アクセス解析
*WWL450!! スカートひらり翻し
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スカートひらり翻し
●おめでとう
遅くなったけど、わたなべしょうたくん14歳おめでとーう!
実はもう14歳だと思い込んでたのなぜか(笑)
しょーちゃんの呼び名に最近困っています。なんて呼んだらいいんだろう(笑)
自己主張激しそうで見た目に反してちょっと性格悪そうな所が
なんだか可愛くて好き。あ、しょーちゃんB型だもんね!(笑)
それとそれと、藤ヶ谷とか武内とかますだくんとか
98年11月8日入所日の皆さんおめでとーう!

●百識
見逃したーーーーーーーorz
正しくは録画し忘れた。たかき見たかったよたかきーーー。
来週からは誰なんでしょうね。やっぱり藤ヶ谷カトカンアリーはレギュラー?
ちなみに今まで触れなかったけどカトカンかわいいよね。あれで中1って!
そう考えると自分の頃の中1男子なんてへのへのもへじだった気がする。
もちろん自分も芋娘。

●3誌
後で買うのでササーッと目を通してきただけだから感想も本当に直感で。
個人的に1番良かったのはW誌かなー。あぁいうかっちりした格好大好き!
SIGNALの衣装みたいなのとかも絶対似合うと思うんだよねー。
あ、先月D誌辺りでKAT―TUNの衣装も参考にしたい~
って言ってたのってあの辺の事かなあ。是非着て頂きたいよ…!
あーとーはー…。一人一人にコメント出してたのは何誌だっけな。
あれの丸の中の写真がめっちゃ可愛いいいいい!
しゃがんで?ちょこんって顔出してるのとか超超超かわいい。
メンバーからのコメント見ると、渉ちゃんの足2内でのポジションは
しっかりしたお兄ちゃん~って感じ?やっぱりか、って感じはするけど(笑)
なんていうか渉ちゃん自身そうなろうと努力してる気がする。
もっと大人にならなきゃ~とか。まぁもうハタチだから普通か。
凄く向上心あると思うんだよねー。その向上心がコロコロ変わる髪型に
顕れてると思ってるよ勝手に(笑)
くえっしょんとの対談のがゆっくり読めなかったんだよねーーー。
Qと一緒に写ってる写真見て思ったのが、
なんとなくQの皆さんの方がお育ちが良さそうに見える。
…別に足2が貧乏臭いとかじゃないよ!本当に!

●しょーくら
…渉ちゃんの頭はこれからどんな色になるの。
単純にそう思っただけね!(笑)
健永に「(彼は)ダンスを勉強していて~」て褒めていたのに対してかーさんが
「していて~って超他人事だけどワタちゃんも本来
そう言われるべき立場なんじゃないの?」って言ってて核心を突かれた気がした。
彼も色々頑張ってるんだよ本当に…!
ズニアにQでは端ーの方にちみっこズニア抱っこしてわぁー
って振り回してお兄ちゃんな行動してるのが映っててちょぉぉぉぉ萌えた。
か わ い い。
しっかし小山横尾中丸とヒョロい画だよねー(笑)

●えーけーびー
友達(ビズヲタのM香)がか前ーに進研ゼミのCMに出てる女の子を指差して
「あ、この子友達なの」て言ってた事があって。
その子が今AKB48に入っている事をつい最近知った。
AKBに入ったとは…!AKBは麻里子様が可愛いと思います。
写真集とかで見る限り。…ゴメン、女の子の写真集とか見るの超好きなの。
盛りのついた男子学生みたいでゴメン(…)

●わたくしごと
近況としては相変わらず卒制に追われています。
この前11日連続~って言ってたけど、文化祭終わるまで改めて数えたら
20日連続で制服着るみたい。こんなに学校に来た事ないよワタシ…!
その合間に入試もあり、なんとか無事、短大に進学が決まりましたよよよー!
ホッ。発表が8日だったからダブルでおめでとうだったよ。
進学も決まったという事で昨日パーマかけてきた。タカハシさん(28/♂)にも
「遂にだねー…!」と妙に感慨深い顔をされた。
2年位パーマかけるパーマかける言っててやっとだからねー(笑)
周囲の評価が予想外にとても良くてすーごい嬉しいんだけど!きゃほーい!
手入れもめっちゃ楽だしかけて良かったーぁ。

