アクセス解析
*WWL450!! かっぱーふぃーるど
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かっぱーふぃーるど
●番協?@国フォ
滝様とズニア達が何かやるのかしら*.:☆.*。と淡い期待を抱き行ってきた。
…しかしステージに上がったのはきたやまくんと中島、滝様のみでした。
しかも最後の最後って!他ズニアは客席で一緒に観覧。
これ番協じゃないよねーぇ。まぁこんな事は毎度の事なので今更ですが(笑)
自担に至っては会場にすら来ていないのかと思ってたのに、
終演後聞いたら違う列にいたとかなんとか。ねえ!見てないんだけど!
わたし何を見に行ったのだろう(笑)
でもでもデビットカッパーフィールドのマジックちょーーー凄い!!
目の前で人が消えるの初めて見た!!…当たり前か。
普通にチケ買って観ると結構なお値段だし、貴重だよね。

●そんな訳で
学校には行きませんでした。
で、でも月曜日少クラで早退したらその後はちゃんとした生活に戻すもん!
母さんごめんなさいこんな娘で。
どうしてもよこーわたるって人が見たいの…!!!!!
そろそろ見ないとドライアイになりそうなのー目が渇くーーー。
…自担は目薬ではないのは分かってますえぇ。
でも確実にわたしの生活を潤してくれているよ*.:☆.*。
全員揃ったきすまいみーまいん(略称欲しいなーぁ。長い)
見たいけどやってはくれないでしょうか。ほんっとかわいいよねあの曲!
んーー(溜め)ま!って投げチューも可愛すぎるしローラー履いたまま横一列で
わったわったとタップ?するのもかわいいし萌え要素詰まり過ぎてつらいよう…。

●ずっと思っていたこと。
失礼に値するかもしれないんだけど、たったひとつの恋のコウくん(聖)の服が
こたつみたいだと感じています。なんだろなーはんてんっていうよりは、こたつ。

さーて少クラリピしようかなあああ*.:☆.*。
スポンサーサイト
【2006/12/09 17:19】 | Life | コメント(2)
<<少クラ帰り | ホーム | サンキューサンキューサンキューな>>
コメント
おはよこお(`へ´)♪
ねー(笑)マジックステージでみんな出ると思ってた。てか、客に混じって鑑賞する子たちの鑑賞したかったー(笑)

てか、きすまいみーまいん萌えのかたまりだよね!!!!うちも、あのタップ大好き☆曲見終わったあと、萌え苦しくて、放送日にリピした以来見れてない(笑)

良いよねー。よこおわたるって。
あ、来週大阪行ってくるね。
クリスマスの横浜のわたるは、ゆーこチャンに任せた!!
【2006/12/10 09:21】 URL | めぐたん #-[ 編集]

>めぐたん

遅くなってごめーん!
まさに!マジック鑑賞する人達の鑑賞したかったよーう…
2階前列でも前のめりが多くってさ…
見えないのなんの(…)

きすまいみーまいん(*´д`*)
エェ放送日以来リピってないの!?(笑)
確かに萌え苦しくて疲れるけども←ここにヲバが

大阪行ってらっしゃーい!きっと着くよね、ウン。
大阪のわたるくんはめぐみちゃんに託しまーす!
【2006/12/13 17:27】 URL | Re;ゆーこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

