アクセス解析
*WWL450!! あけましておめでとうコンサート
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけましておめでとうコンサート
今回席と席が割と狭めだったし、お隣りさんがうちわ4連やったりしてたし
結構キツキツな感じで(笑)メモ取りにくかったのもあるけど、
メモ取るよりじっくり見たい気分だったからぽいぽーい!
それにわたるちゃんが素敵過ぎて殆ど記憶ぶっ飛んじゃったんだもーん☆
…ぶっ飛ぶべきなのはわたしですね。
でも所々覚えてる事だけちみちみ上げとく。


【1月6日武道館のわたメモ】
1階東F列より。

・北山くんとお尻ぴょこんって出してゲッツ(がハケる時の動きよね)してた。
・ちびっこの半裸の後素肌に黒コートパンツハチマキで踊ってた時は東寄りで。
ストロボ効いてる中立て膝でコート肩から外したりして色っぺーく踊っていたよ。
ちなみに腰は使ってなかった(笑)
・SUMMARYの時は西寄りの中央かな?結構動くから定かではない。
この曲踊る自担が好きでしょうがない。ニカちゃんとか宮田とかと目配せしてた。
踊ってる途中で宮田辺りにギャハハな顔でなんか言ってたから多分間違えた?
・TRY~はいつもの紫銀に豹柄衣装でローラー。
ハケる時メインステ上手の階段で多少モタつき後ろが詰まってた。
ローラーで階段降りる時にカニさん歩きしてるの見てるとあああ危ない…!
って思いつつもなんかちょっと可愛いとも思っちゃうのよねーぇ(笑)
・Beautifulはいつもの「君なーらぁーこんな時どうするんだーろってぇー」で
わたると愉快な仲間達(笑)登場。いつも通り「こんな時」と「どうするん」の所で
顔の横で人差し指ちょんってする仕草してた。めっちゃ好きこの動き…!
わたる度450%*.:☆.*。いや、516%*.:☆.*。
・チカラでは北山くん見てた。こんなに北山くん見てた事ないかもしれません。
チカラ好きなんだものー*.:☆.*。
・Kis-My-Me-Mineはおにゅーの衣装。赤基調にした膝下のロングジャケで
襟がテーラードっぽい深いV。所々に赤と紫のモヘア?がひらひら。
首にもマフラーみたいに巻いてた。
わたくんの「KissMe!」が「キッスメェェー!」に聞こえてしまう(笑)
・↑直後の曲紹介はわたくんですよウフフアハハ*.:☆.*。
超はりきってる声でかわいいよーう。だがしかしはりきればはりきる程
何を言ってるのか聞 き と り に く い。
多分「やぶこーたで嵐のカーニバル!」って普通な感じだったはず。
オネガーイ!て言ってたかしら?(笑)わたくんの滑舌のせいにしましたが、
自分がいっぱいいっぱいだったせいで記憶薄いのもある、御免自担(…)
だって曲紹介なんて立派な事するから…!!!!!
・僕らの街で、RealFace辺りは黒ジャケ、パンツで中にお尻すっぽり隠れる薄紫?
のパーカー。フード被ってローラー履いて出てきた。私服っぽいけどどうなんだろねー?
・MC中はずーっと西向いてた。あの辺MC参加する気ないよね(笑)
・五関さんとコショコショ喋ってる事が多かった。
五関さんと身長差あるからしょっちゅう少し屈んで「え?」って耳寄せたりしてた。
萌えた。
・ニカちゃんの肩ツンツンして自分の方に顔向けたら頬に指が刺さるベタな行動してた。
しかも自分寄りの肩じゃなくて遠い方の肩ツンツンしてて(*´Д`*)(*´Д`*)かわいい。
・西の客席指差してニカちゃんとコショコショ。ぴょこりとお辞儀するニカちゃん。
知り合いでもいたのかしらね?
・MCの終わりだったかな?何故かわたくんだけ深々とお辞儀して去っていったの(笑)
ああああそういう突っ込み所豊富な行動がとても好きよ…!!!
・ボール投げは東2階に。投げてる顔正面で見れたよおおう(*ノ∀`*)
・一旦メインステ上手階段からハケてもう一個ボール持ってくる
→「投げな?」と慎太郎に渡す お兄ちゃんなわたくん(つД`)*.:☆.*。
・ダンスバトル?は横尾岩本で踊る所あって新鮮だった。南向いてたから
横から見るのに必死で振りと曲が全く記憶にない。
衣装は黒赤金のに黒いストールみたいなのをケープみたいにぐるんと肩~首に。
オサレっ子☆
・HipHopAtoZの紹介もわたくんだったような。えーとぅーずぃー!
かっこつけてて超超超かわいいよおおおおう!
・和の殺陣相手は森本。もの凄い形相してた(笑)
言葉で表すと、いーーーっ!!!!て感じ。
・千年ではニカちゃんと傘プレイ。傘のてっぺん持って片手で持ち上げてるのとか
腕プルプルしちゃわないのかなって思った(笑)
開いた傘を肩にたてかけてさして立ってる姿が超超超かっこいい!!
ほんとーに和が似合うねえええええ!なんであんなにいい男なんだろうか悩む。

…毎度毎度うるさいね。
・ワナ?は超かっこいい曲でツボだったけどやっぱり覚えてない(…)
・大智くんと一緒に両手でキツネ?作って鼻の辺りからピヨーン!ってやってた。
ジャンガジャンガ(=アンガ)みたいに(笑)
あと誰だか分からないしゃがんでた子(多分関ジュ)に向かってコマネチをお見舞いしてた。
…された子は特に反応してなかったよ。
東ジュには変な男がいるんだなーとか思われてたらどーすんの…!
・お手振り曲でメインステからふじがやくんと西2階にお手振り。好きだねー西(笑)
あとは周り見渡しながらズニア少ない所重点的にペペーッとお手振りまいてた。
ほーんと周りよく見れてると思う、わたくんて。

…思ったよりすくいーずあうと(=絞り出した←…)したら長くなった。
わたくんいない所は渡辺くん見てたんだけど結構マメに出てるから記憶が(…)
今回気付いたんだけどもペーペーなべちゅーは後ろ姿と踊り方で
なべ探しが出来るようになりました*.:☆.*。やっとだよ。
あ、なべ関連だと半裸の時ウエストの辺りから赤い何かがコンニチワしてた(笑)
やーーーまだきゃっしゃきゃしゃだねぇ!ちゅーがくにねんせいは…!
後は海老コーナーがクオリティ高くて感動。
太鼓もだしStarSeakerの演出とか素晴らしい*.:☆.*。

あああああと今更気付いたんですがたかきーはいつの間にピアス開けたのですか…!!!!
超びっくりした。
スポンサーサイト
【2007/01/16 15:43】 | Concert | コメント(0)
<<6日の行動記 | ホーム | ばとんとば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

