アクセス解析
*WWL450!! 色々と。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
色々と。
お久しぶりでーす。
今日は溜め込んでた分がっつりヲタク話を上げに。
武道館の話まで遡るからもの凄く自己満足。まーいつもですけど。
なにか!(…あーあーこの人)

とりあえずここにはウェブの話、3誌話、少クラ、グッズの話~
なんかを上げるとしましょーそうしましょう。


◇わたくんの花言葉(ウェブ)
だって!!!!!
何この人超かわいい!!!!!!!
あのハタチなんとかして!!!!あーくるしい。

この文章だけ読むと何故か「なにか(怒ってるマーク)」ってキレ気味だったり
ニャーって言ったりピースピースって言ったりどす~だのけんだの
一体何になりたいのか全く見えて参りませんヲタクには。
でもかーわーi(ry
※河合ではありません

ていうか!

わたなべくんのお話*.:☆.*。
わたなべくんから一人ファッションショーの写メが届くなんて…!!!
羨ましい(二人とも)
わたくんが昔着てた服をわたなべくんが着るんだって!(なにかややこしい)
かわいいねえかわいいねえ!実際わたくんには送ったもののただのお義理で、
それっきり着てないとかだったら可哀相だなーぁあのハタチ。アハハ☆(妄想)
…わたなべくん、わたくんにどんなパンツあげたんだろう。
そしてわたくん、わたなべくんにどんな服あげたんだろう。
まさか、まさか芋っ子時代のじゃ…!

突っ込み忘れてたけどすいますぇん駅どっちれすか?!の着ボかわいいねええ!
うん!そう!横尾!もかわいいけど個人的にはこっちの方がかわいい。

とりあえず他の子も突っ込みたいけど今回はオールわたくんでいいよネ☆
…わたしこそ何になりたいんだろう。
かわいいねえかわいいねえばっかりで、いつここみたいになっている。

◆しょーくら(2週分)
ふじがやくんとわたるくんはなんであんなにかわいいんだろうねえええ!
こやまくんにも脇腹ていっ!てやられてたり頭ぴょーんていじられてたり
両脇の二人、物凄くわたるくんの事大好きみたいに見える(笑)
構いやすいんでしょうかね?
きすまいみーではきたやまくんのスカーフ?拾って袖に投げる寸前のとこ映ってて
良かったわーぁ*.:☆.*。カメラさん、グッジョブ。
あの動き 本 当 に かっこよかったものー!!!!

SUMMARYでの横尾河合の仲良し具合が埋もれてしまい残念。
こういうのがあるから公録に行くって大切だなーぁと思います。
ダメも実際見ておいて良かったなーって今思う。
見てた時は必死だから気付かなかったんだけど後半とかわたるくん、
1番端っこの見切れな位置にいたんですね。
ダメだわー本当に自担しか目に入って来ない女なんです。で、でもみんなそうだよね!
決してかっこいいとは言えない振りだけど一生懸命踊ってる子達がかわいいからいいよね♪
個人的に間奏の両手ブンブン振る時のお尻が可愛いと思うの…変態ぽいな。
別に尻フェチじゃないよ?わたし。
EDの見返りわたくんはみんなに可愛い可愛い言われてヲタクも大満足です。
お顔が可愛すぎるんだよーあれ!ニャハハ笑い。
脱いでも恥ずかしくない体が羨ましい(素)
その後に五関くんが何やら笑顔で話し掛けてたのが凄く嬉しかった!
なんとなく勝手にわたくんの方が五関くん大好きっぽい気がしてたんだけど、
わたくんの片思いじゃなかったんですね(笑)よかったねーわたくん!(アンタなんなの)
…ここまで書いといてアレですが。
見に行った直後散々書いたくせにまだ書くのか自分(笑)


◆3誌
P以外の2誌購入。Pも近々買います。

◇d
・扉頁のわたちゃんが超美…!!!!!!!!
ネクタイにかける手の具合とか首の傾け具合とかこの人何!!!
自分がこういうの似合っちゃうって分かってるから狡い。
自担がかっこよ過ぎて降りたい(…)
・対談の合間合間に覗くふじがやくんの語尾の関西弁?が気になりました。
京都行ってうつったのかしら?
・わたちゃんの「おすぎです!ピーコです!」のモノマネちょおおお見たい!
絶対似てない、似てる訳がない。似ててもまた嫌だけど。
・DXJRoomにわたちゃん*.:☆.*。手で作ったハートがかわいいねええ!
好みのタイプがやったら細かい辺り彼らしいなぁーと(笑)顔スタイル性格
主導権はどっち~とかトータルで答える子ってあんまり居なくない?あぁ面白い子。
ていうかこの人の喧嘩の仕方嫌だ。こんな男付き合い切れない(笑)
こづかい帳って程ではないけどわたしも自分が何に幾ら使ったか
自販機とかロッカーとかレシート出ないものまで思い出して計算するの好きなんです(笑)
わーいわたちゃんとお揃いヾ(*´∀`)ノ←放っておいてやって。
でもほんとこれ楽しいのよーレシート見返したりするのが。
楽しい反面怖いけどこれも自己管理です。

