アクセス解析
*WWL450!! 6日の行動記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6日の行動記
今更だけど超自己満6日のサマリ。
◆渋谷
愛車(=みんな大好き湘南新宿ライン)に乗り中丸の人と車内で合流。
隣のクラスのくせにヲタクな会話繰り広げたの久方ぶり。というか主に
わたし「わたるちゃんが~(*´Д`*)」中丸「(目を細め遠い目して聞こえないふり)」
みたいな。自分ウザ(笑)
中丸担がドSだからこういう会話で成り立つんでしょうねウン。
渋谷で中丸担のお友達の赤西担のお嬢さんにお会いして若さを頂き、
カナ(@藤ヶ谷)と待ち合わせ。赤西担の嬢ちゃん1個下だったんだけども
1歳違うだけでこうも違うものなんですか?(素)
キスマイ2とJJ誰がいるか分からないし横尾って誰?って言われたから力説してきた。
YOUの担当とCM出てたでしょーーー!!わたくん知らないなんて人生損してる!!
…分かってるよ人それぞれだってこと位。
カナさんが来る時間が近くなったので二人と別れてふらふら。
間違えてハロプロミュージアムに行ってしまったのはワタシです。
今思えばちょっと見たかった(…)ヲタクはヲタクのいる方に足が向くものなのかしら?
えりりん見たかったよえりりん。あとあややとミキティ。

カナさんと昼食済ませて3誌に萌えてなんかよく分からないカフェに入り
そこでも痛い会話を繰り広げ九段下へ。
ananがどうのとか明らかにお前らこれからこんさーとなの?って位内容がおかしすぎて
何話したかあんまり記憶にない(笑)
わたくんは何に対して興奮するのかとかくだらな過ぎて笑い死ぬ…!
エスカレーターから転げ落ちそうだった(邪魔)(公害)

…なんか人格疑うね今日の日記。どーーーーしよ!

まーいっか☆

さて、続けます。

◆九段下
グッズの列がヲタク ヲタク ヲタク。
えぇ並びましたさ傘差して。30分?1時間?結構並んだけど
ここでもどーでもいい会話で笑い転げてたから楽しかったのーん。
まさか武道館でちびまる子ちゃんの毛糸のパンツの回の話すると思わなかったわーぁ(笑)
結局ながやまくんの妹ってなんて名前なんだろう。としこちゃんはさ、
まる子のクラスのながやまくん女の子版みたいな子だから違うよね?
うーーーん。

◆藤家依きゅん
イニシャルYなのは米村淀川横尾依きゅんだよ!とか言ってアフォだった。
依くんて苗字は藤家だし名前も和依で全くもってイニシャルYじゃないじゃんね!
でもよりきゅんよりきゅん言ってるとわからなくなる。それだけのはなし。

◆一気にはしょって帰り
今回はゆっきー(@千賀)にしか会ってない。
何やらわちゃわちゃしてたし電車の時間もあったのでぺぺっと帰りました。
またゆっくり話しましょう(笑)
帰りは渋谷まで戻って渋谷で遊んでた中丸担と合流して愛車で帰った。


◆同担発見がしかし
降りる駅に着く直前にボックス席で写真うちわ振り回して写真撮ってる
アイタタな人達がいるなーと思ってうちわの文字見たら
「WATARU」
…!!!!
ショックだよワタシ…これはショックだった。ワタシが言えた立場じゃないけど同担(おそらく)
アイタタってショックだよおおおう!
いや、わたしも痛いよ?でも!電車で!わたくんうちわ!写真!(落ちつきなさい)
しかも電車降りてよく顔見てみたら中学時代の同級生でした(…)
こんな偶然って一体。びっくりし過ぎて笑った。向こうは気付いたのかしら。
しかも性格悪いで有名な子だったよー更にショックだよーウワーン。
ジャニーズ嫌いって言ってたじゃない…!まぁ時間は人を変えるものね。
当たり前だわ。あーびっくりびっくり。
地元までの電車がないので父に迎えに来て貰いました。
あああごめんねいい歳した娘がこんなの(うちわポスターの類)提げて帰ってきて…!


そんなこんなで〆。
スポンサーサイト
【2007/01/16 15:55】 | Life | コメント(0)
<<色々と。 | ホーム | あけましておめでとうコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

