アクセス解析
*WWL450!! 2006年10月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ねだめカンタービレ
●おひさしぶりです
気がつけば2週間。普通のオンナノコしてたのーキャハ☆
…たまーにだからさ、言わせてあげて。

●わたるのはなし、をたくのはなし。
えーっと何が起こってたんだっけな。
・ショップ写の発売開始
・ウェブ限定も開始
・お正月に武道館
・M誌のビリヤード
・わたなべしょーたくんの髪の毛はいずこへ。
…こんなも…ん?(不安)
毎年この時期って暇なのよねーそういえば。
なんか今月初めの運動会が遥か昔のように感じてしまうんだけど!
ショップ写はまだ買いに行けてませーん。
デカグラサンのは写メ貰ったんだけどね。
あーーかわいいかわいいかわいい∞…来月…最悪年内に買えれば(笑)
今すぐ欲しい(倖田嬢の曲にこんなタイトルのあった気が)
けど色々我慢しなきゃいけない時期です。
我慢した分喜びが大きくなるじゃない*.:☆.*。←単にお金と時間がないだけ
M誌のビリヤードはキューを後ろ手で構えてるのがかっこよくてまいった。
よく言われてるけど、きたやまくんと渉って同じA型だけどタイプ違うよね。
渉ちゃんって外見はBっぽくない?「渉ちゃんBっぽいよね~」
ってよく他担ヲタクに言われる。フリーダムな行動もそう言われる原因?(笑)
でもそれがかわいいのよーう!
録画してったMステ、しょーちゃん…!!!
わんこの垂れ耳みたいなふわっふわの髪の毛の代わりに現れたもみあげorz
ちょっと凹んでおります。おとこのこには出来ればちょい長めで居て欲しい。
でもいっきも居たしメンツ的にはまあ満足。
ただ、やったら脱がせるのは好きじゃないのよー…
なんでそこでタンク一枚にしちゃうの?上半身裸も然り。
脱がせりゃヲタクが喜ぶと思ったら大間違いですよ大人の人達!
初ソロであの歌いっぷりはさすが手越だなと思いました。
なんか大物だと思う、彼(笑)

●ゆーすけさんやべさん
最近「好みのタイプは?」と聞かれたら
「ユースケ・サンタマリアとか矢部浩之…」って言ってるんだけど
その度に反応が「えぇぇぇ!?」なのが悲しい。
クラスの子にもいつもの美容師タカハシさんにもそれはそれは驚かれた。
自担と全く似ても似つかないけど、なんかこーいう雰囲気の人好きなんだもーん。

●タイトルは
のだめにかけた今日のわたし。くだらなくて申し訳ない。超ーーーー寝たよ。
ちなみにのだめは毎週楽しく見ています。役柄のせいもあるけど、
玉木宏かっこ良すぎるーーー。あの俺様具合萌え。
個人的に上野樹里ちゃんはポスト深津絵里な気がする。
なんか近いものを感じるんだけど!


以下、にしゅうかんのきろく。
...続きを読む
【2006/10/29 21:34】 | Life | コメント(5)
自己紹介&他己紹介バトン
かな(@藤ヶ谷)から。
遅くなってごめーん!

結構頑張って答えてみた!(笑)
...続きを読む
【2006/10/14 20:21】 | Baton | コメント(1)
るんるるーん
ふっふふーーーー!昨日の少クラリピ超楽しくってー。
サヤエンはワンピース!のかっこつけなカット使われてたし、
胸ーが騒いだー♪の表情とか超かわいい!ほんと表情豊かで飽きない。
曲に合わせた身振り手振りとかもーーーーーうかわいい!
サヤエンに限らずMY WEATHERもヲタクの眼球使って撮ったんじゃないの!?
て位カメラワーク良くてハッピハピ。マイウェザー超頑張って踊ってるよね!
傘バージョンしか見た事無かったけど踊った方がかっこいーい!
藤ヶ谷→横尾ってソロダンスあるし、そりゃ白い靴下もチラリ☆しちゃうさ!
出てくる時の動きが宇宙遊泳してるみたいでかわいい。
ちょっと止まってる時片脚プルプルしちゃったり。
両腕挙げてぐいっぐいって体反らす所の振り良い!これ結構個性出てるよね。
藤ヶ谷は上体っていうよりお尻でリズム取ってる感が(笑)割と直立だし。
その後のひらん♪ひらん♪て時の手の動きとか大きさがかっこいいし、
この辺の流れ好き。マイウェザーみんなかっこいいから何回見ても飽きない!
困っちゃうね!…と心にもない事を言ってみる。
曲自体もすーごいツボな曲調だし!中丸ソロってハズレがない。
ビューティフルにビタエンに、聴きたかった曲聞けたし満足。
ほんっと今のズニアみんな可愛くってー。
今更だけどわたちゃんてO脚かなあ。
ガニマタなだけかなーって思ってたんだけど、藤ヶ谷の人に留まらず、
うちのかーさんにも指摘されて気になった。

あ、YOUたち(笑)思ったよ…りは面白め?(笑)
熱湯とか懐かしいけどあれはあの時代だったからこそ面白かったんだよ…!
お蕎麦の所でちょこんと正座してるきたやまくんが可愛かった印象が。
餌待ちの小動物のよう*.:☆.*。
OP映像にまさか居ると思わなかったからテンション上がったけどね!
人文字さ、あれ実際地面でやったら痛いんじゃないのかなあ。
コン映像で花道をローラーで駆け抜けてった後ろ姿はわたちゃんだろうけど、
人文字はどれなんだろう…Oかなって思ってるんだけど。衣装と体型が(笑)

さてさて。
今のあたしには無縁としか言えないバトンを回してくれちゃった人がいるので
続きで答えましたよーん。嗚呼長かった。
...続きを読む
【2006/10/09 18:13】 | TV/Magazine | コメント(0)
Are you ready?
書きたい事はてんこもりなのに大分さぼってしまった。
あー何事も溜め込むと大変よね。長くなり過ぎた…
では最近の話からどどーん!

