アクセス解析
*WWL450!! バトン2発
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン2発
えりちゃん(@だてちうなはやし)から。遅くなってごめんよーう!
音楽バトンはどこから来たんだろう?(笑)

とりあえず二本いきまーす。






惚れた男はジャニーズバトン
【ルール】嘘も迷いも要りません。
本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。推奨年齢20歳以上、
とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

1.担当君の名前と、普段彼の事を何と呼んでいるか教えて下さい。
>本能のままに激しくってなんなんだろうね(笑)

よこおわたる。
呼び方は渉、渉ちゃん、わたちゃん…などなどを相手によって変えてる。

2.その担当君にオチたきっかけは?もしあればジャニーズ遍歴と
あわせて教えて下さい。

>確かね、大元は毎朝同じ電車の車両に乗ってるお兄さんに似てる!
ってのがきっかけだった気がする(笑)
少クラとかでちょこちょこ見ててこの人の雰囲気好き*.:☆.*。て感じ?
完全にオチたのはヤーサマリとかがあった夏。
ちゃんと見るようになったのはチェリッシュ辺りからと遅咲きなのです。

じゃにーず遍歴は
◎小2か小3~小4→SMAPとデビュー前キンキ、
全盛期って言われた頃のズニアも。愛ラブ~とか8J辺り?
大坂くんとか相葉松本とか。
◎小4?~→GLAYに熱を上げつつ大野智。
ある朝めざましを見ていた所、彼はハワイの海の上で嵐になっていました。
幼心に箸が転げる程驚いた記憶が。
「僕たちが嵐です!」って、ねぇ?(笑)
◎中2?→じゃにーず離れ、Janneを筆頭におヴィジュを聴き漁ってバンギャに。
若気の至りというかなんというか(笑)
◎高1冬→「NEWSなら増田かなー」
程度だったのがどういう訳かジャニ出戻りのキッカケに。
◎高2の9月に担降りして今に至る。

3.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えて下さい。
>俺についてこいと言いつつ実際ほんとに好きな子とかには弱くて
多少尻に敷かれ気味、みたいな。デレデレしてそーう(笑)

4.24時間担当君と身体が入れ代わったら、どうやって過ごしますか。
>とりあえず体重計に乗って、ありとあらゆる所のサイズを計りまくって、
ワンコ達と戯れ、しょーちゃんに絡み、
ニカちゃんに甘えられてみたい(願望詰め込んでみた)


5.担当君を24時間だけ好きに出来るとしたらどうしますか。
>えーーどうしよう。ボーリングして、ビリヤードして、
何か美味しいものでも作って頂こうかしら…
こんなのしか浮かびませんでした。

6.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげて下さい。
>サングラスかおしゃれメガネ。もしくはヴィトンのストラップとか。
あ、1万以上するんだっけ?しかもヴィトン好きじゃなかったらどうしよ(…)
とりあえず小物系かなーぁ。

7.合コンやる事になりました。担当君含め、チームジャニーズ、
5人選抜してください。理由(役割)もね。
>浮かばないからパス(笑)

8.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
>渉はタンバリンを手に入れた!(RPG風に)

9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
>藤ヶ谷が遅刻した。

10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
>自分の将来について本気で考えてみたりした。

11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
何が待っているのでしょうか?
>小山と焼肉。
>お買い物に行く

12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
それともいじめられたいですか。
>いじめるなんて滅相もないし、本気でいじめられたら
笑えない位怖そうだと思うんだ。
…結論、選べませんって事で。

13.↑大丈夫!絶対ひかないからどうしたいのか、
どうしてほしいのか言ってごらん。
>ぱーす。

14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり、
結婚した場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?
>うん、なくはない(笑)

15.最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを
指名しちゃいなよ。
>すとーっぴん。お持ち帰りはご自由に☆