◇W
「横尾ちゃんはちっちゃいでちゅねー」
これを言ってる所を想像すると_│ ̄|〇
ダンスに関して「素人が手を出さない方がいい曲は~」
とかちょっと偉そうなのがウザいねー(笑)でも可w(ry
こぼれ話で目を閉じた所撮られてテレるわたちゃん(*´Д`*)

◆最近思ってたこと
ほんっとーに最近かわいい<かっこいい じゃない?かわいいのは物凄いかわいいんだけどさ。対比で言うと3:7位。
もうわたるちゃんなんて呼べない気がしてくる。さぁなんて呼ぼうかな。
るんるんとか?(笑)どうでもいいけどむかーし、るんるんて雑誌あったよね、
なかよし系列で(笑)

【呼び名候補】
・渉(でもなんか申し訳ない)
・わたるくん(活字上はいいけど実際口に出すとどうなんだろう)
・わたくん(本人が使った事により最有力候補)
・よこおくん(他人だけど更に他人行儀)
・わたわた(…誰)
・わったん(…苦笑)
・わたたん(自分が言うと気持ち悪い)

何この超どうでもいい話…!


◆グッズのはなし
ポスターもうちわも満足。今回はうちわバカ買いしてないよ?2本だけ。
自分エライ。でも思わずにかいどーくんを買ってしまいました。
ツンデレーズ好きなんだもの!!!!
今回わたるくん眉毛濃く(黒く?)描いてるなーって思った。特にポスター。
このポスター見ると尊敬する人が堂本剛っての分かる。
なんか軽くどつよ化してる気がするもん(笑)
実際生見るとそんな事ないんだけどこのポスターとうちわがどうもどつよ(笑)
あ、別にどつよ化が嫌だって訳じゃないよ?
ただヒゲとか生やしだしたらどうしようとか
ショッキングピンクのエクステとかメッシュ入れ始めたらどうしようとか
剃り込みし始めたりしたらt(キリがないので省略)
でもきっとどんなヘンな頭にしてもフィルターがかったヲタクの目で見たら
嫌いになれないと思うと思うの(…)
諦められない♪嫌いになれない♪冷たくされても関~係ないよ♪みたいな。
懐かしい…!さよならの情熱歌ってたっけね!!!
1年ちょっと前だけど、もっと昔な気がするよ。
…逸れた。
パンフは名鑑形式のが凄く良い。暇な時とかパラパラーって見れるし、
分かんない子とか調べられるし。何より自担が超かっこいい(出た)
何この人!何このポージング!脚長いからちょーーーーかっこいい。
右頁の抱負にうっかり涙しそうになりました(…)まさに!!自分磨き大好き
物事幅広く見れるわたくんだものこの位指摘されなくても分かってるのよね。
ただ実際本人が
「自分の見せられる個性を探したい。」なーんて口にしているのを見ると
あああ頑張って…!となんとも言いがたい気持ちになります。
わたくんの見せられる個性かーぁ(遠い目)
個性も大事だけど、その個性を表現させて貰える場所とか
タイミングとかも大事なんじゃないかなあ。売り方?売られ方?っていうか。
藤ヶ谷のわんふとも話したんだけどニカちゃんがトランペットやるなら
サックス辺りにでも手ぇ出してみたらどうだろう。ツンデレーズでさ。
これ多少わたしの趣味入ってるように見えるけど(笑)にかいどーくんわたくん好きだし
あの二人なんかいいんじゃないかなあ。あーー使い道ないかしらね?
あと金管同士カブるしわたくんはわたくんだけの個性が欲しいよねぇ。
あ!!!そういえば去年めちゃイケで光SHINJIやった時
武田真治がローラー履いてサックス吹いてたわ(…)却下ですかね。

はい、まー2007年もわたくんが大好きって事です。
気持ち悪ーーーー!こんなので締めますさようなら(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/16 16:15】 | Life | コメント(0)
<<虹の空を越えて辿り着けば | ホーム | 6日の行動記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*WWL450!!


・・・・・・……A heart looks for you.

プロフィール

+ゆーこ

Author:+ゆーこ
About me?





メロメロパーク






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