●3誌
W:あのおめめは…どうなさったの横尾くん(笑)やーーー衝撃ショック。これは幻?それともリアル?
パッと見、上田のたっちゃんに見える。
まーおかしいの一枚だけだからね、気にしないなーい。
だって舌出しが可愛すぎる…!!
内容はとりあえず面白過ぎるよこの人達!に尽きる。ツボ(笑)
あとあとしょーちゃんが「最近横尾くんとメル友になった」
って言ってて超嬉しかった*.:☆.*。二人の交流があるのも嬉しいし、
ちゅーがくにねんせいとメールして“絵文字がかわいい”
て言われてるわたちゃんがかわいい。
そして後ろのプレゼントの所にわたちゃんキタね!やたーい!

D:かっこいい。しっかしいい男よねーとつくづく思う。
…自担褒め過ぎなのはいつもの事☆
先月辺り最近格好が適当!とか言われてたけど(ニカちゃんだっけー?)
やっぱりファッションの話になるといつも以上に饒舌な気がする。
秋服って男女共に可愛いし、お洒落な横尾くんが見れるといいねニカちゃん!
個人的にはいっそ雑誌モデルにでもなってくれないかなーと思ってしまう。
モデルとしては多少背が足りないかもだけど。
色んな格好のわたちゃんが見たい*.:☆.*。
あ、わたしもわたちゃんが言ってるスカート、持ってないけど好き(笑)

P:チェックシャツかっこいいいいい…!話それるけどこの前の朝、
地元の駅でこれとまったく同じ格好の長身華奢な大学生のにーさん見かけた!
ちょーかっこ良かった!…それだけなんだけどね。
右頁も左頁もそれぞれ話が面白過ぎてつらい(笑)

…思ったよりだらだらと3誌話してしまった。トプステ話ははしょります。
書いたとしてもかっこいい!とかだし(…)

●しょーくらとチカラ
祈り→Fly High→マルイチカラ→チカラ
が最近の定番の流れになりつつある。
フライハイとチカラの歌詞改めて知って、自分が思ってたのと違って笑った。
>加速し過ぎて時にはHeat up
とか「時には消えた」だと思っててさー(笑)
加速し過ぎてどっか行っちゃったのかー位に思ってた(…)
チカラは「惑いない」が「守りたい」だと思ってたり。
チカラの北山くんかっこいいねー!衣装が黒だからってのもあるのかなあ。
白上下にハットよりこっちのが好き。

●音楽大運動会
めっちゃ楽しかった!構成は大冒険にソロ曲、各ユニの新曲がプラスされて
更におまけでリレーみたいな(笑)今のズニアの体制好き!
各ユニほぼ平等に推してるし、ちっちゃい子達にも話振ったりするし、
ズニアみんなで作ってる感がすーごいいいなって思った。
個人的な話だと、一回きりしか入ってないけど、
ちょうどわたちゃんがリレー出た回でほんと良かったーー。ツイてたね自分!

今回はめぐみちゃん(@渉)と。グッズ並んでる時も延々渉。会話の中心は渉。
日頃他担の友達相手でもうざったくわたわたわたわたしてるけど、
やっぱりウザいかしら…って多少は思ってしまう事もある訳で(笑)
わたる話が遠慮なく出来るって素敵!って思った。
グッズはわたしの次にめぐみちゃんが買った所で渉うちわが売り切れて、
良かったねえええ…!って思わず二人で震えてしまった。
あと数分遅かったら買えなかったかもだよね…ああ怖い怖い。
お世話になりました!色々慌ただしい所が多くなっちゃってごめんね;
また何かあったら入りましょー!>私信

キチガってるヲタクの皆さんにもたくさん会えて超楽しかった(笑)
千賀の人に至っては最近連絡ナシで会えてびっくりする(笑)
あの辺居心地良過ぎたー。高木信者多過ぎ(笑)
傘入れてくれてありがとうです(恐縮)

●グッズの話
そんなこんなで初個人うちわ…!!!!
そこまでキチガった枚数は買ってないよ。
ねえええなんでこんなにかっこよくてかわいいんだろう。
ポスターも有り得ないかっこ良さだしほんとにね、
朝部屋から出たくないのーーーーーーーーーーーーーー!

●古いけどウェブの話
わたちゃんのテンションどうしたの…!
いやかわいいけど!すっごいかわいいけど!
滝様との焼肉の時体調悪かったのね…お疲れ様でしただね。

●更に古いけどお疲れ様つながり
Oneお疲れ様ー!って言ってなかったのね自分。
本人が言うように色んな事が学べて、
また一つステップアップ出来たんじゃないかと。
わたちゃんは凄く向上心のある人だなーと思っているので、
今のまま、現状に満足しないで努力し続けるわたちゃんであって欲しいです。

●まとめると
滝舞台カンパニーの皆さん、音楽大運動会を終えたジュニアの皆さん、
ヲタクの皆さんおつかれさまー!
ズニア担て超楽しいよね!


…さーて寝よ。
【2006/10/07 23:16】 | Life | コメント(4)
音楽大運動会
you達の音楽大運動会
国立代々木競技場 第一体育館
10月1日 1部 12:00~
スタンド南Cブロック 1階10列より

めぐみちゃん(@渉)と。


以下個人的メモと感想。
間違い、抜け多いはず。後半はしょってるの多いし(笑)
あくまで自己満メモですが、間違い等あったら指摘してやって下さーい。
...続きを読む
【2006/10/06 20:52】 | Concert | コメント(3)
*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