音楽バトン
1.【初めて好きになったアーティストは?】
ほんとに好きだったのはGLAY。安室ちゃんやら朋ちゃんやらglobeやら、
いわゆる小室ファミリーも好きだったけどそれはまた違う(笑)
じゃにーずならSMAPかキンキ。
幼馴染みの少年がオレンジにブタのジャケットのアルバム(未だタイトル不明)
をよく聴いててその影響。


2.【初めて買ったCDは?】
多分「SWEET 19 BLUES/安室奈美恵」
じゃにーずなら「青いイナズマ/SMAP」か「A album/KinKi Kids」か硝子の少年。

3.【今持っているCDの枚数は?】
数えてみたら60枚位だった。最近全く買わないからCDって少ない。
ちなみにMDも同じ位。

4.【今1番好きなアーティストは?】
1番って難しい…これからも好きだろうなっていうのはJanneかなーやっぱり。

5.【1番最近買ったCDは?】
ほんとに買ってないのよー。
欲しいのはエルレのアルバム。買わなきゃいけないのは滝つのアルバム(笑)

6.【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
Janne Da Arc いつ聴いても好き。

7.【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
LUNA SEA 実は今でもよく聴く(笑)

8.【初めに思いつくソロのアーティストは?】
T.M.Revolution

9.【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
KinKi Kidsはアリですか?(笑)B'zも浮かんだ。

10.【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

TRICERATOPS(聴いた事もないのに)(しかも多少懐かしめ)(個人的には)

11.【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
GLAY

12.【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
Janne Da Arc

13.【好きなサウンドトラックは?】
サントラって殆ど手出さないから好きって程のは…
演舞場のサントラとか出来たら絶対買うのになああ!!

14.【最近1番よく聴いてる曲は?】
北出菜奈。
アニソンのイメージ強かったんだけど聴いてみたら意外と好きな感じ。
あとラルクとか、基本的にロック色強めの曲が肌に合ってるなーと。
でも結構色々手ぇ付けてみるんだよねー…
クリケイちゃんも好きだしブリちゃんとかベタな洋楽も聴くし…
キンキは頻繁に聴きたくなるし…。

15.【好きな名前のアルバムorシングルは?】
Mysterious/Janne Da Arc
snow drop/L'Arc-en-Ciel
Cynical/GLAY
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
楓/スピッツ
眩暈/鬼束ちひろ
カナシミブルー/KinKi Kids

なんか懐かしめの曲ばっかり?(笑)
眩暈は椎名林檎の曲にもあるけど、自分が知ったのは↑が先なので。

16.【今まで一番気になるアーティストは?】
今1番って事?今まで生きてきて1番!て事?
うーんどっちにしろ決められない(…)

17.【今までに一番聴いたアルバムは?】
のーらいふ・のーみゅーじっく!な人間だから、気に入るとかなり聴き込むのね、
だからどれもかなり聴いてる気がするんだけどー…
「BELOVED/GLAY」か「GAIA/JanneDaArc」かなあ。

18.【バトンを回す音楽好きな5人】
しいにょん@キムさん
どんなの聴くのかなーってふっと思いついたので良かったらどぞ!(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/28 21:27】 | Baton | コメント(2)
<<でぃっせんばー! | ホーム | Rainbow>>
コメント
ご指名ありがとう!いただくであります(笑)
オレンジの豚のアルバムってSMAPだよね?
「BOO」ってやつだよー!リミックスみたいなんかな。

小山と横尾と焼肉に行きたい木村ヲタでした!
【2006/11/29 10:42】 URL | しいにょ #-[ 編集]



>しいにょん
遅くなってごめーん。
バトンどーもー!
あーそれかな?ブタの写真載ってて…
$10とかがんばりましょうとか入ってる奴!
言われてみればリミックスっぽかった気も…
教えてくれてありがとう!

小山横尾と焼肉…!行ったら嫌でも太く見えそーう(笑)
食べるの見てるだけでいい!(笑)

ジャケットの「木村」タグが見てみたい人でした!(笑)
【2006/12/02 22:02】 URL | Re;ゆーこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

