがクリスマスまであと三ヶ月な独り身の女なのに、
全く焦りがないという事。だーってねぇ?別にいーじゃん面倒だし(…)
色恋だけがクリスマスじゃないものー。
去年一昨年位までは一応うちらこのままでいいのか談義とかしたけど、
もーいいみたいだよあたし達(笑)なんていうか趣味(=ヲタク)
が楽しくって楽しくってしょーがないんだもんどうしようもない。

そういえば今朝露出狂に遭遇した。
ああああもうちょー気持ち悪い!ほんと嫌だ!あーー嫌だ!
その名の通り下半身を露出してきたんだけど、
雨めっちゃ降ってるし風も強いしな状況の中傘もささずに…
ってどんだけ見せたかったんだろうね。
しかもフッ●ボールア●ーの岩尾に超似てたよ。朝からなんなの岩尾…!
駅から学校まで雨にも負けず風にも負けず、
ワンデイ聴きながら割とルンルンで歩いてたとこだったから
朝から気分台無しだしさー。まじ勘弁して。

そんな事もあったけど最近は忙しくも楽しく生きているよ。
秋物かわいいねー!一人ふらふら見てたら欲しい物いっぱいあった。
ブーツ欲しいしロングカーデ欲しいしお決まりのベロアとかファー物も。
エンポリで超ツボなロングカーデ見つけたのー…欲しい。
そーいえば今日みゃーたくんの誕生日だね!おめでと!数少ないタメズニア。
あたしの同学年みゃーたに翔央に極めつけがアクンだよ(笑)
…濃すぎるよ。
【2006/09/14 21:04】 | Life | コメント(2)
夢のー島まーでは♪
日 生 に 行 き た い

何!?なんなの!?何よなんなのよ行けばいいんでしょ♪な気分。
ハロプロはあややが好きだよ☆(…)
渉ちゃんがアドリブギャグ滑って会場が「…」な空気に包まれて
最終的にはオイシかったとかちょーーーう見たかったんだけど!
ここ最近渉ちゃんが口を開けば場内爆笑で、面白さが暴かれていってるよね。
よこーわたるは面白い子なんですよウフフアハハ*.:☆.*。
あーもう超かわいいね!藤ヶ谷の人からこのメール来た時家で良かった本当。
自分が行くの来週だけど、来週もこんな面白さを持続して提供してくれないか
とても気になるところ。

Mステ北山ソロ来たよ…!てか別に贔屓目で見てるつもりはないんだけど
キタヤマくんの衣装が一番かわいいと思う。ピンク似合うねピンク!
そういえばゴルマイはもう帰ってこないの?ちなみにマイク派。
マイクかわいいー…年下だなんてシンジラレナイ!だよ。

そういえば昨日のハニカミ、あきたんかーわいい*.:☆.*。
ってデレデレしながら見てたんだけど、相手役の人ってさー昔むかーし
音無可憐さんで、グンジィの友達役だった人だと思うんだけど。
あー誰か覚えてないかしらーー。絶対あの人だと思うのよ。
てかテレ朝の月曜ドラマイン懐かしくない?イタズラなkissとか
あぶ放とかイグアナの娘?なんてのもやってたよね確か。
めっちゃ好きだったなーあの枠!

…なんだか懐古厨になってしまった。
【2006/09/09 20:54】 | Life | コメント(3)
立ってるだけでかっこいい
その通りだよニカちゃん…!とスタッフさん。
渉ちゃん立ってるだけでかっこいいよね!ね!
寧ろ生きてるだけでかっこいいよね!ね!ね!
d誌のニカワタ対談、ニカちゃんの第一声に激しく同意。
ってかここの二人大好きなんだけど!会話が可愛すぎてもえくるしい。
話反れるけどニカちゃんってB型?血液型で決める訳じゃないけど、
なんかこーいうの読んでてニカちゃんと自分、
ちょっと似た所があるかもしれないって思った。なんていうか、
図々しさというか「しょーがないなー」みたいに言われる感じとか(…)
一応弁解しておくと、
誰にでもこーな訳じゃなくて気を許した人には徐々にこーなるんだけどね。
…振り回されてくれる心優しい人に恵まれて生きてきたよ。
いつも人に甘えてる訳じゃないけど、
後輩とかにも平気で甘える時あるし(どうしようもない)
…話を戻して。d誌の対談は3組とも全部かわいいねー!
玉ちゃんもやっと心を開いてくれたみたいでホッ。
やーびっくりしたよ玉ちゃんがきたやまくんを宏光呼びしてるのには(笑)
最後の3人も面白過ぎるし超やりたい放題な足2めっちゃ好き*.:☆.*。
あ、ABCの携帯公開するコーナーの郁人の画像がツボ過ぎる。
あーもう超笑った!パッと見ほんとに腕が脚で脚が腕に見えるよ(笑)

●W誌
はちらーっと見ただけでまだ買ってないけど男前だった。

●P誌
ヤバイヤバイヤバイ…!めっちゃツボ。
どうしてこんなにかっこいいんだろう。
身長も肩幅もあるのに薄っぺらいこの体型ほんっっとにヤ バ イ 。
ちっちゃい写真、表情豊かでほーんと可愛いよーううう。
はみだしPOTATOで千ちゃんの衣装を直してる所がネズミ男っぽいね(笑)
でもかわいい。…すみません盲目ヲタで。


