アクセス解析
*WWL450!! ばとんとば
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばとんとば
新年明けましておめでとうございまーす!

しょっぱなからバトン。
まっちことルホリンから回ってきたー!



「気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトン」


▽最初に知りたいあの人を教えて下さい
違うとこで回したからすとーっぷ。

▽あなたのお名前は?
ゆーこ。

▽呼んでほしい呼び名は?
えーー別にないんだけどな。普通にゆーことかでいい。

▽誕生日・星座・血液型は?
1988年6月7日
双子座
B型
双子座B型の性格分析見ると結構思い当たるフシがあって、
当たってるかもーって思った(笑)

▽職業は?
ヲタク兼こーこーーさんねんせー♪(て歌あったよね←関係無い)
兼結婚式場の人。

▽休日の過ごし方は?
バイトか遊びに行ってるかうだうだひきこもる。

▽いつものファッションは?
学校では制服。
家では適当な家着かスティッチのパジャマにカーデ
私服はよく分からない(笑)

▽髪の色は?
黒い。色入れた事なーし。傷み過ぎてて毛先赤い(…)

▽今欲しいものベスト5は?
1.現金(結局これで大方手に入るでしょ?笑)
2.体重あと5㎏ウエストと二の腕と太腿5㎝ダウン出来る忍耐力
3.DVDレコーダーと地デジ対応のTV
4.BSのアンテナ
5.iPodかDS

▽好きな食べ物は?
アイスクリーム、甘い物、キムチとか辛い物、お寿司、パスタ
▽好きなタイプを5つ
これってきっと男女問わずでしょ?
・間違ってない方向のポジティブさを持った程よい努力家
・空気読める、常識がある
・よく笑う、笑いの沸点低い(気が合うから。笑)
・自立してる、内面が大人
・万人に好かれようとしない

▽嫌いなタイプを5つ
・常識に欠けている
・笑えない位ネガティブ(面白い自虐ネタは有り。笑)
・人に流されやすい
・いつも誰かと一緒じゃないとダメ
・やたらテンションアゲアゲ(「暗くなーい?」とか言われると逆に萎える)

▽今一番ハマっているものは?
えーーなんだろう。美味しいもの探し。
しつつ健康的な食生活と運動を心掛ける(笑)

▽最近始めたことは?
リンパマッサージ

▽よく見る雑誌は?
ヲタ関連5誌?は言うまでもなく。
なんでも見る雑誌厨なのでnon-noやらViviやらmiーnaらSteadyやらspoonやら
FUDGEやらなんでも見ます。メンズ誌も暇だと見るし…犬猫系の雑誌も好き*.:☆.*。

▽これだけは譲れない!というこだわりは?
自分らしさは捨てずに頑ななこだわりを持たないこと。

▽今のあなたは子供の頃夢みた大人になれてますか?
なれてない。大人にすらなれてない。

▽あなたのイチオシは?
よこおわたる

(*´∀`*)

▽得意料理はありますか?
お味噌汁(笑)

▽地元ネタを一つ
リアルに県庁所在地まで出るJRのローカル線が1時間に1本。よくて2、3本。
間違いなく過疎への階段昇ってる我が地元。
スポンサーサイト
【2007/01/10 17:31】 | Baton | コメント(0)
<<あけましておめでとうコンサート | ホーム | 締めー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

