アクセス解析
*WWL450!! 締めー!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
締めー!
滑り込みですが、もう間もなく2006年が終わりますね。
今年もカウコン茶の間組なのでのーんびり過ごしております。
来年は行くよ!自分がヲタクで、そこに自担がいるなら(…年の瀬に微妙な話を)

今年は色んな出会いもあったし、何かと多忙な年だったけど、
本当に濃くて楽しい一年でした。

たくさんの人にもお世話になりました!来年も何卒よろしくお願い致します*.:☆.*。

…年賀状、まだ手元にあるんですけど(…)
お約束してる方とかには必ず出すんで待ってて下さーい!
武道館で会える友達にはその時持っていきますきっと。その方が多分早い(笑)




さようなら2006年!!
【2006/12/31 22:46】 | Life | コメント(2)
<<ばとんとば | ホーム | 会えない日々の会いたい切なさ>>
コメント
あけおめー!!!!
去年は年明け早々遊べて嬉しかったお('∇`★☆)

今年も逢えたらぃぃな(●*・∀-b)b゜+
今年もよろしくね~*。・+(人´∀`)
【2007/01/06 02:51】 URL | あゆちん #-[ 編集]
>あゆみ
およよよよ!
遅くなってごめーん!
今年はあゆみもこっち来るし、会える機会増えそうだよね!
また遊ぼーよ!

にゅーすコン決定おめでとー*.:☆.*。
【2007/01/10 21:46】 URL | Re;ゆーこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