ブログでもヲタクとの会話でも大体渉ちゃん、渉呼びだけど、
なんか最近かっこ良すぎて呼んでいいものかって思ってしまう。
…超どうでもいい話だけど。Oneのパンフも有り得ない位男前だし
こんなかっこいい人のわんふでいいんでしょうかワタシ。素で悩む。
別に勝手にキャー渉ちゃんかっこいい超好きめっちゃ好き世界一*.:☆.*。
(※あくまでわたしの中の世界という狭ーい域)
ってやってるだけだからアレなんだけどさ。
しかもこんな事言ってたって降りる気更々ないし降り先がないっていう。
今日辺りなべしょちゃんに降りるとか馬鹿げた事言ってたけども無理なお話。
でもなべしょちゃんは今のチビ枠で一番かわいいから好きです。
ダンスもとっても上手だし!わたって付く子って可愛いのかしらね?(…)
でもなべしょちゃんをわたしょちゃんとはどうも呼べない(笑)

…どーでもいい話を長々と。
しかもこれ携帯からダーーーッと打ったから凄い疲れた。

あ、下北終わっちゃったねーぇ。最終回あんまりサトシン映らなくて残念。
後半は忙しかったみたいだし仕方ないですかね。
お疲れ様!毎週木曜淋しくなるねーー。

あー早くOne行きたいー(うだうだ)
【2006/09/07 22:26】 | TV/Magazine | コメント(2)
浮かれモード
●しょうねんくらぶ
ほんっっとに可愛い。ほんっとに可愛いほんっとーに可愛いいいい!
中丸くんの縦尾発言に対して突っ込んだ後のニコーって顔可愛過ぎるよ…
「すっかり忘れてたの!」は「の!」も可愛いし「すっかり」も可愛いーー。
ワタシツライヨー。
関ジュの子が読んでる時に後ろで渉ちゃんがなんか言ってる奴、
なんて言ってるんだろーって思って昨日見返したら
「あったねぇー」って言ってるように見えた。
その後藤ヶ谷との大喧嘩話出るし、「(大喧嘩した事)あったねぇー」
って意味で言ってるのかなーなんて。
読唇術ってどうしたら身につくんだろうね(真剣)
そしたらMCとかでマイク通さず喋ってるのも理解出来るのにー!
…って思うんだけど。
関ジュの子(濱田くんかしら?)が読んでる時に
画面左に渉ちゃんの口元~首が映っててずーっと見ていたかった。
あのゾーン大好きなんだってば!あのゾーンフェチです。
あ、あとあときたやまくんが喋ってる時の渉ちゃんの顔すっごい優しくない?
アングルでそー見えたのか笑ってる顔がへにゃー
ってしててほんっと可愛かった…!
とらいあげーんではやっとこ北山くんも紫衣装。
大冒険で見てる余裕無かったから初めてまじまじと見た気がするよ(…)
やっぱ違うよねいるといないとじゃ全然!締まる。
Taste Meさあ…!
やっぱりガシガシ踊ってるにーさん達好きだなぁって思った。
衣装も良いし本気具合が半端じゃない気がする。凄いかっこいい。
そしてズニアにQはなんて書いてあったんだろう。
あの写し方かなり焦らしなんですけどN●Kさんよ…!!!!
あとちょっと!あとちょっとなのーー!(血眼)
ホッサマーも殺人的にかわいいし見所豊富すぎた。

●ワン
さあ今日から!
めぐみちゃん(@渉)から貰ったワタレポを読む限りでは、
1回じゃ間違いなく足りないんだけどチケ揃えた方がいいのかなぁ(悩)
でも今月と来月が山なんだよー忙しいんだよーう。
今持ってる1回分しか空けられないきっと。…嗚呼もううう!
不満ばっか言ってても仕方ないからそれはぽいぽーいするとして、
今回も演技派が見れるみたいでほんと楽しみ過ぎる。ね!どうしよ!(笑)←…
何事もなく無事に千秋楽を迎えられますように。


●朝青龍
=ワタシ?
8月頭に行った京都遠征の写真を貰ったんだけど、
写真がブレて朝青龍のようだった。…朝青龍は大袈裟か。
っていうか今更だけど顔ぱんっっっっぱん過ぎて見苦しいよ。
今なら森三中に入れる本当に。森四中になろうじゃないの大島ちゃん。
…森三中だって嫌だわこんな関取紛いの女。
あー顔の肉ってどーしても取れないんだよー…
お婆ちゃんが言うに今のわたし位の時のかーさんそっくりなんだってよ。
あーこりゃ遺伝だわ。
フェイスラインゴロゴロやるアレでも買おうかな。
でも頬なんだよねー目立つのは。あーー。
【2006/09/05 23:49】 | Life | コメント(2)
ばばばとんー。
藤ヶ谷のカナよりー。
しいにょん@木村
はやちうはん@林
ゆっきー@千賀
に回したので暇な時にでもよろしくでーす!
答え聞きたいなーと思って(笑)


以下バトン。
...続きを読む
【2006/09/03 23:54】 | Baton | コメント(0)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