…話全然違うけど、この前電話で2時間ばかり、卒制でリーダーやってる友達
(これも↑のM香なんだけど)に相談と愚痴を聞いて。その時に言われて
初めて気付いたのが、自分は人の好き嫌いをあんまり口に出してないらしい。
そんなつもり無かったから結構びっくりした。結構苦手な人いるのに(笑)
クラス内でもみんなに好かれてたりする子にはへーこらして
自分が好きじゃない子には態度激変…て子がいるんだけど、
そういうの自分は嫌だ。八方美人になれって訳じゃないけど、
そういう態度取るのって子供っぽいというか、心狭いし頑固だし
切り替えが出来ない人だなーって思ってしまう。
…つい愚痴ってしまった。ワタシだってたいした人間じゃないのにね(笑)
お目汚し失礼。

●さてさて
明日も学校、明後日が部活の大会で演奏後すぐに学校と
卒制に追われる生活に戻ろうと思います。

あ、えりちゃんからのバトンは近々上げまーす!ではまたーー。
スポンサーサイト
【2006/11/10 21:24】 | Life | コメント(6)
<<Rainbow | ホーム | 傾きかけた天秤の上へ>>
コメント
進学決定おめでとーーー☆・+*
そっか、もうそんな時期なんだね。
何か遠い昔のように思えてならないんだけど・・・(苦笑)
まだまだ忙しくて大変みたいだけど
冬にもなるし体調に気を付けて頑張ってね☆

カトカン可愛いよねえええ!(何)
【2006/11/11 20:32】 URL | まき #-[ 編集]
またまたお久しぶりです★
まぢ、あたし日記放置しすぎだわ~(^o^;
合格おめでとお*。・+(人´∀`)
あたしも決まったし、お互いヤッタネ(^^)/▽☆▽\(^^)
上京してしまうんだわ~あたし。近くなるしよろしくね!!!!
【2006/11/20 01:09】 URL | あゆみ #-[ 編集]
またまたお久しぶりです★
まぢ、あたし日記放置しすぎだわ~(^o^;
合格おめでとお*。・+(人´∀`)
あたしも決まったし、お互いヤッタネ(^^)/▽☆▽\(^^)
上京してしまうんだわ~あたし。近くなるしよろしくね!!!!
【2006/11/20 01:10】 URL | あゆみ #-[ 編集]
またまたお久しぶりです★
まぢ、あたし日記放置しすぎだわ~(^o^;
合格おめでとお*。・+(人´∀`)
あたしも決まったし、お互いヤッタネ(^^)/▽☆▽\(^^)
上京してしまうんだわ~あたし。近くなるしよろしくね!!!!
【2006/11/20 01:11】 URL | あゆみ #-[ 編集]
なんか、携帯からだと接続悪くてたくさん書き込みなっちゃってごめんよ(;_;
【2006/11/20 01:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]
遅くなってごめんなさーい…!

>まきちゃん
ありがとーう!
なんだかあれよあれよという間にそんな時期でした(…)
最近めっちゃ寒いし、
まきちゃんも体調管理にはお気を付けて!!

カトカン可愛いよねーなんか!好みではないんだけど、
なんか、可愛い(笑)


>あゆみ
お久し!!ありがとねー!
あゆみも志望してたとこ行けて良かったねーえ!
彼氏ともらっぶらぶみたいだし、羨ましい限り。
なんだよもーーー(←独り身/笑)

こっち来たらまた遊ぼーねー*.:☆.*。
あ、コメント連投は気にしなくて大丈夫だからー!
【2006/11/20 22:48】 URL | Re;ゆーこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

